HDQ#01

スレッド

書き込み一覧(912件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 270db41b74eb918
1 a2018-01-10 17:23

・プライベート最優先!それだけ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    863 アスラン2018-02-20 23:14

    取り敢えずメンテ始まる前に今からシドー頑張ってみようと思います^^; そして本当にお手間取らせてしまいますが出来たら海賊でシドー装備良ければお願いします>_<

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    864 a2018-02-20 23:17

    えっ、今日メンテなん?てことはドルマゲスはもしや今日まで^^;?

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    865 a2018-02-20 23:19

    海賊了解!天空でいいですかね?天使剣も無しでもないですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    866 a2018-02-20 23:20

    違うな、爪やな

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    867 アスラン2018-02-20 23:24

    緊急メンテで1時?2時からメンテだったかと(^^; そしていつも色々助けてもらい本当に感謝ですし本当にお手間取らせてしまいすみません(>_<) 改めてかみさまソロだと自分のセンス無しと下手さを痛感しますし(T^T)色んな面で皆さんにいつも助けてもらってるのと凄さが分かります(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    868 a2018-02-20 23:27

    なるほど^ ^安心しました^^;して海賊爪でいいですか?アクセ目覚まし2か片方休み+アンコールとかにしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    869 アスラン2018-02-20 23:35

    aさんお忙しい所に不出来な弟子で成長しない弟子でホント申し訳ないんですが逆に質問を(>_<) 私はパラスパ海賊の編成で天空稲妻2積みにしてるんですが爪2つの方が良いのでしょうか💦 ちなみに我が師は詞何回でクリアーしたんでしょうか^^;私は今日は初のジャムを使って何回でもやろうと思ってるんですが💦昨日の感じだとジャムどれだけ使うか分からないし多分心が折れて途中リタイヤするかと(^^; 私の海賊はめざまし2にしてるのでアンコールでお願いします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    870 a2018-02-20 23:43

    私は爪パラ、天空海賊2、ルビ扇スパだったかな?シドーは7、8回くらいやったと思います。攻略とかほぼ見ずにやってたので^^;私の場合はジェム砕くのも雫使うのも全然気にしてなかったので色々試してました。結局クリアした時の構成では雫使わなかったので、多分大丈夫だと思いますよ。とりあえず私は爪海賊用意しておきました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    871 a2018-02-20 23:46

    ジェム砕いた後、出発ミス気をつけて下さいね!私殆ど出発した後ミスに気づいて諦めるパターンでジェム砕いたので^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    872 アスラン2018-02-20 23:53

    我が師で7回前後とは💦シドー恐ろしい((((;゜Д゜)))こりゃ私は無理だ(T^T) でもお二人が装備変更など助けてもらってるのでメンテ前まで挑み続けます(>_<ゞ そしていつも色々助けてもらい教えてもらい本当にありがとうございます(>_<) シドークリアーされてるrさんも我が師も流石だし♪いつも甘えて頼ってる自分がダメなんですが一人だと全然ダメダメです(T^T) ホント色んな面で皆さんとご一緒出来る事に感謝だし有り難いです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    873 アスラン2018-02-20 23:56

    了解しました(>_<ゞ 取り敢えず昨日の2回は最初は問題ない感じなんですが事故る所もあったので気を付けます(>_<) しかしaさんはさすがだなぁ≧∀≦あのシドーにしずく使わなかったなんて私には考えられない( ̄▽ ̄;) 貯めてるジャムとしずく無くなると思いますがシドークリアー目指して頑張ります(T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    874 アスラン2018-02-21 02:05

    シドーの報告なんですがメンテ前の今まで約10回ほどやったんですが惨敗(T^T) せっかくaさんとrさんが装備やってくれたのにホントすみません(>_<) 取り敢えず4回ラスゲ半分まで行ったんですがクリアーされてるお二人はホント上手くて凄いし♪改めて尊敬であります(>_<) 私は何回も実戦しないと色んな面でダメなのでメンテなければ今もやってるんですがシドー難しいしクリアー出来るかなぁ(T^T) 取り敢えずメンテ終わって先ずは無料分やってみます(>_<ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    875 アスラン2018-02-21 21:56

    皆さん♪お疲れ様です^^ 私事で恐縮ですが💦いまシドークリアー出来ました(>_<) クリアー出来たのもaさんとrさんのシドー装備のお陰です!今回も助けていただき本当に感謝です(>_<) ちなみにメンテ終わって仕事の合間に1回目はaさん助っ人でクリアーしたんですがターン間に合わず(^^; そしていま2回目でrさん助っ人でターンクリアーしました(^^; トータル何回やったかな💦10回はやったかな( ̄▽ ̄;) 当分の間はシドーやりたくないです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    876 アスラン2018-02-21 21:58

    私としてはお二人のお陰で奇跡のクリアー出来ました♪本当にいつもありがとうございます(>_<) 取り敢えず二回分余ってしまったので試しで次やってみようと思いますが^^;aさんはドルマゲス周回中ですかね? チョコチョコ覗いておくので皆さんが良ければいつでも言って下さい^o^リクエストあれば部屋たてますので^^

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    877 r2018-02-21 22:09

    アスランさん、こんばんは。 シドークリアおめでとうございます㊗️ 鎧上の紋章を付け替えてなかったことに今気付きました。まあお役にたてて良かったです^ ^ ボーッとしてたら逆方向の電車に乗ってしまって、ただ今折り返しを待っております( ̄^ ̄)ゞ 紋章集めくらいなら電車の中から行けますので、また覗きに来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    878 a2018-02-21 22:16

    アスランさんお疲れ様です^ ^シドーいけたみたいでよかったです。とりあえずおめでとうございます㊗️私はさっきドルマゲスやったんですが、いらないのに鍵ばっかで肝心な紋章は全然落ちませんでした(・・;)もう面倒なので皆さんと時間合う時にでもギガ付き合ってもらおうと思ってます^^;今日はちょっと出先でマルチできなさそうです(;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    879 a2018-02-21 22:17

    rさんお疲れ様です^ ^毎度勝手ですいません>_<またお時間合う時お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    880 アスラン2018-02-21 22:22

    aさん♪rさん♪お疲れ様です^^ rさんにはピサロに続き今回もお二人のお陰で奇跡のシドークリアー出来ました(>_<)本当にいつも助けてもらって感謝です(>_<) いま軽く勉強したんですが海王神の方が簡単なのかな^^;かなり前に海王神やってから一度もやってないけど踊り子でクリアーしたんですが、かみさまソロだと踊り子ならターン間に合わないですよね( ̄▽ ̄;)スパパラよりもバド2スパ2編成が良い気がするけど私の予想なので全くあてにならないし分かりませんが取り敢えず海王神からやってみます^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    881 r2018-02-21 22:23

    aさん、お疲れ様です^ ^ ギガ了解しました。私も半分くらいはギガで集めましたので。鍵も10本はあったかと。またお時間合う時に(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    882 アスラン2018-02-21 22:24

    aさん何も気にせずに♪プライベート最優先ですし無理せず自分のペースで色んな面で自由にです\(^o^)/ 皆さんとご一緒出来るなら何でも楽しいし♪私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますしドルマゲスのギガ鍵は鬼周回して沢山あるのでaさんが行きたい時にいつでも言って下さい^o^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    883 アスラン2018-02-21 22:26

    rさん♪改めて今回も本当にご協力ありがとうございました(>_<) aさんとなまちゃさん今日は厳しい感じですので二人で紋章+フレポ行きますか(^^? 皆さんとご一緒出来るかも?って事で今日もスタミナMAXにしてるのでrさんが大丈夫な時に連続で部屋たてますのでいつでも言って下さい^^

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    884 r2018-02-21 22:28

    了解です。私もMAXなのでピサロ2回たてます。 ちょっとバスに乗り換えるので、22:35に部屋たてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    885 アスラン2018-02-21 22:30

    了解しました♪ 私もrさんの次に連続で部屋たてます^o^

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    886 r2018-02-21 22:58

    アスランさん、周回ありがとうございました😊 最初のやつで紋章は揃いました。また宜しくです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    887 アスラン2018-02-21 23:03

    rさん♪ピサロ周回お疲れ様でした! 私も最初のドロで紋章GET出来て♪ピサロ紋章残り1つになりました^^ お忙しい中で今日もご一緒出来てホント楽しかったです♪今日もありがとうございました^o^ 私は今から勉強して海王神やってみます^^; rさんお仕事などお疲れですし💦先ずは無事に帰宅される事♪そしてゆっくり休んで疲れ取って下さい^o^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    888 アスラン2018-02-23 22:32

    皆さん♪お疲れ様です^^ また復刻イベント始まりましたが今回のビルダーズは私が星ドラ始めた時にはもう終わってたイベントで一度もやった事がないイベントだったので復刻は微妙に嬉しいような?面倒なような?そんな感じ今やってます^^; ちなみに昨日は仕事など色々忙しくかみさまソロ海王神無料分だけやってトータル五回しかやってませんがクリアー出来る気がこれまたしません(T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    889 アスラン2018-02-23 22:32

    取り敢えず帰宅したので今日の無料分やってみようと思いますが💦チョコチョコ覗いておくので私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし♪皆さん何かリクエストあれば部屋たてますのでいつでも言って下さいね^o^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    890 a2018-02-23 23:16

    アスランさんお疲れ様^ ^海おじさんはみかわし闘神杖が良いですよ。私はアーククラッシュで幻惑状態にして更にオンステでみかわしで行ったらほぼノーダメでした^^;まぁかわすかわす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    891 a2018-02-23 23:19

    実は私もビルダーズ今回初めてです^^;1回やってる時にやってたけど一旦辞めたので、今のアカウントは4イベからのスタートなんです^^;てかピサロも緑ピサロも部屋無い、紋章落ちないの二重苦です(;_;)時間合う時気が向いたら助けてくんさい^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    892 アスラン2018-02-23 23:39

    aさん♪お疲れ様です^^ いま今日の無料分の最後で海王神クリアー出来ました(>_<) さすが我が師です≧∀≦ノーデスでクリアーとは凄すぎる≧∀≦ もっと早くaさんに相談したら良かったぁ(>_<) トータル8回でクリアーしたんですが💦私がやるのが遅すぎるんですが^^;aさんが言われた闘神杖など完璧な海王神装備の方が今日フレさんにいてくれて♪最後は二人残ってギリギリT^T私としては超ラッキーで奇跡のクリアーでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    893 アスラン2018-02-23 23:39

    イベ装備などで何とか自分の3人はみかわし装備にしてチャレンジしたんですが死にまくり( ̄▽ ̄;) 魔王級の海王神は簡単だったんですが♪やっぱりソロだとaさんや皆さんに助けてもらえないし厳しい(T^T) バド2スパ2やったり💦バド2スパパラでやったり💦今日のフレさんが海王神装備してくれてホント助かりました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    894 アスラン2018-02-23 23:42

    復刻イベントのビルダーズaさんも初なんですね^^ やった記憶ないなぁ?って思ったらソロで冒険スタミナ増えたので予想通り初だと確信しました^^; aさんや皆さんとご一緒出来るなら私は何でも喜んでお供させていただきますし♪スタミナMAXにしてるのでaさんが良ければいつでも部屋たてますので言って下さい♪紋章集め行きましょう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    895 アスラン2018-02-24 00:19

    皆さんこの時間帯だと今日はもう来られないかな^^; 私はいつも通りまだまだ起きてるし♪今日も今後もチョコチョコ覗いたりしますので♪皆さんがお時間ある時などいつでも言って下さい^o^ 私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし♪出せるのは何でも部屋たてますのでv^^v

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    896 アスラン2018-02-24 23:19

    aさん♪お疲れ様です^^ 先程はピサロご一緒出来て嬉しかったです≧∀≦ さっき私は帰宅して着替えなど取り敢えず何か周回しながら♪って事でやったらaさんの部屋に♪ スタミナMAXなので部屋たてようとスタンプで合図出そうと思ったんですがaさんのお時間や今の状況が分からないので止めてスレに書き込みを^^; aさんが良ければピサロ連続で部屋たてますのでいつでも言って下さい^o^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    897 アスラン2018-02-24 23:40

    aさん今頃ピサロ周回されてるか?就寝前のスタミナ消費でピサロやってたのかな^^ 私はいつも通りまだまだ起きてますしチョコチョコ覗いておくのでaさんがお時間など大丈夫でしたらスタミナMAXにしておくのでいつでも言って下さいね♪ リクエストあれば何でも部屋たてますので^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    898 a2018-02-25 01:02

    アスランさん遅くなり申し訳ない>_<先程はありがとうございました^ ^今日は全然やってなかったので無料のスタミナ消化ついでに紋章狙いで2回やったとこでした^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    899 アスラン2018-02-25 05:51

    aさんお疲れ様です^^ スタミナ消費だったんですね^^その2回の中でaさんの部屋に参加できてご一緒出来た私は超ラッキー≧∀≦ aさんも皆さんもお時間ある時などいつでも言って下さい♪私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますしリクエストあれば何でも部屋たてますのでいつでも言って下さい^o^ また皆さんとご一緒出来るの楽しみにしてます≧∀≦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    900 アスラン2018-02-25 20:53

    皆さん♪お疲れ様です^^ 0時からナンバリングイベント始めるので、また紋章集め始まりますが💦aさんピサロなど紋章集め終わりましたか? いま私は帰宅してスタミナMAXにしてるので♪aさんが紋章集め終わってなかったり皆さんが何かリクエストあれば部屋たてますのでいつでも言って下さいね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    901 r2018-02-25 21:14

    アスランさん、こんばんは。 私もスタミナ残してるので寝る前に紋章集めかフレポ行きましょう^ ^ちょくちょく覗いておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    902 アスラン2018-02-25 21:53

    rさんお疲れ様です^^ かみさまソロやってて遅くなりスミマセン💦 皆さんに助けてもらいご協力してもらって今オムドクリアーして8段終わりました♪ ここまで来れたのは皆さんのお陰です(>_<)まさか8段までこれるとは私としてはホント奇跡です^^; aさんとrさんは9段クリアーはどうなんでしょうか?かみさまはマジでヤバいレベルなんですかねT^T

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    903 アスラン2018-02-25 21:55

    私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし♪出せる部屋は何でもたてます\(^o^)/ 今日aさんとなまちゃさん来られるか待ってみて♪厳しいようであれば二人で行きましょう^^ 私もチョコチョコ覗いておくのでrさんが良い時いつでも言って下さい^o^

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    904 r2018-02-25 22:10

    アスランさん、八段おめでとうございます㊗️ かみさまは何回かはやりましたけど100%休むし倒せたとしてもスピクリが無理です。まあ倒せる気もしないのでやってませんが。フレにテンチャ装備の方がいた時にテンチャもやりましたけどかなり難しいし、時間かかり過ぎるので諦めました(^^; スタミナ溢れるので22:20にデスピサロ伝説たてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    905 アスラン2018-02-25 22:17

    ありがとうございます♪私が8段クリアー出来たのも装備など助けてもらったからですしホント色んな面でいつも感謝です(>_<) なるほど💦かみさま相当ヤバイんですね(T^T)aさんは最初からやらないと言われてたし💦お二人が無理なら私はお話にならないならないですし8段まで来れたので♪取り敢えず勿体ないので無料分だけやって終わろうと思います^^; 了解しました♪後ほどご一緒出来るの楽しみにしてます≧∀≦

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    906 r2018-02-25 22:24

    すみません。遅れました💦 今からたてまちしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    907 アスラン2018-02-25 22:25

    何も気にせずに♪部屋ありがとうございます≧∀≦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    908 アスラン2018-02-25 22:36

    rさん♪連続で部屋ありがとうございます♪ rさんの部屋でフレポ貯まるかな?って思ったんですが微妙に足りなかったので私が部屋たてますのでよろしくお願いします^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    909 r2018-02-25 22:46

    私はちょうど2回で満タンだったのでどうかなと思ってたんですけど(^^; 23:00にはスタミナ35に回復するので一応覗きに来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    910 アスラン2018-02-25 22:51

    rさん♪連戦ありがとうございました\(^o^)/ aさんとなまちゃさん今日は厳しい感じですかね^^; 私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし♪その時間帯までにお二人が来てくれると嬉しいですね≧∀≦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5fb2f223ef91d24
    911 アスラン2018-02-25 23:37

    rさん♪今日もありがとうございました♪ご一緒出来て楽しかったです\(^o^)/ お時間ある時などaさんとなまちゃさんともご一緒出来るの楽しみにしてます(≧∀≦)ノ まだ少し余裕がありますが900超えたので新しいスレ→HDQ#02作っておいたので皆さんお時間ある時など新しいスレに書き込み宜しくお願いします^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    912 r2018-02-25 23:52

    アスランさん、新スレ作成ありがとうございます😊 今日は皆さんもうお休みかもしれませんね。 とりあえず私もおやすみなさい😴

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと88件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記