■■■無課金・微課金マルチスレ#22■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆f9K2WayoZY2017-10-29 11:43

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    952 J2017-11-04 14:11

    ナツさん!お礼を言わなくては! さっきようやくソロで、ディミトリ倒しました! スピクリできなかったけど、助っ人のナツさんのマラー、イオナズンの2積みのお陰です!感謝です!

    このコメントはブロック済です
    953 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-04 14:12

    4人かな…(-ω- ?) 私、ヒドラ貼りますね♪ ナツさん、ティアラさん、Jさん お願いします~(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 J2017-11-04 14:13

    ありがとうございます! 参ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート2017-11-04 14:29

    Jさん、ティアラさん お時間あればフレポお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    956 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-04 14:31

    みなさん、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ 道具…面白い…(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    957 J2017-11-04 14:33

    あ!まだこっちで書き込み出来るんですね! エイトさん、ティアラさん行きますか?

    このコメントはブロック済です
    958 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-11-04 14:33

    フレポありがとうございました(о´∀`о) 楽しい旅でしたね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    959 エイトビート2017-11-04 14:34

    行けますよー(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    960 ナツ2017-11-04 14:35

    フレpありがとうございました(*☻-☻*) Jさん 良かったです。あれは天空3魔王ソロ用にしてあるので次は是非そちらで使って下さい(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    961 J2017-11-04 14:35

    ゾーマ、魔剣士以外の魔王で、私でも行けそうな、比較的優しい魔王さんいませんかね?

    このコメントはブロック済です
    962 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-11-04 14:36

    エイトさんよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 J2017-11-04 14:37

    そうなんですね!あれはまだ一度も死なずに500ジェム!をもらってないので、挑戦してみようかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    964 エイトビート2017-11-04 14:38

    魔王行くならお先にどぞ フレポは後程でもいいですよー 待ってますよー

    このコメントはブロック済です
    965 J2017-11-04 14:38

    あ!エイトさん、ティアラさん!ヒドラ貼ります! あとお一人どぞ!

    このコメントはブロック済です
    966 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-11-04 14:39

    エスタ、デスピ、ムドー辺りが比較的簡単かと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    967 スカイ◆mPEmR6JYk22017-11-04 14:40

    こんにちは(^o^)/フレポ

    このコメントはブロック済です
    968 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-04 14:42

    みなさん、どうぞ(*´∀`)つ 私、待機してますねヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    969 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-11-04 14:55

    フレポありがとうございました(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    970 エイトビート2017-11-04 14:55

    Jさん、スカイさん、ティアラさん ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート2017-11-04 14:55

    姫さん、ナツさん終わりましたどうぞー(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    972 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-11-04 14:55

    ナツさんいるかな(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    973 J2017-11-04 14:56

    そうなんですねティアラさん! エスターク、ムドー、デスピサロ。 耐性とれるか、調べてみます!

    このコメントはブロック済です
    974 スカイ◆mPEmR6JYk22017-11-04 14:57

    フレポありがとです😇

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    975 ナツ2017-11-04 14:58

    いまーす(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    976 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-11-04 15:00

    ムドーは踊り子みかわしで行けますよ(*^ω^*) エスタはラスゲの運次第です(๑・̑◡・̑๑) デスピは丁寧に戦えばそこそこの耐性で行けると思います♫

    このコメントはブロック済です
    977 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-04 15:00

    私、スカイさんとだけかな…(-ω- ?) 他の方は大丈夫なのかな…?

    このコメントはブロック済です
    978 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-11-04 15:00

    お待たせして申し訳ありません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    979 J2017-11-04 15:07

    ティアラさんありがとうございます! わたしは、一旦離れますが、おそらく4:30ごろ戻ります!その時ムドーかな…魔王行きたいのでお時間合う方よろしくお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    980 ナツ2017-11-04 15:08

    ゴルドロス行きますか? 姫さんは参加してくれると思います(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    981 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-11-04 15:13

    よろしくお願いします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 準備して来ます(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    982 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-04 15:13

    行きます~(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート2017-11-04 15:13

    人数空いてます??

    このコメントはブロック済です
    984 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-04 15:14

    私、マラーないけど…天使剣でたた歌、竜巻、マヌーサで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    985 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-04 15:18

    耐性で良いのかな…(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    986 ナツ2017-11-04 15:19

    姫さん 大天使 たた歌 赤A1 ベホイム マヌーサ ティアラさん 天空 アクブレ 赤A2 ピオリム エイトさん 天空 アクブレ 赤A2 スクルト 私 たた歌 ベホマラー 竜巻 アークウィップ ティアラさんエイトさん 道具 天使の涙 回復 石 雫 姫さん 道具 回復 葉っぱ 石 雫 食べ物 ケーキ キャンディ カルパッチョ ミントアイス

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    987 ナツ2017-11-04 15:20

    どーでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    988 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-11-04 15:21

    準備出来ました(*゚▽゚)ノ 光の一閃積みましたが要らないですか💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    989 ナツ2017-11-04 15:25

    全体回復が私がだけなのでなるべくアクブレで自己回復した方が良いかと(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    990 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-11-04 15:26

    アクブレで準備出来ました(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート2017-11-04 15:27

    準備できましたよろしくお願いしますね(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    992 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-04 15:28

    準備出来ました(。・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    993 ナツ2017-11-04 15:28

    あと開幕ゴルドロスのドルマ後に雫なげていただけると嬉しいです。それでも開幕は厳しいくらいなので٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    994 ナツ2017-11-04 15:29

    では貼りますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    995 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-11-04 15:29

    了解しました(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-04 15:47

    みなさん、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ ナツさん、鍵♪ティアラさん、雫♪ ありがとうございました<(_ _*)> 1回で行けましたね(o>ω<o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    997 ナツ2017-11-04 15:47

    ゴルドロスもクリアおめでとうございます٩( ᐛ )و 沢山踊れました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    998 エイトビート2017-11-04 15:48

    ナツさん、姫さん、ティアラさん また魔王クリアありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ 助かります( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    999 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-11-04 15:48

    無事討伐お疲れ様でした(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1000 ナツ2017-11-04 15:49

    埋めますね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾

    このコメントはブロック済です
    1001 B◆f9K2WayoZY2017-11-04 17:25

    新スレはこちら♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記