【気楽に雑談マルチ(´ 3`)~♪フンフーン】グングン軍団24

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-24 23:12

気楽に雑談マルチしてます😺 みんな仲良くよろしゅう~🌼♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 荒らしさんお断り🚓

    このコメントはブロック済です
    952 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 08:02

    ほな私ソロ天空したりマイペースで過ごしますね😉 みんな、今夜はしっかり寝るのですよ😉 きんたさん、夜は会えないかも😖

    このコメントはブロック済です
    953 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 08:04

    ゆりさんおっはー✨ 夜のゆりさんタイム無理ぽいので時間合ったら昼にお会いしましょう(〃´ω`〃)

    このコメントはブロック済です
    954 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 08:04

    俺も石の回収に回ってるけど、無駄に鍵が出る(・ω・) もういらんけど(・_・;

    このコメントはブロック済です
    955 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 08:09

    いつか私のために使ってください( ´∀`) 鍵ふたつめ落ちました 前は勝率40%だったソロ天空が今は8連勝できてます✨

    このコメントはブロック済です
    956 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 08:11

    凡さん、950踏んだのでスレ立てお願いしますm(__)m すぐでなくてよいです!昼までに🎵 サボリーマンに任せます

    このコメントはブロック済です
    957 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 08:22

    ヨウコさん強いんだから10割でしょ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    958 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 08:24

    じぇ!凡にさんつけちゃった(^_^;) 疲れてるみたいです😱 ではひるどら、12:30ドレアム3回(n‘∀‘)η またねー(●’∇’)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 さわ2017-11-30 08:24

    ぐむー(^^;)悩みます。 出ないでしょ。

    このコメントはブロック済です
    960 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 08:25

    今のところ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 08:25

    ワイはサボリはしてないよ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    962 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 08:26

    毎回つけていいのよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    963 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 08:26

    ぐむー(´ 3`)ピックアップですよ? ぶっぱ、ぶっぱ!!

    このコメントはブロック済です
    964 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 08:27

    2.5%だよ?回さなくていいの? と悪魔の囁き(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    965 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 08:27

    しかしスレ立てよろしゅうm(__)m

    このコメントはブロック済です
    966 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 08:28

    卑猥なやつですね、わかりました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    967 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 08:31

    凡さん!控えめによろしゅうm(__)m ほなまたー(●’∇’)ノ

    このコメントはブロック済です
    968 キンタ2017-11-30 09:03

    おはようございます(´ー`) 夜の件了解です!野良生活に戻ります♪ お昼は来週中頃まで厳しそうです また都合のつく時に寄らせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    969 キンタ2017-11-30 09:03

    朝からスレ間違えてまるさんの所にこのコメ投稿してしまった (T-T)

    このコメントはブロック済です
    970 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 09:06

    新しいスレね(*´꒳`*) https://game8.jp/games/426/forums/191569

    このコメントはブロック済です
    971 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 09:07

    キンタさん、おはようございます(・ω・) まるさん?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    972 ゆり2017-11-30 11:29

    おは~( ・ω・)∩ 昨日はヘルバオムおつかれさま❀ さわさわがめざましリングつけてたのは突っ込み待ち?(ФωФ) 今日は昼顔でフレぽためて、夜は自由行動だね。 オリオリスタンプのためにメタル鍵消費しよかな~ ドレアムの紋章も集めないと(>д<)

    このコメントはブロック済です
    973 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 12:10

    きんたさん、こんにちわ( ・ω・)∩ 起きてるときはちょこちょこ雑談してるかもなので😃 好きなときに落書きしに来てください! ひとり言、愚痴、すこーしエッチな話、何でもオケです😄

    このコメントはブロック済です
    974 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 12:11

    載っけるのはやー(´ 3`) 変なスレタイでなくてひと安心です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 さわ2017-11-30 12:13

    ゆりさんお疲れさんです(^ ^) おれ目覚ましリングつけてました?(^^;) カラクリパーツにしたはずが。。。_:(´ཀ`」 ∠): 知らないって恐ろしいですね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    976 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 12:15

    ゆりさんこんー∩( ´Α`) サワサワの恥ずかしいところまでじっくり見てるのね😚 私は気づかなかった💦さすが工作員です( ・`д・´)✨ 私は紋章スカスカなのもお見通しですかね💦 みんなけっこうしっかり紋章つけてるやん(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    977 さわ2017-11-30 12:16

    ヨウコさんお疲れさんです!! 昼ドラいけないですすんません(^ ^)頑張ってきてください(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    978 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 12:16

    えっ?さわさん目覚ましつけてたの? 野良じゃないし装備まで確認しなかったから気づかなかった(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    979 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 12:18

    やすみならからくりパーツよりブロック石の方がいいよ? ワイは輝石と木の人形だけだったけど、さわさんの方がよく休んでたよねww

    このコメントはブロック済です
    980 さわ2017-11-30 12:18

    見たいですね(^^;)何故目覚ましかは謎です_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    981 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 12:18

    きんたさんもサワサワも危なっかしいΣ(O_O;) 出発の前にふたりをじっくり見なくてはΣ(O_O;)

    このコメントはブロック済です
    982 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 12:19

    来れないの知ってるー(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    983 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 12:19

    さわさんじゃあるまいし、根が真面目ですから(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    984 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 12:20

    ロト秋刀魚や竜王はどんなサプライズがあるのやら(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    985 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 12:20

    凡も生きてましたか(*`・ω・)ゞ 良かった良かった! 作戦会議の時にアクセなんかも確認しましょうかね👺

    このコメントはブロック済です
    986 さわ2017-11-30 12:21

    スレタイはじめはゆりさんですよ( ̄▽ ̄) 俺は2回目乗っかっただけ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    987 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 12:22

    10時くらいに少し寝たから(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    988 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 12:23

    ゆりさんじゃなくてりおさんじゃなかった?

    このコメントはブロック済です
    989 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 12:24

    私、今夜はソロ天空石拾い(о´∀`о) やる気があればレベルあげ! 20分くらいで済むからまるスレも覗けるかなー 元気ならノラでムドーでも探したり 雑談しに覗いたりします

    このコメントはブロック済です
    990 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 12:25

    昼寝してサボリーマン(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    991 ゆり2017-11-30 12:25

    こんにちは~ 天空ソロ、何ヶ月かぶりに行ってきた! 竜巻とベホマラあったらさくさく終わるね♫ 石の減りが早いから時間あるときに通うことにするわー

    このコメントはブロック済です
    992 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 12:26

    ほな12:30に( ・ω・)∩

    このコメントはブロック済です
    993 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 12:28

    3倍速でやると5分ちょいで終わるから楽ですよね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    994 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 12:28

    休憩時間だもん(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    995 ゆり2017-11-30 12:29

    私はひとつ前のスレ立てたのが初めてだからりおっしーが 立てたときのだね。 りおたん元気かな~?(♡´▽`♡)

    このコメントはブロック済です
    996 ボン◆J./ncJM7CU2017-11-30 13:01

    時間ギリギリでしたね(*´꒳`*) お疲れ様でした♪

    このコメントはブロック済です
    997 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 13:01

    元気そうですな(´ 3`) オツカレー(*´ω`*) やはり三回がちょうどいい(^_^;) よゆーがない!

    このコメントはブロック済です
    998 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 13:01

    もう埋めといてくださいε=(ノ・∀・)ツほなまたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    999 ゆり2017-11-30 13:01

    ぎゃー!1時ぎりぎり!(>д<) 時間だいじょうぶかな?おつかれさま♫

    このコメントはブロック済です
    1000 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-30 13:02

    てか最初凡堕ちたと思たわ

    このコメントはブロック済です
    1001 さわ2017-11-30 13:02

    みなさんお疲れ様でした( ̄▽ ̄) ほな新スレに行きましょう!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記