【気楽にフレポを貯めるの会 vol.3(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: asobininyoriasondemasu
1 ヘンデク=アトラタン2018-02-17 21:45

☆スレ主「ジャックさん」の代理です☆ 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応が肝心です。 (※部屋番号は2432、2434使用。) (続く)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    954 ヨリ2018-02-20 23:21

    預り所がパンク寸前です(>_<) 危険域に

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    955 ちゅうま2018-02-20 23:23

    そうでしょう、私も一つでも満タンに近いです。そろそろ輝石を整理しないといけません😄

    このコメントはブロック済です
    956 もこもこ2018-02-20 23:24

    私は1000まで拡張してもパンパンでモチベ急降下中

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    957 ヨリ2018-02-20 23:25

    輝石!確かにダブリ沢山です チェックするのが大変で預けっぱなし(>_<)面倒な事を後回しにしたツケがーー、取り立ての時期です

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    958 ヨリ2018-02-20 23:26

    私も1000ですー(^o^;) 武器防具の種類増えたんだから拡張して欲しいですーー

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    959 エイチ2018-02-20 23:26

    こんばんは。 遅くなりましたが、周回可能ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    960 ちゅうま2018-02-20 23:26

    私も1000まで拡張しましたがやはり輝石が同じやつがあるけど探しにくいので後回しになり、パンパンです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    961 ちゅうま2018-02-20 23:27

    エイチさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    962 ヨリ2018-02-20 23:28

    エイチさん、こんばんはー( ・∇・) いっせいさん、もこもこさん、いらっしゃいますーー?(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    963 もこもこ2018-02-20 23:28

    2432 アルゴンはります

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    964 いっせい2018-02-20 23:29

    1000すごい!私は500半分や💦イベント装備結構売りました(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    965 エイチ2018-02-20 23:29

    ちゅうまさん、ヨリさん、もこもこさん、いっせいさん こんばんは^ ^ よろしくお願いします(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    966 ヨリ2018-02-20 23:29

    エイチさんともこもこさんが未周回ですねー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    967 ちゅうま2018-02-20 23:29

    私が待機します☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    968 エイチ2018-02-20 23:29

    ありがとうございます😊 行きます(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    969 いっせい2018-02-20 23:30

    エイチさんこんばんわ(・∀・)行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    970 ヨリ2018-02-20 23:30

    もこもこさんの部屋へ、 エイチさん・いっせいさん・ちゅうまさんお願いしますー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    971 ちゅうま2018-02-20 23:30

    それでは行ってきます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    972 ヨリ2018-02-20 23:31

    はい!ちゅうまさん、助っ人お願いします(*´∀`) 稼いできて下さいー(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    973 ちゅうま2018-02-20 23:41

    いっせいさん、もこもこさん、エイチさん、 お疲れさまでした。 ヨリさん、お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    974 エイチ2018-02-20 23:41

    もこもこさん、ちゅうまさん、いっせいさん ありがとうございました😊 ヨリさん、お待たせしました🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    975 ヨリ2018-02-20 23:42

    お帰りなさいませー( ・∇・) 本日のラストランですかねー(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    976 いっせい2018-02-20 23:42

    エイチさん、もこもこさん、ちゅうまさんありがとうございました😊ヨリさんお待たせしました、

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    977 ちゅうま2018-02-20 23:44

    そうですね😄ラストに近いですね😄

    このコメントはブロック済です
    978 もこもこ2018-02-20 23:44

    さくっと周回ありがとうございました。 最近ジャックさんと会ってない。仕事が忙しいのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    979 ちゅうま2018-02-20 23:46

    そうですね😄ジャックさんは、年度末で仕事が忙しいと昼に言われていました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    980 ヨリ2018-02-20 23:47

    ジャックさん、昼に来られてましたよー。 年度末でお忙しいようです( ;∀;)夕方にスレッド立てて下さって、すれ違いですねー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    981 ちゅうま2018-02-20 23:50

    新しいスレッドになるので、何日か前に来られた新規さん、また、来られると良いですね😄

    このコメントはブロック済です
    982 もこもこ2018-02-20 23:53

    新規募集再開ですかね できるだけアクティブな方に来て欲しいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    983 ヨリ2018-02-20 23:53

    はい!( ・∇・) ただいまフレンドさん専用で冒頭のルールが玄人向けになっているので、古参や掛け持ちプレイヤー向けになってますねー(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    984 エイチ2018-02-20 23:58

    フレンド専用になる前のスレッドからお世話になりましたけど、初カキコミはドキドキしましたね〜^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    985 ヨリ2018-02-20 23:58

    ジャックさんとお会いした時に相談してみましょうかー(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    986 もこもこ2018-02-20 23:59

    それにしても最近の過疎っぷりは心配になるなー( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    987 ちゅうま2018-02-20 23:59

    この前、いろいろあった後なので、新規様の募集も参加許可もジャックさんには、大変ですが任せましょう🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    988 いっせい2018-02-21 00:00

    皆さん炊き出しが、始まりますぞ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    989 ヨリ2018-02-21 00:00

    私もですーー(>_<) 初めての書き込みの時は勇気が入りましたーー 勇気を出してカキコして良かったです(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    990 ヨリ2018-02-21 00:01

    炊き出しガチャして落ちましょうか!(・ω・)ノ 4イベントのせいで周回どころではないのかもしれませんー、面白いマルチクエストがあれば賑わいますよ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    991 エイチ2018-02-21 00:03

    行きます。 お願い、来て天空(><)

    このコメントはブロック済です
    992 もこもこ2018-02-21 00:03

    星4 ズコー おやすみー

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    993 ちゅうま2018-02-21 00:03

    そうですね😄私も初めてのスレッドに参加でしたので、ドキドキして、書き込みをした事を覚えてます😄何もわからずあたふたしてたのを皆様が親切にしてもらい、大変感謝しております🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    994 ヨリ2018-02-21 00:03

    https://game8.jp/games/426/forums/193887 明日の朝からは新スレッドですかねー(・ω・)ノ ジャックさん、新スレッドありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    995 ちゅうま2018-02-21 00:04

    もこもこさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    996 エイチ2018-02-21 00:04

    私もカキコしてよかったです(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    997 いっせい2018-02-21 00:04

    安定の星4明日も皆さまよろしくお願いします🤲おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    998 ちゅうま2018-02-21 00:05

    炊き出しに行ってきます💪

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    999 エイチ2018-02-21 00:05

    星3… フフッ。笑ちゃいました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1000 ヨリ2018-02-21 00:06

    炊き出しはむげんの弓でした(゜ロ゜) 当分ガチャ運には見放されているのです、ドラゴンソウルに運を全振りしたので(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1001 ヨリ2018-02-21 00:06

    お疲れ様です(*´∀`) 明日もよろしくお願いしますm(__)m お休みなさいませー

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    1002 エイチ2018-02-21 00:07

    私も凄く親切にしていただいて、嬉しかったのを覚えてます(╹◡╹) フレポ2倍の時がお初でしたので目を回してました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1003 ちゅうま2018-02-21 00:08

    星4でした。 皆様、お疲れさまでした。 明日もよろしくお願いいたします🙇 今のうちに新しいスレッドに引越しましょう🎵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記