■■■無課金・微課金マルチスレ#56■■■

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆WXHvEnZyl22018-04-17 00:14

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王は↓で準備 http://urx.mobi/JoS8 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    954 とも2018-04-21 20:27

    ナツさん、まこさん、アースさん 周回ありがとうございます(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    955 ナツ2018-04-21 20:28

    フレpありがとうございました(*'▽'*) エイトさん パルさん お先失礼しましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    956 パルサー2018-04-21 20:28

    何故かスレが作れません(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    957 まこ2018-04-21 20:28

    皆さん、周回ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 とも2018-04-21 20:29

    パルサーさん 周回ありがとうございます(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    959 ナツ2018-04-21 20:29

    2周年鍵やっと使い切れました(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    960 パルサー2018-04-21 20:29

    エイトさん居ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    961 ナツ2018-04-21 20:29

    じぇっ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    962 パルサー2018-04-21 20:30

    ヒドラ貼ります(*´꒳`*) 連戦ですが、まこさん、アースさん、ともさんお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    963 エイトビート/はるのうた2018-04-21 20:30

    ともさん、まこさん、アースさん スタミナ回復したらフレポよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    964 アース2018-04-21 20:30

    ありがとうございました。 私はもう少しあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/はるのうた2018-04-21 20:30

    あらもう無理かな(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    966 とも2018-04-21 20:30

    パルサーさん 了解しました(*'▽'*) ありがとうございますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    967 アース2018-04-21 20:31

    では、すみませんが先に行かせていただきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート/はるのうた2018-04-21 20:32

    22時以降かな諦めます(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    969 アース2018-04-21 20:32

    また、私は行ってませんよ。エイトさん先にどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    970 エイトビート/はるのうた2018-04-21 20:33

    ここで行かないと 他の皆さん連戦でもうスタミナないですよ(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    971 アース2018-04-21 20:34

    了解です。では、お先に行かせていただきます。

    このコメントはブロック済です
    972 パルサー2018-04-21 20:47

    みなさん、ありがとうございました(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    973 とも2018-04-21 20:47

    パルサーさん、アースさん、まこさん 周回ありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    974 まこ2018-04-21 20:48

    皆さん、周回ありがとうございました(^^) エイトビートさん、こちらこそ、よろしくお願いします(^^) 今、スタミナ7なので、回復したら来ますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 アース2018-04-21 20:48

    皆さん、ありがとうございました。 エイトさん、お先にすみませんでした。 パルサーさん、さみだれ凄いですね。今度、オムドにナツさんとご一緒して頂ければ、絶対すばやさ↓が入りそうです(笑)。

    このコメントはブロック済です
    976 パルサー2018-04-21 20:54

    野良で行ったじげんりゅう装備のままでした(^^; やられましたが…( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    977 パルサー2018-04-21 20:54

    オムドは行けますよ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    978 B◆WXHvEnZyl22018-04-21 20:56

    先ほどはすみませんでしたm(__)m 戻りましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    979 まも2018-04-21 20:56

    こんばんは♪みなさん、スタミナ切れですかね?フレPもしいけたらお願いします(^^)のんびりなのでスタミナなければ改めます(^_-)

    このコメントはブロック済です
    980 B◆WXHvEnZyl22018-04-21 20:58

    まもさん、お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    981 B◆WXHvEnZyl22018-04-21 20:58

    新スレ、作ってみましょうか?

    このコメントはブロック済です
    982 とも2018-04-21 20:59

    Bさん、まもさん こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    983 まも2018-04-21 21:00

    Bさん、ともさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 パルサー2018-04-21 21:00

    どなたかスレ作成お願いします(*´ω`*) 全部書き込んで新規作成すると全部消えてしまい、作成出来ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    985 パルサー2018-04-21 21:01

    お願いします(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    986 アース2018-04-21 21:02

    まもさん、こんばんは。 私は大丈夫です。 パルサーさん、ありがとうございます。オムドよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    987 エイトビート/はるのうた2018-04-21 21:03

    こんばんは(''ω'')ノ よろしくお願いします(''ω'')ノ 今度はいけるかな(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    988 まも2018-04-21 21:04

    あ、人数あふれましたね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    989 B◆WXHvEnZyl22018-04-21 21:04
    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    990 エイトビート/はるのうた2018-04-21 21:04

    あらすみません(;´・ω・) 待機してます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート/はるのうた2018-04-21 21:05

    新スレありがとうございます(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    992 アース2018-04-21 21:05

    まもさん、音頭をお願いします。人数多いときには、私は待機しています。

    このコメントはブロック済です
    993 アース2018-04-21 21:05

    Bさん、新スレありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    994 パルサー2018-04-21 21:06

    Bさんありがとうございます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    995 まも2018-04-21 21:06

    では、Bさん、パルさん、ともさん、はりますね♪

    このコメントはブロック済です
    996 まも2018-04-21 21:06

    完璧です。ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 B◆WXHvEnZyl22018-04-21 21:07

    いきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    998 エイトビート/はるのうた2018-04-21 21:07

    終わったら誰かいますかね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    999 パルサー2018-04-21 21:08

    了解です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 まも2018-04-21 21:08

    私はレオですが合わせなくていいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1001 ナツ2018-04-21 21:09

    良いですね!まもさん音頭(´艸`) 踊れそう(´艸`) 私は今コメントしかできませんが22時以降まもさんいけましたらよろしくお願いします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    1002 とも2018-04-21 21:09

    了解しました ありがとうございます(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    1003 アース2018-04-21 21:09

    終わりましたら、次エイトさんと一緒にお願いします。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記