ゆうとくS 20

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆうとくS事務局2017-11-18 21:30

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    952 トイトイ2018-01-08 13:24

    私は星ドラのゲーム自体というよりも、ここで皆さんに会えて一緒に遊べるのが一番の楽しみです! これからもよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    953 ゆう◆aUmi2uAys62018-01-08 13:48

    わたしもよろしくです(*^^*) くうねるさんの黄色い鳥ってなんでしょう? スレ見てるかなぁー。 せっかくみんないてるのにどこか行きたいですね! そういえば昨晩、天空軌跡で倍速でクリア出来ました!ホストのスパスタさんが恐ろしいくらい上手でさらにスタンプバンバンでー笑 他の方も慣れてる感じで10分くらいで終わりました。さらに鍵もゲットしました(^^)

    このコメントはブロック済です
    954 sky2018-01-08 14:01

    10分⁈ヽ( ̄д ̄;)ノ それはすごいですね!! 数ヶ月行ってないので忘れてます、色々教えてください♪ くうねるさんの黄色い鳥ってゴルドロスかな⁈ 買い物出て来ちゃったんで戻ったら書き込みます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    955 くうねる2018-01-08 14:33

    みなさま、こんにちは〜! さなたまさんとはあまりご一緒できませんでしたが、よく考えられての決断と思います。気分転換されて戻られた時にはみなさんと魔王様とか冒険に連れてってください(^_^)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    956 くうねる2018-01-08 14:37

    黄色い鳥ちゃんはゴルドロス!そんな名前でしたね^_^; あの時期に出た魔王様はキラーマシンしか倒してません‥大地のおっちゃんにも潰されたままです(ノ´∀`*)w そのうち時間のある時に手伝って〜

    このコメントはブロック済です
    957 sky2018-01-08 14:54

    来てみましたー! みんな揃ってればどこか行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    958 ゆう◆aUmi2uAys62018-01-08 14:57

    待ちくたびれました!3日間くらい 笑 トイトイそんはいらっしゃるかなー?

    このコメントはブロック済です
    959 ゆう◆aUmi2uAys62018-01-08 14:59

    ずっと天空軌跡まわってたので盾が6個目完凸なっちゃいました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    960 トイトイ2018-01-08 15:01

    皆さんお揃いなら、くうねるさんリクエスト行ってみましょうか? 大地魔人は、くうねるさん海賊で、3人賢者だと安定しそうな気がします。 黄色は、ゆうさんがスパ確定で、あとはどうしましょうかねー?

    このコメントはブロック済です
    961 ゆう◆aUmi2uAys62018-01-08 15:01

    はっけーん(^^)

    このコメントはブロック済です
    962 sky2018-01-08 15:02

    もんげー(๑°ㅁ°๑)‼✧ 100討伐バッジ狙えますね!

    このコメントはブロック済です
    963 sky2018-01-08 15:03

    大地ですか、準備してきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    964 トイトイ2018-01-08 15:04

    私はいますよー! くうねるさんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    965 くうねる2018-01-08 15:06

    あ、それでは早速ですがみなさん都合がいいようですのでぜひお願いしますm(_ _)m 海賊で準備して15時15分頃に部屋立てますね〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    966 トイトイ2018-01-08 15:09

    大地に着替え中です!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    967 トイトイ2018-01-08 15:10

    私、ピオリムとスクルト持ちますねー

    このコメントはブロック済です
    968 sky2018-01-08 15:12

    わたしも、ピオリムスクルトでいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    969 トイトイ2018-01-08 15:13

    あ、では私はベホマラーとディバインにしてみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    970 くうねる2018-01-08 15:15

    私もピオリムと思ったけど海賊ベホマラーにしますね。回復期待しないで(;´∀`)w では立てますね〜

    このコメントはブロック済です
    971 sky2018-01-08 15:16

    ピオリムでお願いします笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    972 トイトイ2018-01-08 15:16

    ピオリムでいいですよ

    このコメントはブロック済です
    973 sky2018-01-08 15:17

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    974 くうねる2018-01-08 15:17

    と思ったらカギはあるけどスタミナなかった..(´;ω;`) ごめんなさいm(_ _;)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    975 トイトイ2018-01-08 15:18

    では、私が立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    976 くうねる2018-01-08 15:20

    すみません(´;ω;`) 今日は昼の部を回れないと思ってさっきソロで使ってしまいましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 ゆう◆aUmi2uAys62018-01-08 15:49

    わたし満タンですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    978 くうねる2018-01-08 15:52

    みなさんめちゃんこ強いっすね〜(*´∀`*)w お荷物で何も攻撃できずですみませんでした〜m(_ _)m 最適武器ないと厳しいですね〜賢者砕くんじゃなかった(T_T)

    このコメントはブロック済です
    979 ゆう◆aUmi2uAys62018-01-08 15:52

    次はどこへ〜笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    980 トイトイ2018-01-08 15:52

    10分だけお待ち下さい。黄色行きますか?編成どうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    981 sky2018-01-08 15:54

    くうねるさんおめでとー! ちょっと邪魔が入りすこし離席します( ; ; ) 戻ったら書き込みます♪

    このコメントはブロック済です
    982 sky2018-01-08 15:55

    書き込みは閲覧できます、次は鳥ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    983 くうねる2018-01-08 15:56

    まだスタミナ26..なんだか大変すみません(´;ω;`) 甘えてしまいますが黄色い鳥ちゃん、ぜひ連れてってください(~_~;)w

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    984 トイトイ2018-01-08 15:58

    黄色ならゆうさんがスパでチビドラ、私かskyさんが竜巻持って黄金ムチでスパ?

    このコメントはブロック済です
    985 ゆう◆aUmi2uAys62018-01-08 15:59

    スパスタの黄金ムチで準備します!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    986 くうねる2018-01-08 16:03

    私は限られた役目しかできませんが、アークウィップないので賢者か海賊になります^_^; 竜巻とドルモーアはあります!

    このコメントはブロック済です
    987 sky2018-01-08 16:03

    わたしもムチしてみようかな!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    988 トイトイ2018-01-08 16:03

    マヌーサは誰にします?

    このコメントはブロック済です
    989 sky2018-01-08 16:04

    アーク、たた歌でいいかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    990 トイトイ2018-01-08 16:05

    私、海賊で大天使剣にマヌーサ入れますか?

    このコメントはブロック済です
    991 sky2018-01-08 16:05

    くうねるさん待てますかね?

    このコメントはブロック済です
    992 sky2018-01-08 16:05

    持つ!の間違いです

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    993 トイトイ2018-01-08 16:07

    あ、ムチ二人なら天空の緑をマヌーサにすればいいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    994 くうねる2018-01-08 16:08

    まだ大丈夫です!んでは私は賢者で行きまする!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    995 ゆう◆aUmi2uAys62018-01-08 16:12

    竜巻はわたしが持ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    996 くうねる2018-01-08 16:16

    あと5分でスタミナ35になりますので部屋は私が立てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3b39174b2784ce
    997 トイトイ2018-01-08 16:16

    私は天空海賊にします。道具は超万能薬にします。

    このコメントはブロック済です
    998 ゆう◆aUmi2uAys62018-01-08 16:20

    準備出来ました!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    999 くうねる2018-01-08 16:21

    天使の鈴持って行きます!では部屋立てますね〜(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1000 くうねる2018-01-08 16:23

    間違えた!万能薬にします!

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆう◆aUmi2uAys62018-01-08 16:48

    無事勝てましたね(^^) トイトイさんこれから用事ですか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記