チーム踊り子 ステージ3

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シャイン2017-08-17 21:01

みかわしステッパー、そして伝説へ。。。

    このコメントはブロック済です
    951 ゆき2017-11-17 22:51

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    952 ゆき2017-11-17 23:23

    は、は、はかたっこさん‥ もう私‥腹を切ります😖 どうお詫びしてよいやら💦

    このコメントはブロック済です
    953 はかたっこ2017-11-17 23:24

    お疲れ様でした。 海賊がいないとスクルトの維持が無理ですね。 ピオリムなしなのも厳しかったですね。 ピオリムあれば海賊できるんですけどね。 力になれず申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    954 はかたっこ2017-11-17 23:26

    時間があればモーモンに行きますけど どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    955 ゆき2017-11-17 23:27

    いえいえ💦 私にピオリムさえあれば😖 連続で貴重なカギをありがとうございます💦 引きます!必ず元旦で引いてみせます! あ💦お詫びになるか分からないですがダーマさん2連戦などいかがでしょう💦

    このコメントはブロック済です
    956 ゆき2017-11-17 23:28

    いえいえ💦 0時から新イベある状況ではかたっこさんのスタミナを使わせる訳には💦

    このコメントはブロック済です
    957 はかたっこ2017-11-17 23:29

    別に気にしなくて良いですよ。 モーモン集まるか分からないですしね

    このコメントはブロック済です
    958 ゆき2017-11-17 23:32

    いえ💦もうほんとお気持ちはすごく嬉しいのですが、これ以上ご迷惑をおかけしたらもう吐いてしまいそうで💦 たぶん皆さんイベ待ちとも思いますので、今日はぜひダーマさんにお付き合いいただければと😊

    このコメントはブロック済です
    959 はかたっこ2017-11-17 23:36

    ではダーマに1回お供させてください。

    このコメントはブロック済です
    960 ゆき2017-11-17 23:37

    はい😊 ありがとうございます! ではたてますね♪

    このコメントはブロック済です
    961 シャイン2017-11-17 23:47

    覗いたら今さっきだったので 慌てて参加させて頂きました! ゆきさん、はかたっこさん、ありがとうございました♩ 突然のことだったのでパラディンでした。笑

    このコメントはブロック済です
    962 ゆき2017-11-17 23:47

    あはは🤣 0211でなぜ2人目が!とビックリしましたよ〜♪ すごく嬉しかったです! なんか飛び込みセーフ!って声が聴こえてきました笑笑

    このコメントはブロック済です
    963 はかたっこ2017-11-17 23:49

    ゆきさん鍵ありがとうございました。 シャインさんこんばんは😊 急だったのでビックリしました。

    このコメントはブロック済です
    964 シャイン2017-11-17 23:51

    間に合ったらサプライズ!って感じでしたね!笑 タイミングがバッチリでした。 はぐメタの鍵、有り難かったです♩ マルチもなんか久々で楽しかったです。 パラディンだったのでちょっと集中しましたね。笑

    このコメントはブロック済です
    965 シャイン2017-11-17 23:53

    はかたっこさん、こんばんは♩ 久々にご一緒させて頂けて嬉しかったです。 そろそろヘルバオムあたりの魔王にも 挑戦したいですね〜!

    このコメントはブロック済です
    966 ゆき2017-11-17 23:54

    皆さま!もうすぐイベですね😊 私は明日の夜にがんばろうかと思います♪ もうすぐガチャも! こい!大天使弓😆

    このコメントはブロック済です
    967 はかたっこ2017-11-17 23:57

    天使弓昨日炊き出しで出たんですよね。 挿せるのがはぐ弓しかないんですけどね。 ルビスは一通り出た事あるのですが 弓だけ今だに出ないですね。 兜はやたら出るんですけどね。

    このコメントはブロック済です
    968 シャイン2017-11-17 23:58

    アクアロ欲しいですね〜! 何度も言いますが、アクアロさえあれば 私でも魔王ドレアムでお役に立てるはずなんです。笑 唯一足りないのがアクアロと言っても 過言ではありません!多分!笑

    このコメントはブロック済です
    969 ゆき2017-11-18 00:01

    ぬ、ぬ、ぬおぉーーー!! 羨ましいですー! 私は一度大天使弓をももピーにしてしまってから呪いにかかってまったく出ません💦 シャインさん!私もです笑 ルビ弓はあるのにスキルが😖

    このコメントはブロック済です
    970 ゆき2017-11-18 00:03

    結果はっぴょーー!!

    このコメントはブロック済です
    971 はかたっこ2017-11-18 00:03

    錬金のチェイサー上はモーモンに使えそうですね。 デイン弱もありますし。

    このコメントはブロック済です
    972 ゆき2017-11-20 18:30

    皆さまぁ〜!こんばんにゃ〜♪ やっとイベ超級終わりました💦

    このコメントはブロック済です
    973 ゆき2017-11-20 19:47

    次元龍ちゃんのギガせっせこインして魔王カギやっと3つです♪ 皆さまといけるときのためにあと3本くらい頑張ります😤

    このコメントはブロック済です
    974 はかたっこ2017-11-20 20:16

    皆さまこんばんは😊 超級終わりました。 時間かかりました。 進化玉貰えたのはありがたいです。

    このコメントはブロック済です
    975 シャイン2017-11-20 22:24

    皆さまこんばんは♩ はかたっこさんもゆきさんも早いですね! 私は現在、超級の15階辺りです。 最近マルチで見たことがない盾を 見た目にしてる方がいたのですが、次元龍ですかね? 確か紫色っぽくて丸くてかっこいい盾でした。

    このコメントはブロック済です
    976 シャイン2017-11-20 22:32

    今調べてみましたが、狭間の闇の王の盾みたいです。 かっこいいので欲しいですが、闇の王の魔王級は かなり難しいみたいですね。。。 オルゴやヘルバオムが低ランクでびっくりです。

    このコメントはブロック済です
    977 ゆき2017-11-23 09:15

    お調子にのったら通信制限が💦 くぅ〜😖

    このコメントはブロック済です
    978 ゆき2017-11-23 09:15

    お調子にのったら通信制限が💦 くぅ〜😖

    このコメントはブロック済です
    979 ゆき2017-11-25 21:56

    みなさまこんばんわぁ〜♪ もうすぐ師走ですね〜 はやいなぁ〜1年は‥ ちなみにじげんさりゅうさん強いですね💦 魔王級2回今日いれて頂きましたがラスゲすら到達できずです😖

    このコメントはブロック済です
    980 シャイン2017-11-27 21:17

    皆さまこんばんは! ドレアムイベ嬉しいです♩ 鍵にも余裕が出てきましたし、そろそろ挑戦したいなと 思う今日この頃です。笑

    このコメントはブロック済です
    981 ゆき2017-11-28 19:00

    みなさまこんばんわぁ〜😃 シャインさん!まぼろしドレアムソロいける!いまの私なら‥ベホマラー3積みなら! で‥コテンパンでした😫 鍵にも余裕ありますし、1回はチャレンジしたいですよね〜♪

    このコメントはブロック済です
    982 ゆき2017-12-01 19:19

    通信制限かいじょ〜😆 あと1つで魔王さん討伐20ぴきなのですが、その壁がおっきーのですね💦

    このコメントはブロック済です
    983 はかたっこ2017-12-01 19:57

    皆さまこんばんは😊 お久しぶりです。 久しぶりにマルチしたいですね。 タイミング合えばよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    984 ゆき2017-12-01 20:13

    はかたっこすわぁ〜ん♪ お久しぶりです😊 いま回廊やってスタミナからっぽになっちゃったんで、また9時ごろのぞかせていただきます♪

    このコメントはブロック済です
    985 はかたっこ2017-12-01 21:17

    こんばんは😊 マップクエストに行きたいので 良かったらお手伝いお願いします。

    このコメントはブロック済です
    986 ゆき2017-12-01 21:32

    参上♪ はかたっこさん♪いらっしゃいますか?😃

    このコメントはブロック済です
    987 はかたっこ2017-12-01 21:34

    いますよ。 行けそうなら部屋立てますのでよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    988 ゆき2017-12-01 21:37

    いけますよ〜♪ ばっちりです😆

    このコメントはブロック済です
    989 はかたっこ2017-12-01 21:38

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    990 ゆき2017-12-01 21:49

    わぁ!はかたっこさん♪ありがとうございます😊 私もまったくストーリーマルチクリアしてなかったので50ジェムいただきました!笑

    このコメントはブロック済です
    991 はかたっこ2017-12-01 21:49

    お疲れ様でした。 まだあるのでまたよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    992 はかたっこ2017-12-01 21:51

    どこか行きたいところありますか?

    このコメントはブロック済です
    993 ゆき2017-12-01 21:53

    あ!私の未クリアマルチにお付き合い頂ければ💦 シーズン1のラストだったと思います💦

    このコメントはブロック済です
    994 はかたっこ2017-12-01 21:55

    了解です。 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    995 ゆき2017-12-01 21:56

    私‥シーズン2のマルチ完全に忘れてました💦 よろしければ私の未クリアマルチにお付き合い頂ければ💦

    このコメントはブロック済です
    996 ゆき2017-12-01 21:56

    ではたてます😊

    このコメントはブロック済です
    997 ゆき2017-12-01 22:10

    はかたっこさんのおかげでジェムがまだとれることに気づけましたぁ〜♪ あと、はかたっこさんが全員はかたっこさんだったのが爆笑でした😆 あ!かこまれた!と笑

    このコメントはブロック済です
    998 はかたっこ2017-12-01 22:14

    3キャラとも同じにしてますね。 良かったら幻ドレアムに行きますか?

    このコメントはブロック済です
    999 ゆき2017-12-01 22:16

    はい!いきまーす😆

    このコメントはブロック済です
    1000 はかたっこ2017-12-01 22:18

    新スレ立てますね

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記