【気楽にフレポを貯めるの会 vol.6(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-02-27 10:27

★☆Enjoy with everyone☆★ 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2432、サブで2434、2436を使用。) 引き続き盛り上げていきましょう(^_^)

    このコメントはブロック済です
    952 もこもこ2018-03-03 00:03

    じゃ2周目に私とお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    953 ちゃーこ2018-03-03 00:03

    ちゅうまさん、こんばんは^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    954 ちゃーこ2018-03-03 00:03

    エイチさんもこんばんは^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    955 エイチ2018-03-03 00:04

    ミルドラース1回なら立てられます(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    956 ちゅうま2018-03-03 00:04

    ヨリさん、部屋割りお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    957 ヨリ2018-03-03 00:04

    ちゃーこさんはどのフレンドさんと行ってもOKなので、サクッと行きましょうか!

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    958 ★アリー★2018-03-03 00:04

    最後の気力を振り絞って周回したいです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    959 ちゃーこ2018-03-03 00:05

    了解しました^ ^ では立てますね(^ー^) どなたでもどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    960 ちゅうま2018-03-03 00:05

    アリーさん、大丈夫ですかー😄

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    961 ヨリ2018-03-03 00:05

    2432、ちゃーこさん・エイチさん・アリーさん・やはたさん、お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    962 ★アリー★2018-03-03 00:05

    部屋たてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    963 エイチ2018-03-03 00:06

    ミルドラース立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    964 エイチ2018-03-03 00:06

    撤回します。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    965 ヨリ2018-03-03 00:06

    待機組のもこもこさん・ちゅうまさん・私で2周目にしましょう。 アリーさんとやはたさんが無理なら、待機組から代打で( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    966 ちゅうま2018-03-03 00:08

    星4の盾でした😄

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    967 ヨリ2018-03-03 00:08

    ちゃーこさん、アリーさんのお部屋へお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    968 ヨリ2018-03-03 00:10

    無事出発できたっぽいですねー( ・∇・) ちゃーこさんが戻られたら、もこもこさん・ちゅうまさん・私で2周目ですかねー 伝説1回立てられます(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    969 ちゅうま2018-03-03 00:11

    戻って来られたら、私が貼りますね😄 よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    970 ヨリ2018-03-03 00:13

    ちゅうまさん、ありがとうございます(*´∀`) スタミナはOKなので、あとはちゃーこさん待ちですねー

    このコメントはブロック済です
    971 もこもこ2018-03-03 00:18

    星4 ズコー

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    972 ヨリ2018-03-03 00:20

    ドンマイ(・ω・) 私も星4でしたヽ(´・∀・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    973 ちゅうま2018-03-03 00:21

    皆様、星4ばかりですね😄 誰か、頑張って星5を引いてください🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    974 ヨリ2018-03-03 00:22

    この前は星5が連発してましたよねー( ・∇・) ちゅうまさんの神引きはすごかったですー

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    975 やはた2018-03-03 00:23

    アリーさん、エイチさん、ちゃーこさん ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    976 ちゃーこ2018-03-03 00:23

    やはてさん、アリーさん、エイチさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    977 ちゅうま2018-03-03 00:23

    これは、私と同じガチャ運を持っているエイチさん、頼みましたよ🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    978 エイチ2018-03-03 00:24

    戻りました。 やはたさん、ちゃーこさん、アリーさん ありがとうございました😊 ちゅうまさん、もこもこさん、ヨリさん お待たせしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    979 ちゅうま2018-03-03 00:24

    ちゃーこさん、よろしいでしょうか😄 2432です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    980 ヨリ2018-03-03 00:24

    お帰りなさいませー( ・∇・) ちゃーこさん、もう1周回行けそうですかー??(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    981 ★アリー★2018-03-03 00:24

    ちゃーこさん、やはたさん、エイチさん、 ありがとうございました😃 さあ、ガチャひくぞ(p`・ω・´q)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    982 ちゃーこ2018-03-03 00:24

    大丈夫です🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    983 ヨリ2018-03-03 00:25

    ありがとうございます! ちゅうまさんの部屋へ行きましょう( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    984 エイチ2018-03-03 00:25

    ⭐️3でしたヾ(๑╹◡╹)ノ" エヘヘ\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    985 ヨリ2018-03-03 00:25

    アリーさん、やはたさん、エイチさん、フレポMAXなので無理をせずお休み下さいませー( ・∇・) お疲れ様ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    986 エイチ2018-03-03 00:29

    ありがとうございます😊 スタミナ枯渇ですし、落ちますね^ ^ 皆さん、おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    987 やはた2018-03-03 00:30

    ありがとうございます😊 また明日お願いします💓 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    988 やはた2018-03-03 00:32
    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    989 ★アリー★2018-03-03 00:36

    では、お休みなさい😪 ガチャは★4でした。ソッコーももPに。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    990 ヨリ2018-03-03 00:38

    ちゃーこさん、もこもこさん、ちゅうまさん、ありがとうございます(*´∀`) 皆さま、遅くまでお疲れ様ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    991 ちゃーこ2018-03-03 00:38

    ヨリさん、ちゅうまさん、もこもこさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    992 もこもこ2018-03-03 00:38

    深夜の周回ありがとうございました。 スタミナごちです。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    993 ヨリ2018-03-03 00:39

    エイチさん、やはたさん、アリーさん、お疲れ様です(*´∀`) 次スレッドアナウンスありがとうございます(о´∀`о)明日からは新スレッドですねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    994 ちゅうま2018-03-03 00:40

    ちゃーこさん、ヨリさん、もこもこさん、 お疲れさまでした。 エイチさん、駄目でしたか😄 皆様、お疲れさまでした。 明日もよろしくお願いいたします🙇お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    995 もこもこ2018-03-03 00:40

    みなさま、お疲れ様でした。 オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    996 ヨリ2018-03-03 00:40

    ちゃーこさん、連戦ありがとうございます(*´∀`) 皆さま、MAXになったところで解散ですねー 明日もよろしくお願いします、お休みなさいませーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    997 ちゃーこ2018-03-03 00:40

    遅い時間に来て周回して頂いてありがとうございましたい😊 もう眠気が強いのでこれで失礼します。またお願いしますね🤲 お休みなさい^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    998 ちゅうま2018-03-03 07:17

    皆様、おはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    999 ちゅうま2018-03-03 07:19

    引っ越しの準備

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1000 ちゅうま2018-03-03 07:20

    引っ越しします☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1001 ちゅうま2018-03-03 07:23

    🏃🏃🏃🏃💨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記