【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】258

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-04-20 19:09

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板252 https://game8.jp/games/426/forums/195285

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    952 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-24 00:45

    アムカさん、マキさん、メアリー ラプソーンありがとうございます♥ ギガ鍵&紋章たくさん嬉しい😃 またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    953 maki2018-04-24 00:45

    久々に新スレたててきまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    954 クロエ(愛知、岐阜)2018-04-24 00:45

    今日は寝ます! お疲れ様でした┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    955 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-24 00:47

    アムちゃん、くぅちゃん、makiさん、ありがとうございました(^ ^) ギガカギ出たので明日はギガも行きましょー♪ またあそんでくださいね☆ ではフロリダ旅行に行ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2018-04-24 00:49

    スタミナカラカラなので今日はもう落ちます。 みなさんまた明日~👋 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/196098

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2018-04-24 00:53

    makiさん、新スレありがとう😊 地図のお題で伝説あと2回行きたいのに 野良全然入れない〜🙂 諦めてねまーす😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    958 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-04-24 01:03

    仕事終わりー(〃ω〃) 誰もいないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2018-04-24 07:18

    (*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2018-04-24 07:35

    おはようございます! 朝ドラーは🐬の?? ラプソーン行きたいです😊 ラプ3もしくは、ラプラプヒドラ希望😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2018-04-24 07:40

    あーい\(^_^)/ 昨日オートでラプソーン→スタミナほぼ0→からの放置→スタミナマックス→ランクアップ→くやしい

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2018-04-24 07:41

    私、スタミナMAXでーす! 2回貼れるよー誰かいないかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    963 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-24 07:41

    アムカさん、ゆーきさん、おはようございます~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    964 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-24 07:42

    ソロ終わったけど、93まで305届かず!悲しい~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2018-04-24 07:42

    しすすさん、おはようございまーす! 7:45発でラプラプヒドラいかがでしょか?? 貼って待ってまーす!!

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    966 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-24 07:45

    行きます~

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    967 ヒロ2018-04-24 07:46

    おはようございます✨ ギリギリだけどいってもいいかな? よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    968 ヒロ2018-04-24 07:59

    しすすさん、アムカさん、ゆーきさん 朝ドラありがとうございました😊 最後時間なくてヒドラにしてごめんなさい🙇 またよろしくお願いします✨ では、仕事落ちします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2018-04-24 08:00

    あざーっす(*≧∀≦*) あむさんしすすさんひろさん らぷらぷヒドラで15分くらい? あと一周でおちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2018-04-24 08:00

    ゆーきさん、しすすさん、ヒロさん 朝ドラあんやとでした(*^▽^*) ラプラプヒドラで所要約15分てところでしょうか? 途中道具整理でモタモタしてすみませんでした🙏 では、仕事行ってきまーす🏃

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    971 クルペッコ2018-04-24 08:03

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ 遊べる方お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2018-04-24 08:03

    同じこと書いてた(笑) ラプ3やと20分くらいかかるのかな🤔? 昨日はレティス乗るくだりとか ちゃんと再現してて目新しくって喜んだけど 毎回は長いから省略したい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    973 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-24 08:05

    アムカさん、ゆーきさん、ヒロさん、あっりがとーーー 朝ドラ嬉しい!今朝は大嵐、家が壊れそう~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2018-04-24 08:06

    https://game8.jp/games/426/forums/196098 makiさん作、新スレでーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    975 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-24 08:06

    クルペッコさん、おはようございます~ ラプラプヒドラ行きましょう~ ゆーきさんも待機中ですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2018-04-24 08:07

    はーい\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    977 クルペッコ2018-04-24 08:07

    よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2018-04-24 08:09

    クルペッコさん、おはようございます😃 半放置気味なっちゃうかもですが 一応行けます!

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    979 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-24 08:09

    やた!ラプさんはりますね~ アムカさん、ゆーきさん、クルペッコさん、おいでやす~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2018-04-24 08:10

    あ、もし4人目の勇者が来たら、チェンジで

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    981 アムカ&サンドラ2018-04-24 08:10

    行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    982 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-24 08:12

    おはようございます(^ ^) 朝ドラーはいるかのん?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2018-04-24 08:24

    あざーす チケットで交換するもの一瞬でなくなりました( ̄▽ ̄;) 前半の残りのせいだけど… おちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    984 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-24 08:24

    だれも居なさそうですね。 野良仕事でスタミナ消費してからの仕事してきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2018-04-24 08:25

    いないかな? 一応ギリギリいけます

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    986 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-24 08:29

    アムカさん、ゆーきさん、クルペッコさん、あっりがとーーー 落ちますね~。いってらっしゃいませ~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2018-04-24 08:30

    しすすさん、クルペッコさん、ゆーきさん おつかれさまでした😊 最後のヒドラ、時間切れで出発してしまって ごめんなさい🙏 では、行ってきまーす🏃

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    988 クルペッコ2018-04-24 08:30

    あむちゃん、しすすさん、ゆーきさんありがとうございました😊 ゆーきさんまたヒドラ行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2018-04-24 08:31

    あれ?クルペッコさんと報酬まだじゃなかった??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2018-04-24 08:32

    https://game8.jp/games/426/forums/196098 新スレはこちらです!makiさん作

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2018-04-24 08:37

    間違えたーーーー( ̄▽ ̄;) ぺっこさんごめん・゜・(つД`)・゜・

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2018-04-24 08:38

    ぺっこさんおちたかにゃ?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    993 ヒロ2018-04-24 11:49

    こんにちは〜✨ 今日はコンビニ昼ごはんにしました^ ^ 昼ドラ出来る人いるかな? のんびり待機します✨

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    994 sayaka2018-04-24 11:52

    昼ドラ隊員その2❤️ みなさまこんにちわー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    995 ヒロ2018-04-24 11:55

    さやかさんこんにちは♪ あと2人こないかな〜^ ^ ガチャでローブ下欲しいけど我慢中!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    996 sayaka2018-04-24 12:04

    確かにー ブレス中とイオ中耐性ですし 守備力が完凸で130ですもん 跳ねる気がし無いので シュミレーターしたら 100連して当たり1個に槍だけでした

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    997 ヒロ2018-04-24 12:07

    ドラクエの日は新装備あるのかな? ないなら30連くらいなら試しても良いけどギリギリまで悩みます(;ω;) それにしても誰もこない笑笑 のんびり待ちますか✨

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    998 ヒロ2018-04-24 12:11

    マキさん新スレありがとうございます😊 https://game8.jp/games/426/forums/196098

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2018-04-24 12:15

    きましたー 次スレ集合?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    1000 ヒロ2018-04-24 12:17

    ゆーきさんこんにちは✨ では、次スレへ( ^ω^ ) マキさん新スレありがとう♪ https://game8.jp/games/426/forums/196098

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-04-24 13:02

    うめ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記