みんなの星どら(ご当地掲示板第2グループ)Part106

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NekoDaisuki
1 はる(寝落ち黄熊)2018-04-16 19:59

自由に雑談と攻略を、のんびりまったりする板です(*^^*) 勝っても負けても、楽しんだ者勝ちざんす(*・ω・) ストレス溜めずに、ジェム貯めよー(ノ゚Д゚)ノ 荒らし行為は、だめですよヽ(・∀・)ノ 次スレ作成する時は、一言書込みをお願いナリよ(*・ω・) 仲良く遊ぼー!    ☆ * .  ☆   ☆ . ∧_∧ ∩ * ☆ イエ━━━( ・∀・)/ . ━━━!!    . ⊂   ノ* ☆   ☆ * (つ ノ .☆      (ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    953 はる(寝落ち黄熊)2018-04-18 21:41

    (*´ω`*)~ 2点満点のところ、オーバーですね

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    954 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-18 21:41

    オケです✋ じゃ私は昨日のスパで行きますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    955 はる(寝落ち黄熊)2018-04-18 21:42

    お手伝いしたのが、焦げたずらよ(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    956 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-18 21:43

    (´・ω・`;) ヾ(・ω・*)なでなで   ∧_∧ パーン ( ・∀・)    ⊂彡☆))Д´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    957 ぷうり2018-04-18 21:43

    よろしくお願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    958 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-18 21:44

    では フレで立てますのでご用意出来ましたら よろしくお願いします🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    959 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-18 21:44

    私はスパでいいのかな?🤗守りのベール、ミナカトール、マラー、ベホイミ?スクルトの方がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    960 はる(寝落ち黄熊)2018-04-18 21:44

    |д゚) 新しいパターンだ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    961 ぷうり2018-04-18 21:45

    何事も挑戦ですよ(´∀`)次は、成功するよキットね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    962 はる(寝落ち黄熊)2018-04-18 21:45

    よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    963 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-18 21:45

    はい!頑張ります🤗 よろしくお願いいたします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    964 ぷうり2018-04-18 21:46

    よろしくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    968 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-18 22:14

    ミルカさん 応援ありがとうございました✋

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    969 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-18 22:15

    ばんちょうさん、ぷうりさん、はるさん❣️ありがとうございます🤗すっごいうれしいー♫ 皆んなありがとうー(*´꒳`*)♡ ばんちょうさん、貴重な鍵をありがとうございました! 本当に嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    970 はる(寝落ち黄熊)2018-04-18 22:15

    ばんちょうさん、やよさん、ぷうりさん、 ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ やりましたね、倒せたのです( 〃▽〃) ばんちょうさん、鍵🔑をありがとうございました(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    971 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-18 22:16

    やよさん はるちゃん ぷうりさん お疲れ様でした✋ 無事にクリア出来ましたね🎶 昨日の初見であれだけ行けてれば すぐにクリア出来ると思ってました😊🎶 ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    972 はる(寝落ち黄熊)2018-04-18 22:17

    ミルカっち、こんばんは(о´∀`о) 今は嬉しいので、特別です “〆(^∇゜*)♪……6点……

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    973 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-18 22:17

    2.5点

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    974 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-18 22:17

    Σ(゚Д゚;)アラマッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    975 ぷうり2018-04-18 22:18

    ばんちょうさん、やよちゃん、プーちゃん、ありがとうございました(´∀`)やりましたね‼︎ 凄く嬉しいです(≧∀≦)ばんちょうさん、やよちゃんの回復、ありがとうございました(´∀`) プーちゃん、攻撃ありがとうございました(´∀`) ばんちょうさん、鍵🔑ありがとうでした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    976 はる(寝落ち黄熊)2018-04-18 22:18

    (* ̄∇ ̄)ノハッハッハツ ちょっと次スレを作ってきますのだ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    977 ぷうり2018-04-18 22:19

    ミルカさん、こんばんは(^-^) 勝てましたよ(*^_^*) 応援ありがとうございました(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    978 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-18 22:20

    今回 転倒入りまくりで ちょと焦ったのは秘密です…🤫

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    979 ぷうり2018-04-18 22:21

    プーちゃんスレ立て、よろしくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    980 ぷうり2018-04-18 22:24

    ばんちょうさんでも焦る事あるのですか?余裕に見えますよ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    981 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-18 22:25

    皆さま 本当にありがとうございました^_^🌸 すっごいうれしいし、楽しかったです✨ ミルカさん、応援ありがとうでした❣️ それでは体温測ってお薬を飲んできますね(o^^o) 今日も一日、皆さまありがとうございました! また明日もよろしくお願いいたします🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    982 やよ(気持ちは前向き!…寝落ちピンク)2018-04-18 22:27

    はるさん、ぷうりさん、ばんちょうさん、ミルカさん、他の皆さまもお疲れ様でした…✨ 楽しい夜をお過ごしして下さいね(*´꒳`*) おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    983 クロ◆4xZhEbatnU2018-04-18 22:27

    皆さんこんばんは😊 今日も盛り上がってますね👍 ストーリー追加になりましたが、自分はまだ前回までのストーリーが終わってません😅 今日もお時間合う方よろしくお願いします😁

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    984 はる(寝落ち黄熊)2018-04-18 22:27

    作って来たずらよ(*・ω・) https://game8.jp/games/426/forums/195870

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    985 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-18 22:28

    焦りますよ💦 私 ビビり〜なので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    986 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-18 22:29

    やよさん お付き合いありがとうございました✋ お薬様 気合いで飲みきってね✨ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    987 はる(寝落ち黄熊)2018-04-18 22:30

    やよさん、ありがとうございました(о´∀`о) ごゆっくり、お休みしてくださいね(*´ω`*) また明日も、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ おやすみなさいませ(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    988 はる(寝落ち黄熊)2018-04-18 22:31

    クロさん、こんばんは(о´∀`о) ひょっとしたて、また2ゲット狙ってるずらね(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    989 ぷうり2018-04-18 22:31

    やよちゃん、ありがとうございました(^-^) お薬を飲む前に遊べて嬉しかったです(´∀`)でも、お薬遅くなって、ごめんね🙏疲れたでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。また、遊びましょう(*´꒳`*) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    990 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-18 22:31

    クロロン おこんばんは✋ お仕事お疲れ様でした✨

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    991 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-18 22:32

    フライングはダメよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    992 はる(寝落ち黄熊)2018-04-18 22:32

    テンカー盾、嬉しいです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    993 ぷうり2018-04-18 22:33

    クロさん、こんばんは(^-^) お仕事お疲れ様でした、おかえりなさい( ´∀`)で良いのかな?まだ家に帰ってないかな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    994 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-18 22:33

    ふふ(*´꒳`*) 喜んで貰えて光栄でござる😊🎶

    このコメントはブロック済です
    995 クロ◆4xZhEbatnU2018-04-18 22:34

    あっ、やよさん入れ違いになりましたね😖 今日も楽しく過ごせましたか? ゆっくり休んでご自愛下さいね😊 お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    996 ぷうり2018-04-18 22:34

    プーちゃん、新スレ製作ありがとうございます(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    997 ぷうり2018-04-18 22:36

    ばんちょうさんがビビリなら、私はどうすればいいのかな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    998 はる(寝落ち黄熊)2018-04-18 22:36

    次はラストですね( ・`д・´)キリッ と言いたいところですが、ラストゲットのスペシャリストが いらっしゃいますので、無理ですね(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    999 クロ◆4xZhEbatnU2018-04-18 22:37

    ばんちょうさん、ぷうりさん、はるさんこんばんは😊 今日はフライングしませんよ(笑) 皆さんでテンカー魔王行かれたんですね😮 クリアおめでとうございます👍 自分はまだ未クリアなので、今度手伝ってくださいね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    1000 はる(寝落ち黄熊)2018-04-18 22:38

    ぷうりさんは、プリティー(猛者)じゃないですか(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    1001 はる(寝落ち黄熊)2018-04-18 22:38

    それでは、ヨーイドン、です( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    1002 野良猫ばんちょう(寝落ちレッド)2018-04-18 22:39

    ぷうりさんは プリティーと書いて 猛者と読みます✨

    このコメントはブロック済です
    1003 アレス(寝坊スカイブルー)◆lS.iE4UY8M2018-04-19 04:52

    4時52分になりました。 皆様 おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    1004 クロ◆4xZhEbatnU2018-04-19 06:53

    誰も来ないかな?😮 ラストゲット😆

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    1005 みう(寝落ちイエロー)2018-04-22 23:08

    よいしょー▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒ くらえ!!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記