【気楽にフレポを貯めるの会 vol.13(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-03-20 07:45

★☆朋友の信☆★ 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2432、サブで2434、2436を使用。) ガチャの結果が悪くても、めげずに頑張りましょう💪(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    954 もこもこ2018-03-24 00:00

    アラチンさん 2434へお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    955 ちゅうま2018-03-24 00:06

    ムム😞また兜😭

    このコメントはブロック済です
    956 もこもこ2018-03-24 00:07

    ちゅうまさん 星ドラは3キャラ分用意するゲームですよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    957 ちゅうま2018-03-24 00:12

    そうかな😨一人で十分です😭3人分集めて9段を取っちゃおうかしら😜

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    958 アラチン2018-03-24 00:14

    ちゃーこさん、もこもこさん、ロッテさん、お待たせしてスミマセン🙇 お疲れ様でした、ありがとうございました|o´艸)。oO(Thank you) またお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    959 もこもこ2018-03-24 00:14

    杖キター キターコレ😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    960 ちゃーこ2018-03-24 00:14

    アラチンさん、もこもこさん、ロッテさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    961 ちゅうま2018-03-24 00:15

    やりますなー😎

    このコメントはブロック済です
    962 もこもこ2018-03-24 00:15

    アラチンさん、ちゃーこさん、ロッテさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    963 アラチン2018-03-24 00:16

    杖キター(๑´ڡ`๑) 砕ける( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    964 もこもこ2018-03-24 00:16

    自前でベホマラー4本揃えております😍

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    965 ちゅうま2018-03-24 00:17

    やりますなー😎(2回目)

    このコメントはブロック済です
    966 もこもこ2018-03-24 00:17

    杖タイム😎😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    967 ちゃーこ2018-03-24 00:17

    そうなんですか笑 いつかアラチンさんと魔王に行ってみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) スタンプ捌きも素晴らしいですしね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    968 ちゅうま2018-03-24 00:18

    私は、自前で0本でございます😨

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    969 アラチン2018-03-24 00:20

    装備が不十分なので参加できません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    970 もこもこ2018-03-24 00:20

    ハグメタ杖完凸 ベホマラー1個抜き出し メタスラ杖×2本 であります。 先輩に「無課金のクセにゴルァ」と言われそう

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    971 ヨリ2018-03-24 00:21

    ジャックさん、エイチさん、アリーさん、ありがとうございます! お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    972 ヨリ2018-03-24 00:21

    スタミナ切れ、時間切れの方はいらっしゃいますかー??(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    973 ★アリー★2018-03-24 00:21

    ジャックさん、ヨリさん、エイチさん、 ありがとうございました😆 眠気Maxです。落ちますー🙇💦

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    974 エイチ2018-03-24 00:22

    戻りました。 ヨリさん、ジャックさん、アリーさん ありがとうございました😊 鍵すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    975 ちゃーこ2018-03-24 00:22

    アリーさん、お疲れ様でした(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    976 ジャック⭐️2018-03-24 00:22

    エイチさん、ヨリさん、アリーさん、ありがとうございました(^_^) - - すみません、アラチンさんと行きたかったのですが、明日朝早いので、ここで落ちます💤 最後にメタガチャ引いてから寝ます💤 今日もありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    977 ヨリ2018-03-24 00:22

    最近出番なしですが、 魔王クエスト用の別スレッドもあるので、 是非是非お使い下さいませーー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    978 エイチ2018-03-24 00:23

    アラチンさん、おめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    979 ちゅうま2018-03-24 00:23

    その運を分けて欲しいですね🙏 アリーさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    980 エイチ2018-03-24 00:23

    ちゅうまさん、私めもでございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    981 ちゅうま2018-03-24 00:23

    ジャックさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    982 ヨリ2018-03-24 00:23

    アリーさん、ジャックさん、お疲れ様です(*´∀`) ちゃーこさんは今のところフレポMAXですねー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    983 エイチ2018-03-24 00:24

    アリーさん、お疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    984 アラチン2018-03-24 00:24

    アリーさん、ジャックさん、お疲れ様でした🙇 おやすみなさい🌙⭐

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    985 ちゅうま2018-03-24 00:24

    同士ですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    986 ちゃーこ2018-03-24 00:24

    もこもこさん、アラチンさん、 おめでとうございます🎉 わたしは安定の扇でした( ; ; ) 炊き出しだけで3凸です笑

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    987 エイチ2018-03-24 00:25

    すみません。私はスタミナ切れです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    988 ちゃーこ2018-03-24 00:25

    ジャックさん、お疲れ様でした(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    989 ちゅうま2018-03-24 00:25

    私は、スタミナ58です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    990 ヨリ2018-03-24 00:26

    では、2434で、アラチンさん・ちゅうまさん・もこもこさん・私で、周回どうでしょう?? まだ行けますかー??(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    991 もこもこ2018-03-24 00:26

    仮にメタキン錬金があれば大化けしそうな扇です

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    992 エイチ2018-03-24 00:26

    お互い天空剣難民ですしね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    993 アラチン2018-03-24 00:26

    スタミナヒドラしかないです( ノД`)シクシク…

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    994 ヨリ2018-03-24 00:26

    ちゅうまさんと私で伝説立てられますね!( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 もこもこ2018-03-24 00:26

    余裕でいけまっせー

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    996 ちゃーこ2018-03-24 00:27

    さて、そろそろご当地を制覇しに行きます! 皆さま今日もありがとうございました😊 またお願いしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    997 もこもこ2018-03-24 00:27

    2434 ミルド

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    998 ヨリ2018-03-24 00:27

    エイチさん、ちゃーこさん、待機ですみませんーー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    999 ちゅうま2018-03-24 00:27

    私は、兜だけ完凸だったのに2回とも兜ですよ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    1000 エイチ2018-03-24 00:28

    ジャックさん、お疲れ様でした(^^) それでは私も落ちますね。 ご当地鍵は大阪しかないですが、明日こそ兵庫の鍵を手に入れてきますので必要な方はおっしゃって下さいね。 それでは、また明日(^^)

    このコメントはブロック済です
    1001 もこもこ2018-03-24 00:28

    ディフェンスに定評のある「ちゅうまさん」

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1002 ヨリ2018-03-24 00:29

    ちゃーこさん、お疲れ様ですm(__)m エイチさん、ご自由になさって下さいませー このあとご当地したいーでしたら、まだ、 岡山、大阪、和歌山ならご当地鍵あります

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    1003 アラチン2018-03-24 00:41

    もこもこさん、ちゅうまさん、ヨリさんお疲れ様でした🙇ありがとうございました|o´艸)。oO(Thank you) 楽しかったです( ´∀`)初戦暴走してスミマセン🙇 またよろしくお願い致します🙇 出掛けてきます🙇

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記