【気楽にフレポを貯めるの会 vol.27】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-04 22:19

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434、2436併用) (続く) >>2 >>3 >>4

    このコメントはブロック済です
    952 ヘンデク=アトラタン2018-01-10 22:28

    もこもこさん、行けます? しゅうさん、ヒドラ一回分あります?

    このコメントはブロック済です
    953 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-10 22:28

    私スタミナありますよ😄

    このコメントはブロック済です
    954 ゾンビ2018-01-10 22:28

    私行けますよ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    955 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-10 22:29

    2432でマスドラを貼りますね😄

    このコメントはブロック済です
    956 ヘンデク=アトラタン2018-01-10 22:29

    もこもこさん、スタミナ不要ですのでお願いしまーす! しゅうさん、もこもこさん。 2432 バーン決闘にてお待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    957 ヘンデク=アトラタン2018-01-10 22:30

    あらら。 ちょっと、タイム。

    このコメントはブロック済です
    958 ゾンビ2018-01-10 22:31

    いってらっしゃい( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    959 ヘンデク=アトラタン2018-01-10 22:32

    えーと、もこもこさん、ゾンビさん。 しゅうさんの部屋に行けますか? キンニクマンで行きます。 来られない場合、ヘンデク行きます。 よろしくお願いしまーす。

    このコメントはブロック済です
    960 ゾンビ2018-01-10 22:32

    私は落ちますね(*^^*)また来ます!

    このコメントはブロック済です
    961 ヘンデク=アトラタン2018-01-10 22:33

    ゾンビさん、了解しました。 もこもこさん おられるかな?

    このコメントはブロック済です
    962 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-10 22:33

    こんばんはー( *・ω・)ノ 出遅れましたー(>o<")

    このコメントはブロック済です
    963 ヘンデク=アトラタン2018-01-10 22:34

    ヨリさん、2432来れますか?

    このコメントはブロック済です
    964 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-10 22:35

    いきますー!

    このコメントはブロック済です
    965 ゾンビ2018-01-10 22:35

    こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    966 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-10 22:36

    貼りますね😄

    このコメントはブロック済です
    967 ヘンデク=アトラタン2018-01-10 22:38

    もこもこさん、すいません。 出発しました。

    このコメントはブロック済です
    968 もこもこ2018-01-10 22:39

    私はスタミナこじきをするつもりは無いのでいってらっしゃーい。 もう少しで回復します

    このコメントはブロック済です
    969 ゾンビ2018-01-10 23:01

    戻りました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    970 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-10 23:02

    キンニクマンさん、しゅうさん、ゾンビさん、ありがとうございます(*´∀`) もこもこさん、お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    971 ヘンデク=アトラタン2018-01-10 23:02

    しゅうさん、ヨリさん、ゾンビさん。 ありがとうございましたー😊 ヘンデクこれにて落ちまーす⤵︎ もこもこさん、ありがとうございましたー\( ˆoˆ )/ また明日(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    972 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-10 23:03

    ヘンデクさん、ヨリさん、ゾンビさん、 お疲れさまでした。 もこもこさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    973 ゾンビ2018-01-10 23:03

    お疲れさまでした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    974 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-10 23:04

    間違いお待たせしましたです🙇

    このコメントはブロック済です
    975 もこもこ2018-01-10 23:04

    落ちてないですよ スタミナ回復しました

    このコメントはブロック済です
    976 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-10 23:04

    ヘンデクさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    977 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-10 23:05

    ヘンデクさん、ありがとうございます(*´∀`) お疲れ様ですーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-10 23:08

    もこもこさん、周回行きましょうか! 私、スタミナヒドラ3回分あります( ・∇・) しゅうさん、ゾンビさん、助っ人いいですか??

    このコメントはブロック済です
    979 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-10 23:08

    今のところ、もこもこさん、とヨリさんが未周回ですね😄

    このコメントはブロック済です
    980 ゾンビ2018-01-10 23:08

    了解ですq(^-^q)

    このコメントはブロック済です
    981 もこもこ2018-01-10 23:08

    OKです

    このコメントはブロック済です
    982 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-10 23:08

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    983 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-10 23:09

    はい!2432立てますねー(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    984 ゾンビ2018-01-10 23:09

    私スタミナありますよ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    985 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-10 23:09

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    986 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-10 23:38

    もこもこさん、しゅうさん、ゾンビさん、ありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    987 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-10 23:38

    もこもこさん、ヨリさん、ゾンビさん、 お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    988 ゾンビ2018-01-10 23:39

    戻りました(*^^*)お疲れさまでしたq(^-^q)今日はもうプレさん来ないですかね?ダイのガチャが楽しみだ

    このコメントはブロック済です
    989 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-10 23:39

    https://game8.jp/games/426/forums/192750 そろそろ新スレッドですねー ジャックさん、ありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    990 もこもこ2018-01-10 23:40

    あつい周回ありがとうございました。 ダイガチャ、ラストチャンスですね

    このコメントはブロック済です
    991 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-10 23:41

    明日は、ダイ、ガチャですか? 今は、そんなに欲しい物は、ありませんね😅

    このコメントはブロック済です
    992 もこもこ2018-01-10 23:43

    無欲のギガストラッシュ

    このコメントはブロック済です
    993 ゾンビ2018-01-10 23:44

    どうせ当たらないけど回します( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    994 ヨリ◆qW5gH1eEB.2018-01-10 23:44

    たまには難易度の高いクエストもいいですねー! 褒賞も嬉しいです(*´∀`) では、遅くまでありがとうございます! 明日も昼休みに覗きにきますねー( *・ω・)ノ お疲れ様ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    995 ゾンビ2018-01-10 23:45

    ギガストもってるんですか???

    このコメントはブロック済です
    996 もこもこ2018-01-10 23:45

    魔法のジェム投入ですか😎

    このコメントはブロック済です
    997 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-10 23:45

    私は、剣が無いので今は、欲しくは無いので我慢できそうです😄

    このコメントはブロック済です
    998 ゾンビ2018-01-10 23:45

    お疲れさまでしたq(^-^q)明日宜しくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    999 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-10 23:46

    ヨリさん、お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    1000 ゾンビ2018-01-10 23:47

    天空を手に入ったらかなり使えますよ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    1001 しゅう◆PUobkjKJ6k2018-01-10 23:47

    欲しくない訳がわかりましたか😄

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記