■■■無課金・微課金マルチスレ#49■■■

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 パルサー2018-03-24 22:12

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    951 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-28 18:55

    姫さんいないかなσ( ・Δ・ )?

    このコメントはブロック済です
    952 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-28 19:01

    姫さんきて~m(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    953 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-28 19:01

    姫さん、パルサーさんも来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    954 エイトビート2018-03-28 19:04

    こんばんは(''ω'')ノ 人いっぱいかな?

    このコメントはブロック済です
    955 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-28 19:07

    エイトさん、こんばんは(´・ω・`)/大丈夫ですよ!ティアラさんだけいるみたいです!

    このコメントはブロック済です
    956 アース2018-03-28 19:07

    皆さん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    957 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-28 19:08

    アースさんこんばんは(´・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    958 アース2018-03-28 19:08

    ゾンビさん、エイトさん、ティアラさん、こんばんは。今日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    959 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-28 19:09

    ティアラさんいなくなってしまいました( TДT)今いるのはエイトさん、ティアラさん、アースさんかな?

    このコメントはブロック済です
    960 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-28 19:10

    エイトさん、アースさん、私の3人で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    961 アース2018-03-28 19:11

    私は大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    962 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-28 19:13

    エイトさん、いないかな? 貼るときはグラ貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    963 エイトビート2018-03-28 19:15

    もうすぐ終わりますすみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    964 アース2018-03-28 19:15

    もう少し待ちましょうか?

    このコメントはブロック済です
    965 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-28 19:16

    待ちましょう!エイトさん、終わったらコメントお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    966 パルサー2018-03-28 19:17

    みなさん、こんばんは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    967 アース2018-03-28 19:17

    パルサーさん、こんばんは。 今日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    968 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-28 19:18

    パルサーさんこんばんは(´・ω・`)/~~

    このコメントはブロック済です
    969 パルサー2018-03-28 19:18

    人数多いかな? 待機してますので、みなさんどうぞ(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    970 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-28 19:20

    いや、人数少ないです!エイトさん、待ちしてました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート2018-03-28 19:20

    すみません(;´・ω・)誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    972 アース2018-03-28 19:20

    大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    973 パルサー2018-03-28 19:21
    このコメントはブロック済です
    974 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-28 19:21

    エイトさんきたので貼ります! グラです。エイトさん、アースさん、パルサーさん来てください

    このコメントはブロック済です
    975 パルサー2018-03-28 19:21

    はい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    976 アース2018-03-28 19:21

    パルサーさん、いつもありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    977 パルサー2018-03-28 19:22

    了解です(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    978 どうしたら2018-03-28 19:26

    こんばんは(^-^)/ パルサーさん、新スレありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート2018-03-28 19:35

    ゾンビさん、アースさん、パルサーさん 周回ありがとうございました(*´ω`*) どうしたらさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    980 パルサー2018-03-28 19:36

    みなさん、ありがとうございました(*´꒳`*) どうしたらさん、こんばんは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    981 アース2018-03-28 19:36

    皆さん、ありがとうございました。 どうしたらさん、こんばんは。 私は待機していますので、どうぞ。

    このコメントはブロック済です
    982 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-28 19:36

    どうしたらさんこんばんは!パルサーさん新スレありがとうございます!エイトさん、パルサーさん、アースさん周回ありがとうございました(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 パルサー2018-03-28 19:38

    アースさん、ありがとうござます(●´ω`●) それではサクッと賢者貼ります(*´ω`*) どうしたらさん、エイトさん、ゾンビさん、お願いします(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    984 どうしたら2018-03-28 19:40

    よろしくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート2018-03-28 19:40

    どうしたらさんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート2018-03-28 19:40

    今スタミナないので 海賊貼っていいですか(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    987 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-28 19:40

    エイトさん、どうしたらさん来てください

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート2018-03-28 19:42

    部屋2つありますね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    989 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-28 19:51

    エイトさん、どうしたらさん、パルサーさんありがとうございました(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 パルサー2018-03-28 19:51

    みなさん、ありがとうござます(●´ω`●) アースさん、お待たせしました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    991 どうしたら2018-03-28 19:51

    パルサーさん、エイトビートさん、ゾンビさんありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート2018-03-28 19:53

    終わったみたいですね みなさんスタミナすみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    993 アース2018-03-28 19:53

    どうしたらさん、お願いします。

    このコメントはブロック済です
    994 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-28 19:55

    エイトさん、どうしたらさん、アースさんで行かれたらよろしいかと!

    このコメントはブロック済です
    995 パルサー2018-03-28 19:56

    スタミナ0全く使ってないので大丈夫です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    996 どうしたら2018-03-28 19:56

    了解です(^-^ゞ 輝石スタミナ0が残ってるのでおまかせください。スパスタ貼ります!

    このコメントはブロック済です
    997 アース2018-03-28 19:57

    グラを先程使っただけなので、私も大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    998 アース2018-03-28 19:57

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    999 どうしたら2018-03-28 20:01

    あと二人よろしくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    1000 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-03-28 20:02

    どうしたらさんすみません!少し離れます

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記