■■■無課金・微課金マルチスレ#29■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆f9K2WayoZY2017-12-12 23:17

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート2017-12-19 22:16

    無料で出したい(; ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    954 B◆f9K2WayoZY2017-12-19 22:19

    とりあえず正月にむけて10連だけしようかな♪ 第5弾のカイザーフェニックスも欲しいから無理できないっす(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート2017-12-19 22:20

    |ω・)24日、25日のクリスマスに別のガチャ来そうですね 正月前に悩むかもです( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    956 ラダトーム◆691FgBnse22017-12-19 22:24

    無料で出たら幸せですね(*´ω`*) Bさんが10連やりますか?

    このコメントはブロック済です
    957 B◆f9K2WayoZY2017-12-19 22:31

    いま80連分貯まっているからなぁ~ 100連分もって正月突入したいけど、無理かなぁ~(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 パルサー2017-12-19 22:34

    星皇剣にバランヘアー悩み所(´・ω・`) そろそろルビス錬金来ないですかね(^_^;) ルビスの剣にもっと光を〜(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    959 ラダトーム◆691FgBnse22017-12-19 22:34

    正月ガチャか… 悩みますねΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    960 B◆f9K2WayoZY2017-12-19 22:40

    パルサーさん、時間大丈夫でしたらフレPお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    961 パルサー2017-12-19 22:40

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    962 パルサー2017-12-19 22:41

    ヒドラ貼りますね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    963 B◆f9K2WayoZY2017-12-19 22:41

    了解です♪ 時間ある方いましたらお付き合いください♪

    このコメントはブロック済です
    964 ラダトーム◆691FgBnse22017-12-19 22:51

    遅かったですね(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    965 パルサー2017-12-19 22:58

    Bさん、ありがとうございました♪( ´▽`) サンタはポイント高いんですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    966 B◆f9K2WayoZY2017-12-19 22:58

    パルサーさん、フレPありがとうございました♪ ラダさん、出発しちゃいました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    967 B◆f9K2WayoZY2017-12-19 22:58

    サンタ伝説は120Pもらえますよ♪

    このコメントはブロック済です
    968 J2017-12-19 23:03

    こんばんわ〜

    このコメントはブロック済です
    969 パルサー2017-12-19 23:07

    Jさん、おかえりなさい(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 J2017-12-19 23:08

    Bさんサンタ伝説120pもらえるんですね! フレポサンタ伝説3回でお願い出来ませんか?

    このコメントはブロック済です
    971 J2017-12-19 23:08

    パルサーさんもいかが? Bさんいますかね?

    このコメントはブロック済です
    972 パルサー2017-12-19 23:09

    お付き合いしますよ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    973 J2017-12-19 23:10

    ありがとうございます〜 Bさん帰ってくるかな〜

    このコメントはブロック済です
    974 ラダトーム◆691FgBnse22017-12-19 23:12

    Jさん、パルサーさん、サンタ伝説アシストしますよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    975 パルサー2017-12-19 23:14

    了解です(^^) Bさん、居なく成っちゃいましたかな?

    このコメントはブロック済です
    976 J2017-12-19 23:15

    パルサーさん、ラダさんありがとです! Bさんいないかな_| ̄|○ そういえば正月は何かすごいガチャあるんですか? 私は今年の1月中旬から星ドラ始めたので、星ドラ正月は、初めてなんですよ〜(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    977 ラダトーム◆691FgBnse22017-12-19 23:16

    去年の7月からやってますが、ガチャ運が悪いので、過去は振り返らないようにしてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート2017-12-19 23:19

    去年は確かルビスで弓が初めて出たかなと 思います( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    979 パルサー2017-12-19 23:19

    星ドラは記念日とか年始とかガチャが熱いイメージですね(^^) 自分も今年の年始忘れてます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    980 J2017-12-19 23:19

    過去は振り返らない!ラダさん男前ですな(^^) 私は、はぐメタ杖で惨敗して、ダイガチャでなんとか剣当てたので、救われましたが、明日なけなしのジェムで メドローア引こうかと思ってましたが、正月まで置いといた方がいいかもですね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート2017-12-19 23:20

    去年じゃない今年ですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    982 ラダトーム◆691FgBnse22017-12-19 23:22

    メドローア欲しいですね(*´ω`*) ヒャド系の魔法持ってないので、10連だけやろうか迷ってますΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    983 J2017-12-19 23:23

    エイトさんこんばんはです! さっき周回したメンバー再び!(^^) ルビス弓は剣、杖より遅れて出たんですね?知らなかった! Bさん帰りませんでしたね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 残念ですが、本日これまで!さらばじゃ! また明日よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    984 パルサー2017-12-19 23:25

    新しいスレッド作りました(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    985 ラダトーム◆691FgBnse22017-12-19 23:26

    Jさん、お疲れ様でした( ^ω^ ) またお願いします🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート2017-12-19 23:26

    新スレッドありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    987 ラダトーム◆691FgBnse22017-12-19 23:27

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    988 B◆f9K2WayoZY2017-12-19 23:41

    戻りましたm(__)m Jさん、すみませんですm(__)m パルサーさん、新スレありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    989 エイトビート2017-12-19 23:44

    Bさんおかえりなさ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    990 ナツ2017-12-19 23:55

    ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    991 B◆f9K2WayoZY2017-12-20 00:06

    10連の★3割合高すぎ(^_^;) 安定の常設のみでしたわ(*_*)

    このコメントはブロック済です
    992 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-12-20 00:06

    こんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 B◆f9K2WayoZY2017-12-20 00:07

    ティアラさん、こんばんは♪ ヴェルザクリアおめでとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    994 B◆f9K2WayoZY2017-12-20 00:08

    https://game8.jp/games/426/forums/192220 新スレです♪ パルサーさんが立ててくれました♪ スレが埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    995 ナツ2017-12-20 00:08

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑) フレpいけますか?ヴェルザー魔王でも良いです(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    996 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-12-20 00:10

    Bさんこんばんは(*゚▽゚)ノ 激闘の末やっとクリア出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日はヴェルザー討伐隊の招集はあるんですかね(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    997 B◆f9K2WayoZY2017-12-20 00:10

    サクッとフレP終わらせてからヴェルザいきますか?

    このコメントはブロック済です
    998 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-12-20 00:11

    とりあえずフレポ行きましょ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    999 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-12-20 00:11

    ナツさんこんばんは(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1000 エイトビート2017-12-20 00:12

    @10分ほどしたら来ます フレポ先にどうぞ(;・∀・) ティアラさん昨日の残りソロで埋めました(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    1001 B◆f9K2WayoZY2017-12-20 00:12

    サンタ伝説貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1002 ナツ2017-12-20 00:16

    ヴェルザー鍵31本にパワーアップしましたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ テァアラさん討伐できたので私とポジション変わりませんか?そうすればラスゲの雫からの抜きの担当を私がやります(๑・̑◡・̑๑) とりあえずエイトさん待ちますね!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記