【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】251

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-03-31 01:25

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板231 https://game8.jp/games/426/forums/193406

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2018-04-03 07:30

    おはようございまーす! 目の前で電車の扉が締まりました☹️ 朝ドラお願いしまーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    953 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-03 07:30

    やた!マホセンはりますねー ゆーきさん、イルカノさん、さやかさん、おいでやす~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2018-04-03 07:31

    あ、5人目ですねー 45分くらいに戻りますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    955 イルカノ三等兵2018-04-03 07:35

    行きまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    956 sayaka2018-04-03 07:42

    落ちちゃった もう一回お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2018-04-03 07:45

    そろそろ待機してます! 連戦出来る方、天文お願いしたいです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    958 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-03 07:46

    ゆーきさん、イルカノさん、さやかさん、ありがとうございました アムカさん、二人連戦中です。突撃トライ間に合うかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2018-04-03 07:46

    待ってる間に新スレ作ってきまーす🏃

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    960 イルカノ三等兵2018-04-03 07:46

    アムやん俺の代わりに行って〜〜(;_;) 落ちなきゃなんで宜しく〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2018-04-03 07:47

    イルカノさん さやねーおちたぽいので、放置でもきたげてー

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    962 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-03 07:47

    すみません。さやかさん落ちてた、再度行って来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    963 イルカノ三等兵2018-04-03 07:48

    しすすっち、ゆーきさん、さや姉 お疲れ様〜ありがとう\(^o^)/ さや姉せっかく立ててくれるのにすまん(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2018-04-03 07:48

    あ、今度ややこしいんだっけ?? 魔王スレが252??253? ちょい待機。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    965 イルカノ三等兵2018-04-03 07:48

    行きまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    966 イルカノ三等兵2018-04-03 07:50

    あっ(^^;遅かったかな アムやん間に合ったかな? どっちみち申し訳ない(^^;落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    967 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-03 07:58

    ゆーきさん、アムカさん、さやかさん、連戦ありがとうございました~。朝ドラ大漁嬉しい~ では、カボチャ植えてくる~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2018-04-03 07:59

    しすすさん、ゆーきさん、さやか姉 朝ドラ途中乱入すみません🙏 おじさん、また後で遊んでねー🙏 では、スレ作ってきまーす! 魔王が252、次は253にします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2018-04-03 07:59

    セーフ おち

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    970 sayaka2018-04-03 08:01

    イルカノさん、アムカさん、しすすさん、ゆーきさん 朝ドラありがとうございました😊 報酬前に落ちちゃったの 申し訳ありませんでした また遊んでね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2018-04-03 08:09

    次スレでーす! 番号一つ飛んで253になります😊 https://game8.jp/games/426/forums/195288

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    972 sayaka2018-04-03 08:09

    アムカさん スレ作成ありがとうございますー

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    973 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-03 08:24

    おはようございます(^ ^) 朝ドラーはいるかのん? 輝石集めでもギルガメでもどちらでもー 輝石もチケもまだまだ全然集まってナイです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    974 キラキラ2018-04-03 08:29

    おはようございます^_^ いるかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    975 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-03 08:30

    輝石ないと後で後悔する気もするし、バハムート魔王カギ交換用にチケも集めておきたかったりもします。 魔王カギはチケで何本まで交換できるのかなぁ?? 難易度低めの魔王が続いたので、バハムートは強魔王になりそうな予感で悪寒(≧∇≦) コラボなのでダイ大と同じで、魔王バッチの討伐数からは除外されそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    976 sayaka2018-04-03 08:31

    スタミナ無いのよー 輝石イベントは 天文と魔法戦士使ってしまった

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    977 イルカノ三等兵2018-04-03 08:32

    いまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    978 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-03 08:33

    キラリンさん、おはようございます(^ ^) 輝石は無料分全部余ってます♪ ギルガメも貼れます♪ 要はあそんでくれるならどこでもイイのです(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    979 イルカノ三等兵2018-04-03 08:34

    スタミナもMAXだし〜〜(゚∀゚) さや姉さっきはすまん(^^; どーしても少しだけ仕事あったんででももう大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    980 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-03 08:34

    さや姐、イルカノさん、おはようございます(^ ^) あそんでください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    981 イルカノ三等兵2018-04-03 08:35

    あっそうだ🤭 https://game8.jp/games/426/forums/195288 アムやんスレありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    982 キラキラ2018-04-03 08:35

    ではとりあえずギルガメ貼りまーす٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    983 キラキラ2018-04-03 08:36

    残りは任せまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2018-04-03 08:37

    宜しく〜〜(゚∀゚) 希望あれば立てまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    985 イルカノ三等兵2018-04-03 08:37

    ギルガメ行きまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    986 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-03 08:37

    いきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    987 sayaka2018-04-03 08:38

    ギルガメッシュの朝ドラは 時間無くってしんどいです( ̄∀ ̄) 夕方以降なら大丈夫なんですが 最短は賢者 石でメアリーさんなら スパかパラか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    988 sayaka2018-04-03 08:39

    ギルガメッシュ四回は時間厳しいです 切り替えお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    989 sayaka2018-04-03 08:59

    メアリーさん、イルカノさん、キラキラさん ご馳走様でした また遊んでね〜 ギリギリです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    990 イルカノ三等兵2018-04-03 09:01

    キラりん、メアリー、さや姉 お疲れ様〜ありがとう\(^o^)/ 野良りながらチョイチョイ覗きに来まーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    991 イルカノ三等兵2018-04-03 09:02

    https://game8.jp/games/426/forums/195288 アムやん作(゚∀゚)新スレでーす ちょっと野良って来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    992 キラキラ2018-04-03 09:03

    メアリーさん、さやかさん、イルさん ありがとう^_^ ギルガメ意外と時間かかるね(^^;すみません(^^; 切り替え対応ありがとう^_^ またよろしゅお願いします^_^ では仕事おち(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    993 キラキラ2018-04-03 09:03

    アムちゃん新スレありがとう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    994 Meary・めありぃ・メアリー2018-04-03 09:03

    キラリンさん、さや姐、イルカノさん、朝ドラありがとうございました(^ ^) 紋章もでれーうれしぃ❤️ ギルガメは72Pなんですね(≧∇≦)輝石2ギルガメ1が良さげですね♪ フレポ2倍来てほしー またあそんでくださいね☆ では仕事なので抜けます

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    995 イルカノ三等兵2018-04-03 09:58

    https://game8.jp/games/426/forums/195288 アムやん作(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    996 イルカノ三等兵2018-04-03 09:58

    梅(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2018-04-03 09:58

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    998 イルカノ三等兵2018-04-03 09:58

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    999 イルカノ三等兵2018-04-03 09:59

    もうちょい(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1000 イルカノ三等兵2018-04-03 09:59

    https://game8.jp/games/426/forums/195288 アムやんありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2018-04-03 09:59

    まだかも(^^;

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記