【君の名は】マルチ&雑談争いの無い平和な星ドラlifeを目指して!1作目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ★Asuka★2018-04-24 12:44

☆主にフレP集め&雑談からの魔王級討伐を目的とした場所です♪( ´▽`) ☆各種フレポ集めの周回は→【0328】 ★魔王級討伐は→【0428】 ミツハ☘ヨツハ🍀と覚えてください(๑˃̵ᴗ˂̵) ☆人を汚す言葉とかは絶対🆖🙅‍♀️だよー! 🔰の気持ち忘れずにね! ☆1作目につきご新規様 大❗️大❗️大募集中だよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ ☆次スレは950件目を踏んじゃった👣人が建ててね💕 それでは快適な星ドラlife目指してgood luck☆彡

    このコメントはブロック済です
    954 Aimer2018-05-12 21:24

    Asukaさんスレ立て ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    955 ★Asuka★2018-05-12 21:48

    りょうさん名ばかりの研修お疲れ様です♪( ´▽`)とりあえず、今日で最後の光10連を 魂込めてタップしましょ(♡ˊ艸ˋ♡)きっと応えてくれるよ💫

    このコメントはブロック済です
    956 ★Asuka★2018-05-12 21:50

    Aimerさん!それ、私が1番欲しいやつ〜〜(●`ε´●)私の鎧とトレードしましょ(♡ˊ艸ˋ♡)

    このコメントはブロック済です
    957 ★Asuka★2018-05-12 21:52

    みなさん今日はバランでいいー? それともバーン?どっちがいいかな?(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    958 りょう2018-05-12 22:21

    こんばんは! すごい!! 星さん 盾 Asukaさん 鎧上 Aimerさん 兜 俺は 鎧下、、、 みんな光シリーズ当ててる!

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    959 りょう2018-05-12 22:22

    Asukaさんありがとう! 来週も研修、、、 疲れて寝てました! バランがいいけど、みんなはどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    960 星になる!(りくりく)2018-05-12 22:30

    こんばんは!いま戻りました!

    このコメントはブロック済です
    961 ★Asuka★2018-05-12 22:32

    りょうさんお疲れ様w(*^▽^*) 私は何でもいいよ(*-`ω´-)9バランスーツ、竜魔人ヘア🧞‍♀️いいよね〜💫それ欲しくて野良さんで頑張った過去がありまーす(♡ˊ艸ˋ♡)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    962 星になる!(りくりく)2018-05-12 22:32

    Aimerさん、おれも兜が一番欲しい!バランヘアもないし、火力枠が欲しいよー。

    このコメントはブロック済です
    963 ★Asuka★2018-05-12 22:33

    りくさんおかえりー♪( ´▽`)今りょうさんとバラン?バーン?どっちがいいー?って話してたとこ(♡ˊ艸ˋ♡)

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    964 りょう2018-05-12 22:33

    星さん、A sukaさん こんばんは! A sukaさん、了解 みんなの意見聞きますね

    このコメントはブロック済です
    965 ★Asuka★2018-05-12 22:35

    兜は私がいただくの〜〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    966 りょう2018-05-12 22:36

    いやいや 俺が!

    このコメントはブロック済です
    967 ★Asuka★2018-05-12 22:37

    お主、やりよるな…(*´艸`*)ァハ♪でもうちが貰うのよ(♡ˊ艸ˋ♡)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    968 星になる!(りくりく)2018-05-12 22:37

    明日兜当てちゃるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    969 ★Asuka★2018-05-12 22:39

    それあたしが当てるの〜((o(>皿<)o)) キィィィ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    970 りょう2018-05-12 22:39

    鎧下と交換しよーぜー

    このコメントはブロック済です
    971 ★Asuka★2018-05-12 22:40

    あたしの鎧上でよろー!(♡ˊ艸ˋ♡)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    972 星になる!(りくりく)2018-05-12 22:41

    自分はバランでもバーンでも平気です。忘れましたが。鍵はバランが4つ、バーンが6つです。

    このコメントはブロック済です
    973 ★Asuka★2018-05-12 22:42

    ふふっ(♡ˊ艸ˋ♡)勝った。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    974 星になる!(りくりく)2018-05-12 22:42

    つかAimerさん寝落ちかな!?おれが遅くなり過ぎたばっかりに。。。_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    975 Aimer2018-05-12 22:43

    Asukaさん りょうさん 、 どうぞどうぞwww

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    976 星になる!(りくりく)2018-05-12 22:43

    おれも仲間に入れてー(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    977 ★Asuka★2018-05-12 22:44

    Aimerさんおつー♪( ´▽`)今、バランかバーンかで決めてたとこ〜(*^▽^*)Aimerさんはどっちがいいー?

    このコメントはブロック済です
    978 Aimer2018-05-12 22:45

    Asukaさん りょうさん お願いがあります。 、 いまソロ黒鉄やってて みかわしさんなかなか出会えず苦戦してます。 今晩とか明日とか助っ人になって貰えると ありがたいです(இ(エ)இ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    979 りょう2018-05-12 22:46

    負けませぬ 14と15本

    このコメントはブロック済です
    980 Aimer2018-05-12 22:46

    りくりくさん どうぞどうぞwww 、 ダチョウ倶楽部?

    このコメントはブロック済です
    981 ★Asuka★2018-05-12 22:47

    了解です♫明日みかわしで揃えときます(♡ˊ艸ˋ♡)会えたら使ってね💖

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    982 りょう2018-05-12 22:48

    いいよ みかわし上 忍び下 完凸 トウジンハンマー完凸 トウジン たたスト マインド だけど 職は踊り子 自分は諦めたよん

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    983 りょう2018-05-12 22:49

    星さん、盾当てたからなし😄

    このコメントはブロック済です
    984 Aimer2018-05-12 22:49

    ヤッタァ! ありがとうございます。 、 バーン バラン お任せします꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    985 ★Asuka★2018-05-12 22:50

    なぬっっっ💦うちの倍あるじゃん‼︎ ご馳走さまです♫♫

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    986 星になる!(りくりく)2018-05-12 22:51

    自分もAsukaさんの助っ人でクリアしたよ!タイミング良かった。こだまと天空完凸あれば聖竜もクリア頑張れるよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    987 りょう2018-05-12 22:52

    俺にはこだまどころか天空がない😔

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    988 星になる!(りくりく)2018-05-12 22:52

    りょうさん、もともと盾持ってるじゃん!|( ̄3 ̄)|

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    989 星になる!(りくりく)2018-05-12 22:53

    同じく!剣はもはや1凸しかない。縁がないです。

    このコメントはブロック済です
    990 ★Asuka★2018-05-12 22:53

    もし会えたらみかわし草は食べさせてね😋ブレス以外かわすから(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    991 りょう2018-05-12 22:56

    (・∀・) しかたない Asukaさんに譲ろう、、、

    このコメントはブロック済です
    992 ★Asuka★2018-05-12 22:56

    みなさん!そろそろ次スレ移動かもよ〜〜( ・`ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    993 星になる!(りくりく)2018-05-12 22:56

    もうすぐスレ終わりそうですね。そうだ、Asukaさん新スレありがとうございます!デレ嬉しいっス😆

    このコメントはブロック済です
    994 ★Asuka★2018-05-12 22:57

    りょうさんあんやとー(♡ˊ艸ˋ♡)💖うち頑張るっちゃ(*´pq`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    995 りょう2018-05-12 22:57

    バランでおねがいしまーす いつもみたく 火力 Asukaさん スパ Aimerさん パラと火力を自分か星さんかな?

    このコメントはブロック済です
    996 ★Asuka★2018-05-12 22:58

    次からは950を👣人が建てるのよ〜!いいー?

    このコメントはブロック済です
    997 Aimer2018-05-12 22:58

    初見です。 youtubeみよかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    998 りょう2018-05-12 22:58

    たて方をしらないんデス、、、

    このコメントはブロック済です
    999 ★Asuka★2018-05-12 22:59

    まぁ、みなさん🗝たくさんお持ちなので気楽にやりましょう♫とりあえず私海賊で行きまーす(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1000 星になる!(りくりく)2018-05-12 23:01

    りょうかいです!今日立て方調べようと思ったんですけど出先で無理でした。そしたら建ててもらえて助かりました!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    1001 りょう2018-05-12 23:01

    是非!

    このコメントはブロック済です
    1002 ★Asuka★2018-05-12 23:01

    じゃあ少し勉強するー?何分後集合しようか?(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1003 星になる!(りくりく)2018-05-12 23:02

    ワープ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記