一緒にマルチ周回しませんか63

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-12-30 13:12

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方は出来ればレスお願いします 余裕無ければダイブで構いません ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    953 みどくん2018-01-27 19:50

    ラッシュさん しろさん ただいま( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ 貼れます♪☆

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    954 しろ2018-01-27 19:52

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    955 しろ2018-01-27 19:53

    みどくん、おかえり(=^ェ^=)ミャー 早いねΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    956 ラッシュ2018-01-27 19:57

    あ、あとわがまま言ってすみませんがスラまん以外でお願いします… レイドがっつりやったせいで相変わらずスラまん貧乏です(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    957 しろ2018-01-27 19:58

    スラマン以外だと休みが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 装備で耐性取らないとになりますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    958 みどくん2018-01-27 19:59

    超級 ジバリア外して 羽衣下 試します‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    959 ラッシュ2018-01-27 20:00

    じゃスラまんで(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    960 しろ2018-01-27 20:36

    ラッシュさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ スタミナ減らないね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ みどくん魔王鍵あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    961 しろ2018-01-27 20:37

    ギガはノーガード出来ないですね…海賊かグラだけどバフは必須かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    962 ラッシュ2018-01-27 20:37

    しろさん、みどくん、2回ずつ連れて行ってくれてあんやとでした(^o^)/ 魔王鍵も落ちたしスタミナも新しい回復道具もGET出来ましたね(*´ω`*) スラまんかなり厳しいので合間に集めときます(^o^;) 20:50ぐらいからギガ伝説大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    963 みどくん2018-01-27 20:38

    ラッシュさん しろさん 楽しかった ありがとう‹‹\(´ω` )/›› 敵のバイキかかるのって…適当な時になるのかな? まだよく分かってない( ´∀`)ハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    964 みどくん2018-01-27 20:39

    海賊で行きます‹‹\(´ω` )/›› 紋章 呪い25パー ジバリア5パー 何かこんなのになりました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    965 ラッシュ2018-01-27 20:40

    開幕は自分で道具回復してガード、そこからバフ掛けですね! 自分パラで行ってみます(*^^*) 新しい輝石にシャナクと呪いガードついてるし(^^)b

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    966 みどくん2018-01-27 20:42

    シャナク一応積んでいきます‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    967 ラッシュ2018-01-27 20:47

    やっちゃった~、呪いガードと戦友絆だけ残してシャナクついてる石売ってる(×_×) 食べ物はセットじゃなくて休みと呪いと即死でいきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    968 しろ2018-01-27 20:48

    りょ ギガでセットは無理ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    969 しろ2018-01-27 21:08

    ラッシュさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 良く寝ました💤

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    970 みどくん2018-01-27 21:09

    ラッシュさん しろさん ありがとう( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ ラッシュさんギガありがとでした♪☆ シャナクはいらない感じなのかな? 盾もルビ盾じゃなくても行ける感じでしたね…装備また 考えてみます‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    971 みどくん2018-01-27 21:10

    眠りもあるんですね…道具 持って行ってなかった(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    972 ラッシュ2018-01-27 21:10

    しろさん、みどくん、お疲れ様でした(^o^)/ 初見ノーデスやったぁー(≧▽≦) 動画で観るとけっこう強そうだったんで倍速きって慎重にやっちゃいました(笑) 慣れたら普通に倍速でいけますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    973 ラッシュ2018-01-27 21:11

    眠りは完全に見落としてました((;゚Д゚)ガクガクブルブル 花かガム持ちが必要ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧キラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    974 しろ2018-01-27 21:13

    ガム持ってました(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 良く眠れました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    975 しろ2018-01-27 21:16

    耐性取らないと…ガムだと足りないですね(≧ε≦)ノ ブー

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    976 ラッシュ2018-01-27 21:18

    てゆうか最大HPの半分のダメージ食らうのって開幕だけなのかな? 超級だとラスゲ跨いだ時だったけど… ベホマラー構えてたのに拍子抜けました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    977 みどくん2018-01-27 21:21

    舟唄×2掛けだからかな? 超級だと そのままだし( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    978 ラッシュ2018-01-27 21:21

    食べ物かな? アクセは呪い盛らないとヤバそうだし… まだ魔王がどんなもんなのか全くビジョンが見えないです(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    979 ラッシュ2018-01-27 21:23

    最大HPだから多分守備力アップは関係無いと思います(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    980 しろ2018-01-27 21:25

    固定ダメは守備関係無いよ…何故なは分からないけどΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    981 ラッシュ2018-01-27 21:33

    クリア者の構成はルビ弓まも、黄金斧海賊、黄金竜爪海賊、はぐ杖賢者みたいですね! 7ターン激怒だからアークアローで守備ダウンしないと間に合わない感じなのかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    982 しろ2018-01-27 22:30

    守備ダウン入るのは知ってたけど 神鉄だと的が散っちゃいますね…

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    983 しろ2018-01-28 09:21

    皆さん おはようございます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    984 ラッシュ2018-01-28 11:59

    皆様こんにちは(^o^)/ 二度寝してたらもうお昼(笑) さっきちょっくら爪海賊で魔王初見行ってみたんだけど黄色ゲージまでしか行けなかった(×_×) やっぱり弓か斧でダウン入れないとなかなか削れないのと、休みがキツかったです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    985 みどくん2018-01-28 12:11

    ラッシュさん しろさん おはよう( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ 朝から ソロやってました♪☆ 鍵拾いも行かなければε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    986 しろ2018-01-28 18:41

    オルゴ強かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ディミトリで初めて雫使っちゃいました…普通に回復してたらターン制限間に合いそうに無かった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)シクシク 明日から魔王級です(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    987 みどくん2018-01-28 19:28

    しろさん じげんりゅうの助っ人探し大変なので…もっと後で良いので 海賊天空で助っ人設定お願いします‹‹\(´ω` )/›› 今 バトかグラしかいない 後3センチで全滅((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    988 ラッシュ2018-01-28 19:57

    こんばんは~(^-^)/ 超級2貼り準備OKです(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    989 みどくん2018-01-28 20:00

    ラッシュさん こんばんわ‹‹\(´ω` )/›› しろさん まだみたいですね〜♪ ちょこちょこ覗いときます

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    990 ラッシュ2018-01-28 20:10

    忙しいのかもですね(^o^;) ちょくちょく覗いときます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    991 しろ2018-01-28 20:14

    ラッシュさん、みどくん、寝落ちしてました┏○ペコッ 新スレ 立てて来ます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    992 しろ2018-01-28 20:17
    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    993 みどくん2018-01-28 20:17

    私もさっき 魔王の動画見てて 寝落ちしそうだった( ´∀`) スレ立て いつもありがとう‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    994 しろ2018-01-28 20:18

    時間見て驚いたΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    995 みどくん2018-01-28 20:21

    いつも寝不足だからね~たまにはお昼寝しないとね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    996 しろ2018-01-28 20:23

    スタミナ溢れてる((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    997 ラッシュ2018-01-28 20:25

    しろさん、こんばんは?おはよう?(笑) スレ埋まりそうなので新スレにお引っ越ししますね(*^^*) いつもありがとうございます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    998 しろ2018-01-28 20:26

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    999 みどくん2018-01-28 20:26

    でわ 埋めちゃお‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1000 しろ2018-01-28 20:26

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    1001 みどくん2018-01-28 20:26

    梅うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1002 しろ2018-01-28 20:26

    1000取られた(≧ε≦)ノ ブー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記