一緒にマルチ周回しませんか62

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-12-03 17:49

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方は出来ればレスお願いします 余裕無ければダイブで構いません ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    952 アッシュ2017-12-29 19:49

    みなさんこんばんは⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 空きがあれば参加したいです\(´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    953 アッシュ2017-12-29 19:50

    ラッシュさん レイド凄いー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    954 ラッシュ2017-12-29 19:50

    すみません、5分だけ後ろにずらしてもらえますか? 嫁が風呂に入れとうるさいので(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    955 みどくん2017-12-29 19:53

    アッシュさん こんばんわ\( ˆoˆ )/ ありがとう♪ ラッシュさん 了解しました \( ˆoˆ )/ しろさんも部屋建てる前に見ると思います

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    956 しろ2017-12-29 19:56

    アッシュさん、あんやと(*´▽`*) よろしくお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    957 しろ2017-12-29 19:57

    りょ たった5分?((((;゚Д゚)))) 20:05に貼りますね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    958 アッシュ2017-12-29 19:58

    しろさん、みどくん、ラッシュさん よろしくお願いします(*´ー`*人) 待機してますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    959 しろ2017-12-29 19:59

    マモのレベル上げたいので、マモに土偶で行きます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    960 ラッシュ2017-12-29 20:01

    上がりました! アッシュさん、こんばんは(^-^)/ 宜しくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧キラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    961 みどくん2017-12-29 20:03

    私も いつもので…マモでたた歌積みます\( ˆoˆ )/ ラッシュさん 05分 間に合うかな?( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    962 みどくん2017-12-29 20:03

    はやっ( ´∀`)ハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    963 しろ2017-12-29 20:03

    上に居るよΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    964 しろ2017-12-29 20:36

    アッシュさん、ラッシュさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 青玉は結構落ちましたね…雫は入ってない((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    965 しろ2017-12-29 20:36

    ラッシュさん、ジェムあんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    966 みどくん2017-12-29 20:36

    アッシュさん ラッシュさん しろさん 青玉コロコロ落ちましたね♪ありがとうございました\( ˆoˆ )/ ラッシュさん今日ジェムでした ご馳走様です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    967 アッシュ2017-12-29 20:36

    しろさん、みどくん、ラッシュさん ありがとうございました\(´ω` )/ 雫、黒レオが飲み干しましたね。 まったく出ない〜(((´Д`)))) でもでも 楽しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    968 ラッシュ2017-12-29 20:37

    しろさん、みどくん、アッシュさん、お疲れ様でした(*^^*) 今日は雫貰えなかったですね(×_×) 今日はシャワーで済ませたのでカラスの行水状態です(笑) ではちょっくら鬼岩城シバきに行ってきます(/・ω・)/ トォーッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    969 ラッシュ2017-12-29 20:38

    あ、そうだ! しろさんとみどくん、ジェムごちそうさまでした(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    970 みどくん2017-12-29 20:40

    はーい🙋🙋 皆様 レイド 引き続き ファイトです‹‹\(´ω` )/›› ありがとでした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    971 しろ2017-12-30 08:59

    皆さん、おはようございます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    972 ラッシュ2017-12-30 09:00

    皆様おはようございます\(^^)/ 今出てるキルバーンでやっと紋章全部集まった(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    973 ラッシュ2017-12-30 09:01

    ゆっくりコメしてたらタイミング被ってた(笑) おはようございます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    974 みどくん2017-12-30 09:24

    ラッシュさん しろさん おはよう\( ˆoˆ )/ ラッシュさん 紋章集め終わりですか? おめでとうございます🎊🎉 後は ポイントですね♪ ぶっちぎりなので 頑張ってください‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    975 ラッシュ2017-12-30 10:33

    みどくん、おはようございます(*^^*) ありがとう(*´ω`*) まだこれから新しい紋章出てくるけど、もうキルバーンみたいな面倒なのは勘弁ですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    976 しろ2017-12-30 11:54

    キルバーン…放置してます((((;゚Д゚)))) ラッシュさん100位以内行けるんじゃ?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    977 しろ2017-12-30 11:55

    一括だと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Σ(゚∀´(ω・` )ガブΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    978 みどくん2017-12-30 12:19

    ( ´∀`)ハハハ しろさん おはよう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    979 ラッシュ2017-12-30 12:27

    現在81位です(^_^)v 今回はこのまま頑張ってみます(*^^*) でももう次からはランキング狙いはやめときます…生活のリズム乱れまくり((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    980 しろ2017-12-30 13:09

    昼過ぎてるしΣ(゚∀´(ω・` )ガブΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    981 しろ2017-12-30 13:10

    レイド終わるまで休めないですね((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    982 しろ2017-12-30 13:13

    次スレです┏○ペコッ https://game8.jp/games/426/forums/192446 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    983 みどくん2017-12-30 13:20

    しろさん いつも ありがとう\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    984 みどくん2017-12-30 13:37

    今フレ見てみたら…ラッシュさん 3番目だよ\( ˆoˆ )/ 凄いね ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    985 ラッシュ2017-12-30 13:57

    嫁からの冷たい視線が一番の敵です(笑) 頑張ります(^^; 今回は大御所がほとんど上位にいないですけどね… とりあえず100位と9万ポイントぐらい差があるから一気に大崩れしなかったらいけそうなんで頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    986 ラッシュ2017-12-30 13:59

    しろさん、スレ建てありがとうございます(*^^*) 埋まったら新しいスレにお引っ越しさせていただきます(/・ω・)/ トォーッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    987 みどくん2017-12-30 18:48

    ラッシュさん しろさん こんばんわ\( ˆoˆ )/ 今日の夜は どうしますか? 適当に覗きますね♪‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    988 ラッシュ2017-12-30 19:37

    みどくん、こんばんは(^-^)/ 一応行けるようにスタミナは残してます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    989 ラッシュ2017-12-30 19:46

    すみません、怒りザボエラ出現で旅の扉使用してるので20分後ぐらいにまた来ます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    990 みどくん2017-12-30 19:55

    わかりました‹‹\(´ω` )/›› ゆっくりで良いですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    991 ラッシュ2017-12-30 20:04

    ザボエラ昇天しました(^-^ゞ しろさんがまだ来てないですね…忙しいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    992 みどくん2017-12-30 20:09

    ラッシュさん おかえりなさい‹‹\(´ω` )/›› しろさん まだ見たいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    993 しろ2017-12-30 20:09

    ラッシュさん、遅くなりました┏○ペコッ レイドで忙しいのにゴメンねm(__)m 着替えますね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    994 しろ2017-12-30 20:10

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    995 しろ2017-12-30 20:10

    誰か来れる方居ませんか〜 空き1です レスお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    996 みどくん2017-12-30 20:11

    しろさん お帰りなさい( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ 着替えます

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    997 ラッシュ2017-12-30 20:11

    とんでもないです(*^^*) 今日もいつもの職と装備でいきます(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    998 しろ2017-12-30 20:14

    パラで土偶で行きます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    999 みどくん2017-12-30 20:16

    了解‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    1000 みどくん2017-12-30 20:42

    ラッシュさん しろさん ありがとう‹‹\(´ω` )/›› 今日は 泥良すぎで ビックリしました 3本ご馳走様でした♪☆

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1001 しろ2017-12-30 20:42

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記