弱い人来て★サクサクフレポ★【ご新規募集中】4

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-25 19:25

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めだけ。軽い雑談OK。部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夕方(17時〜19)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4533併用) ※現在、新規さん募集しています。 続く

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 モモコ2018-04-09 21:19

    徐々に慣れますよ\(^o^)/ 慣れるともっと楽しくなるから( ̄▽ ̄)ニヤリ 私も使いまっせ|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 モモコ2018-04-09 21:21

    ゾンちゃん!そろそろ新スレ立てお願いいたします( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/はるのうた2018-04-09 21:21

    部屋貼りました

    このコメントはブロック済です
    956 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-09 21:37

    みなさんありがとうございました(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    957 エイトビート/はるのうた2018-04-09 21:37

    みなさん周回ありがとうございました(*´ω`*) スタミナありがとうございました(;´・ω・) バハムート魔王まだなので鍵助かります またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    958 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-09 21:38

    了解です(●^o^●)立てれるかな?立てれなかったらモモコさん明日立ててくれませんか???

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 モモコ2018-04-09 21:39

    エイトさん!ゾンちゃん!ASKAさん!おつカレーでした|*・д・)ノ サクッとありがとうございました(^o^)/ では、みなさん!また明日もよろしくお願いいたしますv(o´ з`o)♪ ゾンちゃん!新スレ立てお願いいたします( ̄▽ ̄)ニヤリ⬅2回目ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 モモコ2018-04-09 21:41

    じぇっ(o゚Д゚ノ)ノ 私、夜20:00すぎじゃないと無理だよf(^^;

    このコメントはブロック済です
    961 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-09 21:43

    また、みなさん明日もお願いいたしますヽ(・∀・)ノ ASKAさん時間があったら7時~8時30分ぐらいにちょこちょこ来てみてくださいσ(≧ω≦*) 他のメンバーも周回してる見たいなのでv(・∀・*)でも、今の所はメインが8時30分になってます!

    このコメントはブロック済です
    962 Asuka2018-04-09 21:43

    あと39件でMAXだ。入ったばかりなのにしゅーりょーはやだよ〜〜😭

    このコメントはブロック済です
    963 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-09 21:44

    それでももし立ててなかったらお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    964 Asuka2018-04-09 21:46

    了解しましたー!20時30分なら大丈夫です🙆‍♀️それまでにスタンプ揃えときます。今日やってみて思ったことが、スタンプ足りてない💦だったので…笑

    このコメントはブロック済です
    965 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-09 22:11

    みなさん新スレ出来ましたhttps://game8.jp/games/426/forums/195555

    このコメントはブロック済です
    966 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 14:50

    みなさんこんにちは(●^o^●) 写真アートっぽく撮れたかな?今日も宜しくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 14:52

    もう1枚貼っておきますv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    968 フレポ好き2018-04-10 19:39

    今日は スタミナないので フレポいけません。 また次回 おねがいします(^^)

    このコメントはブロック済です
    969 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 20:03

    好きさん、了解です(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    970 Asuka2018-04-10 20:08

    ゾンさんお疲れ様です(・∀・)今日もよろしくお願いしま〜〜す♪───O(≧∇≦)O────♪

    このコメントはブロック済です
    971 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 20:09

    ASKAさんこんばんは(´・ω・`)/今日は余り人来ないかもです(T_T)とりあえず8時30分集合お願いいたします

    このコメントはブロック済です
    972 Asuka2018-04-10 20:12

    🆗♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    973 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 20:15

    ASKAさんごめんなさいσ(≧ω≦*)10分ぐらい少し遅れます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 モモコ2018-04-10 20:17

    みなさん!こんばんはです(*`・ω・)ゞ まだお仕事終わってないのでけっこう遅くなりそうです(*T^T) 明日よろしくお願いいたしますm(_ _)m 綺麗ですね(〃ω〃)ポッ は工事現場?なのかなぁ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    975 Asuka2018-04-10 20:36

    モモコさんお疲れ様です!大変ですね遅くまで💦明日は今日の分も含めて楽しみましょう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    976 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 20:37

    戻りました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 20:38

    ASKAさん遅れてすみません( TДT)

    このコメントはブロック済です
    978 Asuka2018-04-10 20:39

    ゾンさんおつです!いつでも🆗♪( ´▽`)でーす

    このコメントはブロック済です
    979 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 20:40

    あの写真は水族館のビル見たいな所です♪ 画質が少し悪いので何が何だかわからないですよね😱また後で写真のせてみます👮

    このコメントはブロック済です
    980 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 20:41

    ASKAさん、待ちますか?二人で行きますか?二人だとスタミナ使うと思いますが

    このコメントはブロック済です
    981 Asuka2018-04-10 20:43

    そうですね〜もう少し待ちましょうか⁈出発時間はゾンさんにお任せします(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    982 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 20:43

    ASKAさん、ホスト抜けのやり方わりますか? 別名リーダー抜けですv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    983 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 20:44

    せっかくなので待ちましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    984 Asuka2018-04-10 20:46

    ホスト抜けですか?ピサロの引き上げスタンプです?教えてくださいσ^_^;

    このコメントはブロック済です
    985 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 20:47

    5人で周回するときに良く使うのですが今からカキコします!

    このコメントはブロック済です
    986 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 20:52

    ホスト抜け 1モモコ 2パルサー 3エイト 4ゾンビ 5ASKA 最初に周回する人 1モモコ 2パルサー 3エイト 4ゾンビ 待機者5ASKA ☆ 次に周回する人 ☆ 2パルサー 3エイト 4ゾンビ 5ASKA 待機者1モモコ ☆ 次に周回する人 3エイト 4ゾンビ 5ASKA 1モモコ 待機者2パルサー 部屋立てした人が次に待機するやり方です

    このコメントはブロック済です
    987 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 20:53

    わかりずらいかな???

    このコメントはブロック済です
    988 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 20:55

    これをやると時間短縮になりますσ(≧ω≦*)

    このコメントはブロック済です
    989 Asuka2018-04-10 20:57

    要するにローテーション貼りって事でしょうか?待機してる間はお任せで流してる感じになるんでしょうか?それともスレで確認です?(・・?)

    このコメントはブロック済です
    990 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 20:59

    そうです!ローテーション貼りです(●^o^●) 待機者はスレで3分ぐらい待機してて貰います(*^^*) ヒドラなら2分ぐらいかな?

    このコメントはブロック済です
    991 Asuka2018-04-10 21:00

    よく見るのがホストがスレを建て始まった瞬間に抜け…とはまた違うんですよね?

    このコメントはブロック済です
    992 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 21:00

    5人いる時はやりましょうv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    993 Asuka2018-04-10 21:00

    なるほど!承知しました♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    994 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 21:02

    違いますよ♪それにしてもこないですね(T_T) ASKAさん今日は集まらないので、周回するの明日にしますか?それとも二人で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    995 Asuka2018-04-10 21:03

    あっ!あと少しでスレMAXですよ〜〜💦

    このコメントはブロック済です
    996 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 21:05

    このコメントはブロック済です
    997 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 21:05

    このコメントはブロック済です
    998 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 21:05

    いた

    このコメントはブロック済です
    999 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 21:05

    うめ

    このコメントはブロック済です
    1000 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 21:05
    このコメントはブロック済です
    1001 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-10 21:06

    移動お願いいたします

    このコメントはブロック済です
    1002 Asuka2018-04-10 21:06

    んじゃ、せっかくなんでヒドラいきます?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記