しゃくしぇんかいぎスレ(フレンド専用) 4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ大好き2018-04-24 21:04

内容 こちらのスレは 「もちよりスレ」 フレンド専用の 作戦会議スレとして運用します。 魔王討伐や クリアお手伝いなどの作戦が必要な場合に もちよりスレでメンバー決まったらこちらのスレに 移動して職業 スキル 道具などの相談をこちらのスレに 書き込みしましょう。 スタンプの使い方などは もちよりスレと同じ感じです。 目的 フレポなどの割り込みコメントで 相談の邪魔をしないために スレ分けをします。 周回終われば 元スレに戻りましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    952 Audi2018-05-09 02:23

    最後惜しかったです… 慣れるといいとこまで行けたのでクリア出来そうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    953 たか2018-05-09 02:24

    最後、自分のミスですね😣💦⤵オーラさん死なせてから自分葉っぱでそこからオーラさんの葉っぱでした。すいませんでした😣💦⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    954 Audi2018-05-09 02:24

    BIWAさんオーラさんたかぴょんさん遅くまでありがとうございました またやりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    955 オーラ2018-05-09 02:26

    カギ後4本ありますので、明日勝ちましょう! それまで、予習しときますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    956 たか2018-05-09 02:27

    BIWAさん、アウディさん、オーラさんありがとうございました((o(^∇^)o))明日こそ倒しちゃいましょう(^-^)v足を引っ張っぱるかもですが頑張ります✊✊✊

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    957 オーラ2018-05-09 02:27

    楽しく行きましょう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    958 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-09 02:28

    みなさんお疲れ様です! ほんとすみません(>人<;) 少しずつ慣れてきましたので次こそはクリアしたいです! ご迷惑おかけしますがよろしくです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    959 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-09 02:29

    私もあと鍵4本あります! 雫はももPで交換するので大丈夫です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    960 たか2018-05-09 02:29

    自分ゎ残り鍵6本です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    961 オーラ2018-05-09 02:31

    今日は、楽しかったです。 絶対明日クリア頑張りましょう🤗 ありがとうございました😊 皆さんおやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    962 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-09 02:31

    ゲージ跨ぎは上手く行きましたね! マダンテのダメが約352でした! 燃焼状態じゃなければ一気に駆け抜けますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    963 たか2018-05-09 02:32

    マジドレ倒してる4人だから大丈夫!次こそゎ頑張って倒しちゃいましょう😆✊✊✊

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    964 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-09 02:34

    それにしてもみなさん回復のタイミングとか上手いですね(〃ω〃) 私魔法調合薬で良かったですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    965 たか2018-05-09 02:34

    BIWAさん、アウディさん、オーラさん、ありがとうございました((o(^∇^)o))今日ゎ寝ます😌🌃💤おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    966 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-09 02:35

    そうですね(o^^o) タカさんとはマジドレ3回クリアしてるので行けそうな気しかしないです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    967 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-09 02:36

    今日は遅くまでありがとうございました😊 次こそ絶対クリアしましょー(*´꒳`*) おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    968 たか2018-05-09 02:39

    BIWAさんにゎマジドレ助けてもらってばかりでホント頭が上がらないくらい感謝してます✨⤴

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    969 たか2018-05-09 02:39

    おやすみなさい🌃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    970 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-09 07:26

    みなさんおはようございます😃 昨日は慣れない海賊でご迷惑をおかけしました(>人<;) みなさんのおかげで少しずつ慣れてきましたのでまずはお付き合い頂いた御礼ですm(._.)m スパばかりやってるので海賊勉強しますね♪ 昨日は長いお時間ありがとうございました😊 とても楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    971 Audi2018-05-09 15:59

    皆さん昨日はありがとうございました 今日も私は参加出来ますのでよろしくです 倒しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    972 たか2018-05-09 18:01

    お疲れ様です😆🎵🎵今日ゎ何時位からいけます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    973 たか2018-05-09 18:26

    BIWAさん自分、天星ロッカー下持ってないし海賊しましょうか?立ち回り自信ないですが(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    974 よりとも2018-05-09 18:30

    たかさん いま時間ありますか 時間あったらビワさん待ちながら遊べないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    975 たか2018-05-09 18:47

    遊べます(^-^)野良で聖なるやってました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    976 よりとも2018-05-09 18:52

    たかさん オーラさん 呼んできまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    977 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-09 19:11

    みなさんこんばんはー(*´꒳`*) たかさんありがとうございます😊 実は私スパしかやったこと無くて 海賊の立ち回りのひどさ露呈してたと思います(>人<;) もしたかさんが海賊なら頼もしいです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    978 たか2018-05-09 19:14

    了解しました(^-^)海賊自信ないですが頑張ります✊

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    979 たか2018-05-09 19:14

    BIWAさん今日ゎ何時位なりそうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    980 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-09 19:20

    今日もまとまった時間取れるのは昨日と同じくらいになるかと思います(>人<;) もし他の方々が集まりましたら他の方を優先してくださって大丈夫です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    981 たか2018-05-09 19:26

    了解しました(^-^)待ってます\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    982 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-09 19:32

    天星下でやってみて回復が間に合わないようでしたらルビスに変えますね♪ ピオリミンA集めてきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    983 オーラ2018-05-09 19:40

    皆さん、お疲れ様です。m(_ _)m 自分も参加したいです。 魔戦ですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    984 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-09 19:47

    オーラさんこんばんはー(*´꒳`*) 別スレにも書きましたが私が嫌われてると思ってますよ(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    985 たか2018-05-09 19:59

    オーラさん今日も宜しくお願いします\(^^)/ボス攻略見てたんですが海賊とマホセンゎピオリミンいらないって書き込みが多いですね。4ターン目の波動まで海賊、マホセンゎガードのようなマホセン、ピオリム、海賊、船歌みたいな

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    986 オーラ2018-05-09 20:04

    自分も書き込みました💦 今日こそ勝ちます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    987 たか2018-05-09 20:05

    了解しました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    988 オーラ2018-05-09 20:06

    たかさん了解しました(^^)/~~~ 1pだとピオリミンはいるでしょうけど それ以外だと自分は、ピオリミン外して葉っぱか、回復薬もちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    989 たか2018-05-09 20:15

    自分も葉っぱか回復持っていきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    990 たか2018-05-09 21:02

    アウディさん何時位になります?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    991 オーラ2018-05-09 21:23

    自分は到着待機してます。 アウディさん、周回中みたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    992 Audi2018-05-09 21:24

    すみませんハロハロさんの聖竜お手伝い終わり次第来ます汗 22時までには来ます…すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    993 オーラ2018-05-09 21:28

    アウディさん、大丈夫ですよ! 22時ぐらい了解しました(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    994 たか2018-05-09 21:37

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    995 オーラ2018-05-09 21:40

    https://game8.jp/games/426/forums/196733 マカロンさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    996 オーラ2018-05-09 21:41
    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    997 オーラ2018-05-09 21:41
    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    998 オーラ2018-05-09 21:41
    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    999 オーラ2018-05-09 21:42
    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1000 オーラ2018-05-09 21:42

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1001 オーラ2018-05-09 21:42

    埋めます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記