【夜会】フレンドの酒場【⑥杯目】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 サムライA◆tGUouJzung2018-02-23 01:39

【夜会酒場】/【サムライA待機部屋】 地味に☆星ドラ☆活動中。 〖部屋番号〗→〖1930〗 【コラボスレ】→【マルチ夜行列車】 ~サムライA スレ張り付き度~ 【営業中】→80%~100% 【準備中】→0%~20% ※【営業中】を見かけた方は、遊んで いってください♪

    このコメントはブロック済です
    953 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-03-26 22:18

    今週の木曜日は取り下げます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    954 サムライA◆tGUouJzung2018-03-26 22:20

    OK(º ロ º*)!!♪ 来週こそはっ(笑)!!

    このコメントはブロック済です
    955 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-03-26 22:27

    www ところで俺、気がついたら950踏んじゃったんですけど次スレ立てるのお願いしてもいいっスかね?なにとぞm(__)m

    このコメントはブロック済です
    956 サムライA◆tGUouJzung2018-03-26 22:30

    ここは、ゆたっとやけんね~♪ 985くらいになってからで大丈夫でしょ?www ( ˙▿˙ ) スパさん、都道府県のやつ終わった?

    このコメントはブロック済です
    957 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-03-26 22:32

    そうっスね。985で。 ご当地は35くらい行きましたよ。

    このコメントはブロック済です
    958 サムライA◆tGUouJzung2018-03-26 22:36

    なるほど!! ゆたっとやりよる感じねっ♪♪

    このコメントはブロック済です
    959 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-03-26 22:40

    2222でお任せ検索したらけっこう行きましたよ。まさかもう全国制覇したんですか?

    このコメントはブロック済です
    960 サムライA◆tGUouJzung2018-03-26 22:42

    あと鹿児島・沖縄・香川~!! 【けんさくちゅう】をずっと見よったww ( ˙▿˙ )

    このコメントはブロック済です
    961 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-03-26 22:46

    鹿児島か沖縄引換券で出しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    962 サムライA◆tGUouJzung2018-03-26 22:49

    いやいや、ゆたっと【けんさくちゅう】を眺めながらやるけんよかよ~♪ (´^∀^`) ありがとねっ。

    このコメントはブロック済です
    963 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-03-26 22:53

    了解です(о´∀`о) テンカーの魔王鍵も何本か持ってるんでそのうち行きましょう。 秋田で募集すると出て行く人いないんですよ。 やっぱり秋田っていながなんだべがぁ? てなわけで今日はこれで酔い潰れ落ちします(=´∀`)

    このコメントはブロック済です
    964 サムライA◆tGUouJzung2018-03-26 22:58

    濁音好きなんやねww 田舎やなっ(笑)。(´*−∀−) テンカーもやった事ないけど、了解っすw ほいじゃ~またねっ♪ おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    965 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-27 02:10

    木曜日!了解です!!!

    このコメントはブロック済です
    966 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 15:51

    お疲れ様です~。 スパさ~ん!! 木曜日の予定が変更になったけん、23時にマスドラ行けそうですっ。(ง •̀_•́)ง 行きましょーか??♪♪

    このコメントはブロック済です
    967 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-03-27 20:20

    マジっスか!やったー木曜日の23時頃待ってますよ!わぁーい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    968 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-03-27 20:23

    おばんです〜 濁音好きの田舎者です。 木曜日の23時頃待ってますよ。よろしぐお願いしますだぁーなんとが頼むっすでゃー

    このコメントはブロック済です
    969 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 20:31

    マジっすw 久しぶりに酔拳見学させてもらおっ♪ ( ˙▿˙ ) 鍵は、4本しかなかったけど。

    このコメントはブロック済です
    970 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-03-27 20:36

    俺、五本持ってますよ。鍵ならご心配なく。今日時間合ったらテンカー超級行ってみませんか?超級クリアーしたらそのままのノリで魔王級行きましょう。初見ですし、雫なしの練習って事で。

    このコメントはブロック済です
    971 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 20:50

    5本?いつの間にwww テンカー?超級からの魔王級w?? ( ˙◊˙ ) 酔っちょる?(笑) 何時くらいに行きます~?? (*´・д・)

    このコメントはブロック済です
    972 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-03-27 21:13

    もちろん酔っ払ってますよ〜www 22時30分頃でどーですか?

    このコメントはブロック済です
    973 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 21:21

    OK(º ロ º*)♪ わたしゃ、雫も持ってくっ!! (ง •̀_•́)ง あっ!! ロト鎧上ないっすwww

    このコメントはブロック済です
    974 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-27 22:17

    テンカー超級行きたい!!鍵だします!! 魔王は遠慮します💦💦

    このコメントはブロック済です
    975 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 22:23

    あっ(笑)!! こっちにもいたwww

    このコメントはブロック済です
    976 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-03-27 22:29

    了解です。鍵は自分が出すので練習だと思って魔王も行ってみませんか?

    このコメントはブロック済です
    977 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 22:32

    スパさん!! ジンオウさんは、魔王クリアしちょるとよ♪ ( ˙◊˙ )

    このコメントはブロック済です
    978 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-03-27 22:32

    これは失礼しました(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    979 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-27 22:36

    みかわし海賊で良ければ!! ご一緒させてくださいな( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-27 22:37

    私も魔王鍵ないか確認してきますね👍

    このコメントはブロック済です
    981 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 22:39

    自分、魔王鍵1本!!www 超級なしでっす(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-03-27 22:39

    よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    983 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-03-27 22:40

    俺テンカー魔王級の鍵6本ありますよ。ちなみに秋田の鍵はまだ900本以上。田舎で良かった(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    984 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 22:42

    900www ちょっと何言ってるか分からない(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-27 22:43

    超級しかなかったです😵

    このコメントはブロック済です
    986 スパ◆ZU5rqPgtmo2018-03-27 22:44

    シーズン1と2の余りがけっこうありまして。青森、岩手も100本以上あります!きりたんぽも999から減らない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    987 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 22:45

    ありすぎwww ( ˙▿˙ ) テンカーいきましょ~♪

    このコメントはブロック済です
    988 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-27 22:50

    準備してきまーす😃

    このコメントはブロック済です
    989 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 22:50

    待ってまーす♪ (´^∀^`)

    このコメントはブロック済です
    990 社長◆1yiEfp7udU2018-03-27 22:54

    準備完了( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 平社員◆ZU5rqPgtmo2018-03-27 22:55

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    992 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 22:55

    さりげなく名前をかえるっ!!! さすがですw ( ˙▿˙ )

    このコメントはブロック済です
    993 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 22:56

    平社員wwwwww

    このコメントはブロック済です
    994 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 22:58

    超級の鍵GETしてきたーっ♪

    このコメントはブロック済です
    995 平社員◆ZU5rqPgtmo2018-03-27 23:01

    社長?俺立てましょうか?

    このコメントはブロック済です
    996 社長◆1yiEfp7udU2018-03-27 23:02

    スパさん最高wwww 爆笑しました☀

    このコメントはブロック済です
    997 社長◆1yiEfp7udU2018-03-27 23:02

    最初は社長が立てます! 1930に来てくださいね👍

    このコメントはブロック済です
    998 平社員◆ZU5rqPgtmo2018-03-27 23:03

    かしこまりましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    999 サムライA◆tGUouJzung2018-03-27 23:03

    ゆきます(笑) 【⑦杯目】 https://game8.jp/games/426/forums/194961

    このコメントはブロック済です
    1000 平社員◆ZU5rqPgtmo2018-03-27 23:04

    埋めたて中

    このコメントはブロック済です
    1001 社長◆1yiEfp7udU2018-03-27 23:05

    Lacusさんが来てくれたので1分ほど待ってから立てますね!!

    このコメントはブロック済です
    1002 平社員◆ZU5rqPgtmo2018-03-27 23:05

    いぐっスよ〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記