ジジさんと愉快な仲間たち 11

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リサ2018-03-19 20:49

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    954 ジジ2018-03-29 22:26

    ピオリミンもってリサさんに投げようかな~✋

    このコメントはブロック済です
    955 リサ2018-03-29 22:29

    では35分からギガ伝説いきますね〜🍒

    このコメントはブロック済です
    956 ジジ2018-03-29 22:29

    了解です~✋ 久しぶりだから全く覚えてませーん😁

    このコメントはブロック済です
    957 リサ2018-03-29 22:30

    ギガは雫要らないですよ〜✨

    このコメントはブロック済です
    958 ユー2018-03-29 22:30

    リサさん、わたし鍵出すよ〜🔑

    このコメントはブロック済です
    959 ジジ2018-03-29 22:31

    ギガは雫いらないよね?!

    このコメントはブロック済です
    960 エニクス2018-03-29 22:31

    枠空いている様でしたらギガ伝参加します!

    このコメントはブロック済です
    961 リサ2018-03-29 22:31

    大丈夫🍒 35分スタートでいきますね〜👍

    このコメントはブロック済です
    962 ジジ2018-03-29 22:32

    はーい✋

    このコメントはブロック済です
    963 ユー2018-03-29 22:32

    はーい✋ ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    964 ジジ2018-03-29 22:32

    エニクスさん、こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    965 アナスタシア2018-03-29 22:34

    お疲れ様ぁ 頑張ってねー

    このコメントはブロック済です
    966 ユー2018-03-29 22:34

    エニクスさんこんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    967 ジジ2018-03-29 22:45

    アナスタシアさん、お疲れ様~✋

    このコメントはブロック済です
    968 ジジ2018-03-29 22:45

    このまま魔王突入しますか~

    このコメントはブロック済です
    969 ユー2018-03-29 22:46

    リサさん、ジジさん、エニクスさん ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    970 リサ2018-03-29 22:46

    なんとなくあんな感じでしたね😽

    このコメントはブロック済です
    971 アナスタシア2018-03-29 22:47

    自分準備してませんわぁ とりあえず装備だけでも見ときますので 次回にでも行きましょうね

    このコメントはブロック済です
    972 ジジ2018-03-29 22:47

    開幕雫で跨ぎ後、マラーか雫?! 守備二段上げだと普通にいけるのかな?!

    このコメントはブロック済です
    973 ユー2018-03-29 22:48

    いつの間にバフ切れてた〜 分からなかったよー😱 怖

    このコメントはブロック済です
    974 ジジ2018-03-29 22:48

    試しに覗いてきますよ~😁

    このコメントはブロック済です
    975 エニクス2018-03-29 22:48

    お疲れ様でした。初挑戦でしたのでジェム戴きました!アナスタシアさん来た様なので交代お願いします。

    このコメントはブロック済です
    976 ジジ2018-03-29 22:49

    ギガ初挑戦ノーデス余裕クリアでしたねぇ✋

    このコメントはブロック済です
    977 ジジ2018-03-29 22:50

    23時スタート位にしますか?!

    このコメントはブロック済です
    978 エニクス2018-03-29 22:51

    ファラオ左右の手のいてつく鉄槌でバフ剥がされますよ。

    このコメントはブロック済です
    979 リサ2018-03-29 22:51

    🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    980 ユー2018-03-29 22:53

    リサさん、ジジさん、アナスタシアさん 魔王行きましょう。 わたし鍵出しますよー😄

    このコメントはブロック済です
    981 ユー2018-03-29 22:55

    気づかなかったよー😱 見てる、余裕がないよー😭

    このコメントはブロック済です
    982 リサ2018-03-29 22:56

    海賊2、賢者1と、、、野良の方ならあとは扇スパスタかなあ。

    このコメントはブロック済です
    983 ジジ2018-03-29 22:57

    そしたらアナスタシアさん待ちにしましょうか?!

    このコメントはブロック済です
    984 リサ2018-03-29 22:57

    な〜んとなく耐久気味に、な〜んとなく。 魔王級はそんな感じでいいかも。

    このコメントはブロック済です
    985 ジジ2018-03-29 22:57

    アナスタシアさんブレス積むならわたしたた歌にしようかな。

    このコメントはブロック済です
    986 アナスタシア2018-03-29 22:58

    間に合わない

    このコメントはブロック済です
    987 ユー2018-03-29 22:58

    はーい✋ 速度が遅くても大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    988 アナスタシア2018-03-29 22:59

    何で行けばいいの? 何が一番いいの? 職業は?

    このコメントはブロック済です
    989 アナスタシア2018-03-29 22:59

    海賊斧? じゅうおうかいしんがき 未強化だよ ブレスはあります

    このコメントはブロック済です
    990 ジジ2018-03-29 22:59

    海賊2人いるからスパかまも?!

    このコメントはブロック済です
    991 リサ2018-03-29 23:01

    動画1回みただけですけどたた歌はいる感じしました☺️ まだ起きてますのでアナスタシアさんの好きなようにして頂けたら大丈夫🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    992 ユー2018-03-29 23:02

    わたし立ててまってます😄 ずーっと😸 開幕雫💧いきますよー

    このコメントはブロック済です
    993 アナスタシア2018-03-29 23:03

    まもりょうかい 爪にブレスつみます 立ち回り分かってないよー(泣)

    このコメントはブロック済です
    994 グラグ2018-03-29 23:04

    お! 盛り上がってますかー!! 私テリーあと2回頑張らなきゃ‥

    このコメントはブロック済です
    995 ジジ2018-03-29 23:04

    いきますねー

    このコメントはブロック済です
    996 リサ2018-03-29 23:06

    守備力500前後のパーティだからピオリムスクルト舟歌優先でゲージ跨ぎ後は雫💧 こんな感じかな😽

    このコメントはブロック済です
    997 ジジ2018-03-29 23:24

    立ち回りと呪い即死は運ですねぇ🙌

    このコメントはブロック済です
    998 ユー2018-03-29 23:25

    ジジさん、リサさん、アナスタシアさん わたくし、倒れすぎてすいません。 雫💧も消費させてしまい😭

    このコメントはブロック済です
    999 アナスタシア2018-03-29 23:26

    何もできないままやられた(泣)

    このコメントはブロック済です
    1000 リサ2018-03-29 23:27

    なかなか強いですけど、装備で底上げしたらなんとかなりますねっ👍 お供が聖域で消えた後、4行動後に誰かに200ダメージ入るのかな?

    このコメントはブロック済です
    1001 アナスタシア2018-03-29 23:27

    お疲れ様です。 大丈夫ですよー。 自分も死にます。 ってかバッチリガムやめときゃよかった

    このコメントはブロック済です
    1002 リサ2018-03-29 23:29

    ちなみに今度のFFガチャの竜騎士の兜、休み耐性中あります笑☺️

    このコメントはブロック済です
    1003 ユー2018-03-29 23:30

    やっぱり、休み耐性装備ですね。 エンデ鎧倉庫の中に1個あったような?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記