【気楽にフレポを貯めるの会 vol.12(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-03-16 16:40

★☆朋友の信☆★ 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2432、サブで2434、2436を使用。) 引き続き盛り上げていきましょう(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    954 ヨリ2018-03-20 23:23

    ありがとうございます(*´∀`) 恐らく2連戦ですー、2434チームが戻られるまで待機でお願いします(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    955 シロ2018-03-20 23:23

    了解しました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    956 やはた2018-03-20 23:25

    アリーさん、ちゅうまさん、もこもこさん ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    957 もこもこ2018-03-20 23:25

    アリーさん、ちゅうまさん、やはたさん ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    958 ヨリ2018-03-20 23:26

    お帰りなさいませー( ・∇・) 時間切れ、スタミナ切れの方はいらっしゃいますかー??

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    959 ★アリー★2018-03-20 23:26

    サクサク周回ありがとうございました😆 半分寝落ち状態で愛想悪くてスミマセンでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    960 ちゅうま2018-03-20 23:26

    やはたさん、もこもこさん、アリーさん、 お疲れさまでした。 ヨリさん、KIRAさん、お待たせしました🙇 シロさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    961 ちゅうま2018-03-20 23:26

    良かった❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    962 ヨリ2018-03-20 23:26

    アリーさん、もう1周回行けますかー??( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    963 やはた2018-03-20 23:27

    13しかありません笑 職業神をやってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    964 ★アリー★2018-03-20 23:27

    頑張りますp(^-^)q

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    965 ヨリ2018-03-20 23:28

    やはたさんは後でひねり出しで行きましょうか( ・∇・) 2434立てますので、シロさん、アリーさん、KIRAさん、お願いしますm(__)m ーーー ちゅうまさん、もこもこさん、少々お待ちをーーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    966 ちゅうま2018-03-20 23:29

    お留守番してます👮

    このコメントはブロック済です
    967 もこもこ2018-03-20 23:30

    あー京都の旅行が羨ましいなー😎

    このコメントはブロック済です
    968 もこもこ2018-03-20 23:32

    ちゅうまさんジェムは64000いきましたか? 私は55850です

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    969 ちゅうま2018-03-20 23:34

    私ですか😄 69430です😎😎😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    970 ちゅうま2018-03-20 23:35

    地図、ジェムの取り残しを頑張りました☺️

    このコメントはブロック済です
    971 もこもこ2018-03-20 23:35

    ありゃ 突き放されている( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    972 もこもこ2018-03-20 23:37

    これは追いつくの無理だなー 白旗上げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    973 ちゅうま2018-03-20 23:37

    フレポのジェムが片寄て来た時は、ガッポガッポです❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    974 ちゅうま2018-03-20 23:39

    ライバルが居ないとガチャを引いてしまうので、お互いに頑張りましょう💪

    このコメントはブロック済です
    975 もこもこ2018-03-20 23:43

    バテない逃げ馬を追いかけてる感覚 サイレンススズカかな

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    976 ちゅうま2018-03-20 23:45

    競馬は、わかりませんが名前は、聞いた事は、ありますね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    977 ヨリ2018-03-20 23:45

    シロさん、KIRAさん、アリーさん、ありがとうございます(*´∀`) お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    978 KAI2018-03-20 23:46

    ヨリさん、シロさん、アリーさん、 ありがとうございましたm(_ _)m ちゅうまさん、もこもこさん、お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    979 ちゅうま2018-03-20 23:46

    やはたさん、もうそろそろですよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    980 シロ2018-03-20 23:46

    アリーさん、ヨリさん、KIRAさん、 ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    981 ヨリ2018-03-20 23:47

    次は、2434で、シロさん・ちゅうまさん・もこもこさん・やはたさん、で周回したいですねー( ・∇・) やはたさんのスタミナカバーをお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    982 ちゅうま2018-03-20 23:47

    おかえりなさい😄

    このコメントはブロック済です
    983 もこもこ2018-03-20 23:47

    1号艇が完璧なスタートを決めて、諦めながら周回する後方の3号艇

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    984 ★アリー★2018-03-20 23:49

    酔っ払い&眠気でとんでもなく迷惑かける ので、早々と退散します🙇⤵ また明日お願いしますー。 お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    985 ちゅうま2018-03-20 23:50

    一号艇は、上瀧ですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    986 ヨリ2018-03-20 23:50

    アリーさんは今のところMAXですねー(о´∀`о) 来て下さってありがとうございますm(__)m お疲れ様ですーー

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    987 やはた2018-03-20 23:50

    アリーさん、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    988 KAI2018-03-20 23:50

    アリーさん、ありがとうございました🙇 お疲れさまでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    989 ヨリ2018-03-20 23:50

    やはたさん、戻ってこないかなー(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    990 ちゅうま2018-03-20 23:50

    後少し待ってやはたさんが来られない時は、周回しましょうか😄

    このコメントはブロック済です
    991 もこもこ2018-03-20 23:50

    2434 デスタ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    992 シロ2018-03-20 23:51

    アリーさん、お休みなさい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    993 ちゅうま2018-03-20 23:51

    やはたさん、お願いいたします🙇 2434です👮

    このコメントはブロック済です
    994 もこもこ2018-03-20 23:51

    やはたさん入室済みです ちゅうまさん、シロさんお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    995 ちゅうま2018-03-20 23:52

    撤回😅 アリーさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    996 ヨリ2018-03-20 23:54

    行けそうですかねー( ・∇・)ゴーゴー

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    997 ヨリ2018-03-20 23:55

    https://game8.jp/games/426/forums/194654 新スレッド間近ですねー(о´∀`о) ジャックさん、ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    998 KAI2018-03-20 23:57

    ヨリさん、レイド目標達成ですね(* ´ ▽ ` *)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    999 ヨリ2018-03-21 00:01

    はい!ワンパンで目標の50万に到達しましたーー(о´∀`о) この間のダークドレアム狩りでブーストかかりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1000 KAI2018-03-21 00:02

    そろそろお引っ越し(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1001 KAI2018-03-21 00:03

    ラストかな( ´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    1002 やはた2018-03-21 00:09

    シロさん、ちゅまうさん、もこもこさん ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 1210d59cf44f333
    1003 シロ2018-03-21 00:09

    ちゅうまさん、もこもこさん、やはたさん、 ありがとうございました(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記