ゆうとくS 22

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆうとくS事務局2018-02-23 22:12

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。

    このコメントはブロック済です
    952 sky2018-05-03 23:16

    書き込み見てせっかくラプ装備に着替えてたんですが色々あってこの後遊べなくなってしまいました…。 待っててくれたのにすみませんm(__)m また後日によろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    953 さなたま◆tpeYrLqEm62018-05-03 23:25

    了解です、またタイミング合えばお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) トイトイさん、ゆうさん、再度聖竜部屋立てますので、お願いします!

    このコメントはブロック済です
    954 トイトイ◆XPt0u8MSDE2018-05-03 23:25

    スミマセン!部屋立てます! Sky さん、またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    955 さなたま◆tpeYrLqEm62018-05-04 00:00

    なかなかパラ来ないですね 笑 意外とスパ多いので、次回行くとき、私パラで行きますね! おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    956 トイトイ◆XPt0u8MSDE2018-05-04 00:00

    スミマセン、用事が出来てしまいました… またお願いします!おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    957 ゆう◆aUmi2uAys62018-05-04 00:02

    ありがとうございました♬ もう少し鍵集めしてきます!

    このコメントはブロック済です
    958 さなたま◆tpeYrLqEm62018-05-04 09:56

    おはようございます🌞 朝1回目の野良で、鍵落ちました(。・ω・。) タイミング合えば、皆で行きましょう‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    959 トイトイ◆XPt0u8MSDE2018-05-04 10:09

    おはようございます。数日前からスマホの調子が悪く、タップしても反応しなく、何回も押してやっと、みたいな感じです…迷惑かけそうなので貴重な鍵の時は、留守番してます! ソロの聖竜、勝てません!

    このコメントはブロック済です
    960 sky2018-05-04 10:13

    おはようです♪ 今さなたまさんの部屋見つけたけど満員でしたf^_^; 鍵ってラプのですか?ならわたしまだ数本ありますよ!

    このコメントはブロック済です
    961 さなたま◆tpeYrLqEm62018-05-04 10:27

    永遠の大竜の鍵で〜す‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    962 さなたま◆tpeYrLqEm62018-05-04 10:28

    間違えました、巨竜ですね、、

    このコメントはブロック済です
    963 ゆう◆aUmi2uAys62018-05-04 22:50

    こんばんはー♬ 今日は誰もいないかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    964 ゆう◆aUmi2uAys62018-05-05 00:07

    とりあえずわたしも1個ゲットしました!

    このコメントはブロック済です
    965 さなたま◆tpeYrLqEm62018-05-05 06:31

    おはようございます🌞 スミマセン、23時過ぎに寝てました、、 私も何とか2本目手に入れました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    966 sky2018-05-05 08:31

    おはようです♪ 昨日から出かけてます! 隙間時間にちょいちょい聖竜通ってるけど今のところ鍵は0ですT_T よくホストしてるんで見かけたら来てくださいね笑

    このコメントはブロック済です
    967 さなたま◆tpeYrLqEm62018-05-05 10:32

    skyさん、お力になれずスミマセン(´°ω°)チーン まさか負けるとは思いませんでした、、、 私も隙間時間でやってるので、お誘いいただいたにも関わらず、タイミング合わずごめんなさい(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    968 トイトイ◆XPt0u8MSDE2018-05-05 10:41

    おはようございます! リアルが立て込み、安定インが難しくなってしまったので、当面の間、置いていって下さい! 行けそうな時に、飛び入りさせていただきます!

    このコメントはブロック済です
    969 sky2018-05-05 10:52

    さなたまさん先程はありがとうございました! 負けるときもあるんで大丈夫ですよ(^ー^) 3連戦して鍵0でした笑 やる気失せますf^_^;

    このコメントはブロック済です
    970 sky2018-05-05 11:00

    トイトイさん了解です(๑˃̵ᴗ˂̵) 遊べる時に来てくださーい!

    このコメントはブロック済です
    971 さなたま◆tpeYrLqEm62018-05-05 11:35

    トイトイさん、了解です♪ skyさん、とりあえず3本になりました! 3本あれば、一回くらい勝てますかね?笑

    このコメントはブロック済です
    972 sky2018-05-05 11:43

    わたしもさっきやっと1本取れましたf^_^;

    このコメントはブロック済です
    973 ゆう◆aUmi2uAys62018-05-05 11:50

    おはようございます! 昨日の書き込みから朝まで15戦くらいして鍵落ちませんでした(>_<) なかなかドロ厳しいですね、みなさんと回ってる時に落ちたら効率いいんですが、わたしは今日は夜にインできると思います(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    974 さなたま◆tpeYrLqEm62018-05-05 12:12

    ゆうさん、こんにちわ! 私も夜大丈夫です(๑˃̵ᴗ˂̵) 私鍵出すので、永遠の巨竜どんな感じか試しに行ってみませんか??

    このコメントはブロック済です
    975 sky2018-05-05 12:28

    15戦で0ですか、厳しいヽ(;▽;)ノ わたしも今晩遊びに来られると思います、鍵集め頑張っておきますね!

    このコメントはブロック済です
    976 ゆう◆aUmi2uAys62018-05-05 21:57

    こんばんはー♬ これからインします!みなさん来られるまで鍵集めてきますね!

    このコメントはブロック済です
    977 ゆう◆aUmi2uAys62018-05-05 21:58

    足手まといになりますが連れていって下さーい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 sky2018-05-05 22:33

    こんばんはー♪ わたしは本日あの後もう一本落ちましたけど、今日のスタミナ全部でやっとこさです。キツイですね! ちょっと酔っ払ってるんで魔王は置いてってください。 鍵集めなら大丈夫かなーf^_^;

    このコメントはブロック済です
    979 さなたま◆tpeYrLqEm62018-05-05 23:13

    ゆうさん、遅くなりすみません。。 まだいらっしゃいますか? 相変わらずの石難民で、残り一個です(;ω;) 皆さんダメそうですが、試しに永遠行ってみますか??

    このコメントはブロック済です
    980 ゆう◆aUmi2uAys62018-05-05 23:18

    いまーす! 3戦いってきましたがノードロです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    981 さなたま◆tpeYrLqEm62018-05-05 23:19

    そしたら、鍵集め行きますか? スミマセン、スタミナ間違って使ってしまい、58しかなく、1回しかたてれないです(;ω;) ゆうさんとやってる間にもう一回たまるかなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    982 sky2018-05-05 23:20

    頑張ってください、感想よろしくお願いします♪ わたしはあと一戦鍵探しに出かけて今日は落ちます! (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    このコメントはブロック済です
    983 ゆう◆aUmi2uAys62018-05-05 23:23

    そしたらわたしから立てます! skyさんも来てねー!

    このコメントはブロック済です
    984 さなたま◆tpeYrLqEm62018-05-05 23:23

    skyさん、発見〜‹‹\(´ω` )/›› 試しに鍵拾い用に部屋立ててみまーす!

    このコメントはブロック済です
    985 さなたま◆tpeYrLqEm62018-05-05 23:24

    あっ被った〜、行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    986 sky2018-05-05 23:40

    またホストで出かけてました( ; ; ) タイミングあわなくてすみません、またノー泥です。 明日またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    987 ゆう◆aUmi2uAys62018-05-06 00:54

    さなたまさんありがとうございました! 今日はゲストさんの選別で失敗しました💦 なかなか集まらないので焦ってしまいました! この後深夜の鍵集めしてきます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    988 さなたま◆tpeYrLqEm62018-05-06 01:01

    ゆうさん、ありがとうございました😊 最後、マホセンの方やすみ耐性付いてなかったので、 ヤバそうと思ってましたが、やっぱり休みまくってましたね 笑 たしかに人集まらないから、焦りますよね‹‹\(´ω` )/›› skyさん、タイミングが合わず、スミマセンでした。 鍵集め、頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵) お休みです♪

    このコメントはブロック済です
    989 ゆう◆aUmi2uAys62018-05-06 05:10

    鍵1本落ちました!! おやすみです♬

    このコメントはブロック済です
    990 さなたま◆tpeYrLqEm62018-05-06 09:47

    ゆうさん、お疲れ様でーす♪ 私は、初スパパラでラプソーン勝てました(๑˃̵ᴗ˂̵) 初めてパラやりましたけど、パラの耐性さえあれば、スパパラの方が楽かもですね♪

    このコメントはブロック済です
    991 ゆう◆aUmi2uAys62018-05-06 22:18

    わたしも野良でクリア5回くらいはスパパラでしたよ(*^^*) 竜の鍵がやはり落ちないです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    992 sky2018-05-06 22:37

    お疲れ様です(^ー^) 今日出来る限り周って鍵0でした…。 しかも、状況どんどん変わるのでわたしのホストでは人が集まらなくなってしまいました! 何か考えないとなf^_^;

    このコメントはブロック済です
    993 さなたま◆tpeYrLqEm62018-05-07 09:45

    おはようございます🌞 今日から仕事再開なので、昨日は早めに寝ちゃいました。 昨日寝る直前に巨竜やったら、鍵が同時に2本落ちました。 多分、負けた分あわせてこれまで20〜30周で5本なので、それなりに運が良い気がします。 本日〜水曜まで、諸事情あり、顔出せないので、木曜以降タイミング合えば遊んでください(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    994 ゆう◆aUmi2uAys62018-05-07 10:30

    おはようございます! わたしも昨晩1本落ちました!! わたしは今晩インする予定ですのでまた書き込みしまーす♬

    このコメントはブロック済です
    995 ゆう◆aUmi2uAys62018-05-07 20:47

    なかなかメンバー野良では揃いませんよねー 出発まで5分とか普通に待ちます(>_<) 適当に鍵集め回ってます!

    このコメントはブロック済です
    996 ゆう◆aUmi2uAys62018-05-07 21:27

    今日は鍵もう2本ゲット(*^^*) ただ封印される賢者や波動直前にマジバリの魔戦などなかなかやりがいがあります!♬

    このコメントはブロック済です
    997 sky2018-05-07 21:36

    お疲れ様です! すごいですねー、わたしは今日まだ4戦しかしてないですが鍵は出ていません…。 今からインします(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    998 ゆう◆aUmi2uAys62018-05-07 21:53

    部屋立てまーす!

    このコメントはブロック済です
    999 sky2018-05-07 22:30

    ゆうさん、ゲストではとても参加できない装備で行かせてくれてありがとうございました!! このまま続けて行きますか? ライダーのチケ集めでもいいですし♪

    このコメントはブロック済です
    1000 sky2018-05-07 22:30

    2戦行けます(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆう◆aUmi2uAys62018-05-07 22:31

    スタミナ無くなったのでお任せします!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記