【目指せ】レオダーマの集いVI【九段!】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ユウキ2018-01-22 22:12

レオダーマの持ち寄りで仲良くなった人たちやそのフレンドさん達が雑談、周回、魔王チャレンジなどをするスレです。 ・参加者のフレンドさんや良識のある新規さん歓迎です! ・誹謗、中傷はご遠慮下さい。荒らしを見かけたらスルー、通報お願いします。 ・なりすまし防止の為コテハントリップ推奨です。 ・人数が多い時は2週目入れ替わる、二手に分かれる等みんなが回れるよう工夫しましょう! みんなで仲良く星ドラ楽しみましょう!

    このコメントはブロック済です
    952 リップ◆E6rvCCzkh62018-05-19 21:22

    マリーさん 戻りました^_^ 永竜いけますが、ユウキさんは22時までですよね。。

    このコメントはブロック済です
    953 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-19 21:30

    あっ、明日早かっただけなので、 あんまり遅くならなければ大丈夫です(^^)

    このコメントはブロック済です
    954 リップ◆E6rvCCzkh62018-05-19 21:31

    ユウキさん 11装備はまだひとつもゲットしてません(^_^;) 何か良い装備ありますね。。

    このコメントはブロック済です
    955 マリー◆eFp2g24wKE2018-05-19 21:42

    ひえーー まででしたか❗までを見落としてました(>_<)💦 準備できました(^^) 11装備無償で30連引いて海賊装備そろいました🙆

    このコメントはブロック済です
    956 リップ◆E6rvCCzkh62018-05-19 21:47

    待機してます^_^ どうしましょうか。。 マリーさん最初で次私でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    957 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-19 21:53

    永竜ですよね?! 最近はルビ盾も主流みたいですね!

    このコメントはブロック済です
    958 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-19 21:54

    既にコンプされてるかと思いました(笑) いまいち使い勝手がわかりませんが(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 マリー◆eFp2g24wKE2018-05-19 21:55

    るび盾の場合パラはマダンテ耐えきれるのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    960 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-19 21:55

    神引きですね! 羨ましい(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-19 21:55

    スパともう1人が呪文役投げます!

    このコメントはブロック済です
    962 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-19 21:56

    ルビ盾は行ったことないので感覚わかりませんが、よく部屋見かけますよね(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 マリー◆eFp2g24wKE2018-05-19 21:57

    防御封印中が今後生かされそうなので、盾が欲しいです(>_<)💦 有償まわすかは様子見です🙆

    このコメントはブロック済です
    964 マリー◆eFp2g24wKE2018-05-19 21:59

    呪文薬ですかなるほど(^^) ひとまずこの前の感じで部屋たててみます🙌

    このコメントはブロック済です
    965 まりりん◆NUpn4ekP..2018-05-19 22:29

    皆さんこんばんは(^^)今、リーズレット伝説やってないのでサクッとレオ様貼るのでよろしくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    966 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-19 23:14

    お疲れ様でした! 初戦ラスゲミスりました(笑) ギリギリでしたね(笑) まりりんさんもう寝たかな?

    このコメントはブロック済です
    967 リップ◆E6rvCCzkh62018-05-19 23:16

    お疲れ様でした^_^ なんとかクリアできてよかったです。 マリリンさん いらっしゃればお付き合いさせて いただきます。

    このコメントはブロック済です
    968 マリー◆eFp2g24wKE2018-05-19 23:19

    ユウキさん、リップさん ありがとうございました🙌 勝てて良かったー😢✨ まほせんさんは、前の時もきてくれた人でしたね😁 明日も時間作れたら来ますので、雫活でもよろしくお願いします🙆

    このコメントはブロック済です
    969 リップ◆E6rvCCzkh62018-05-19 23:32

    今日はこの辺で寝ます。 おやすみなさい(-_-)zzz 明日は夜に顔出せるかどうかです。

    このコメントはブロック済です
    970 マリー◆eFp2g24wKE2018-05-20 19:19

    こんばんはー🙆 どなたか仲間Pでも雫活でもいかがですかー🙌?

    このコメントはブロック済です
    971 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-20 20:31

    マリーさんこんばんは(^^) 雫活行けます!

    このコメントはブロック済です
    972 まりりん◆NUpn4ekP..2018-05-20 20:51

    私も!👍

    このコメントはブロック済です
    973 リップ◆E6rvCCzkh62018-05-20 20:52

    私も!

    このコメントはブロック済です
    974 マリー◆eFp2g24wKE2018-05-20 20:57

    全員集合だ🙌⤴️⤴️ レオだマか氷姫魔王たてますがいかがでしょうか🙆? 2115くらいでどうですかね😄⁉️

    このコメントはブロック済です
    975 リップ◆E6rvCCzkh62018-05-20 20:58

    こんばんは^_^ 私はみなさまに合わせます。 同じの立てますね

    このコメントはブロック済です
    976 マリー◆eFp2g24wKE2018-05-20 21:05

    ではみなさんから書き込みありましたら、氷姫たてます🙋 昨日と同じ感じでまほせんで行きます🙆

    このコメントはブロック済です
    977 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-20 21:09

    全員集合ですね(笑) 今日は竜神海賊で行きます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    978 リップ◆E6rvCCzkh62018-05-20 21:11

    スパで用意します^_^

    このコメントはブロック済です
    979 まりりん◆NUpn4ekP..2018-05-20 21:14

    うおっ!初見!少し準備するので待ってー😅スパリップさんいるからパラにしますか?!

    このコメントはブロック済です
    980 マリー◆eFp2g24wKE2018-05-20 21:15

    パラはきついと思うので海賊さんでお願いしますー🙌

    このコメントはブロック済です
    981 リップ◆E6rvCCzkh62018-05-20 21:15

    海賊でいいですよ^_^

    このコメントはブロック済です
    982 マリー◆eFp2g24wKE2018-05-20 21:18

    まりりんさんの準備待ちましてたてますね🙆 スタミナありますし、この間まりりんさんのリクエストもあったので、まずはギガ伝説たてます🙋

    このコメントはブロック済です
    983 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-20 21:21

    まずはギガ伝一周しましょうか?! そういえばネドラは魔王級あるのかなぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    984 マリー◆eFp2g24wKE2018-05-20 21:22

    了解です🙆 氷姫の難易度がひくかったですからね(^^) 楽しみです(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 まりりん◆NUpn4ekP..2018-05-20 21:25

    準備オッケーです😊因みにギガ伝説は野良でパークリしたので魔王連投で大丈夫ですよ✨難易度低いみたいだけど魔王はどうなのか…(~Q~;)

    このコメントはブロック済です
    986 マリー◆eFp2g24wKE2018-05-20 21:27

    では魔王たててお待ちしてます🙆

    このコメントはブロック済です
    987 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-20 22:32

    お疲れ様でした(^^) 最後ノーデスだったんですね(笑) 気付かなかった(>_<)

    このコメントはブロック済です
    988 マリー◆eFp2g24wKE2018-05-20 22:32

    お疲れさまでしたー(^^) 雫も出ましたね😄 全員集合は楽しいです😆 すみませんが、時間なので、またよろしくお願いします🙏✨ おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    989 リップ◆E6rvCCzkh62018-05-20 22:33

    お疲れ様でした^_^ ノーデスできてよかったです!(^_^)! 明日があるので今日は失礼します。 またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    990 まりりん◆NUpn4ekP..2018-05-20 22:33

    皆さんのおかげで無事パークリできましたね🎵まだスタミナありますが何か行きます?

    このコメントはブロック済です
    991 まりりん◆NUpn4ekP..2018-05-20 22:36

    りょーかいすました!後、大変恐縮ですが神チャレ助っ人設定をどなたかお願いできれば幸いです😅竜王です😅お暇な時で結構ですので…(~Q~;)

    このコメントはブロック済です
    992 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-20 22:38

    設定しておきますね(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-20 22:49

    設定しておきましたよ(^^) アクブレの方がよければお知らせ下さい。 盾はちょこちょこ外してしまうかもしれません(笑) 時間帯分かればその間は固定しておきますよー

    このコメントはブロック済です
    994 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-21 20:43

    こんばんは(^^) 雫活or天魔あたりお付き合いできる方いればお願いします!

    このコメントはブロック済です
    995 リップ◆E6rvCCzkh62018-05-21 21:21

    ユウキさん こんばんは^_^ 9時半ぐらいからお付き合いできます

    このコメントはブロック済です
    996 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-21 21:30

    リップさんありがとうございます! 天魔でも大丈夫です?!

    このコメントはブロック済です
    997 リップ◆E6rvCCzkh62018-05-21 21:36

    天満大丈夫です。 着替え面倒なのでパラなら。。

    このコメントはブロック済です
    998 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-21 21:36

    https://game8.jp/games/426/forums/197133 次スレ立てておきました(^^)

    このコメントはブロック済です
    999 ユウキ◆h.oSBAQhvM2018-05-21 21:38

    了解です(笑) 21:45に立てますのでよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    1000 リップ◆E6rvCCzkh62018-05-21 21:39

    了解しました^_^ 次私立てますね

    このコメントはブロック済です
    1001 マリー◆eFp2g24wKE2018-05-21 21:39

    ユウキさんスレ作成ありがとうございます🙆 1~2周なら私もいけそうです✨ ご一緒させて下さい🙌

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記