【フレ専用】魔王にチャレンジするスレ

スレッド

書き込み一覧(502件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ/パパヤス/テンママ2017-10-26 18:52

フレ専用の暫定スレです

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    453 ジル2019-07-08 16:51

    おつです! ヒカリさん、動画の件はちょっとつべにアップできるかみてみますね! iPhoneやと、動画撮る機能元から入ってるんで、アプリいらないんすよ💦 団長ツイやってないんすよ(ノ´∀`*)💦こないだもプレゼントもらい損ねたという… もしお三方が良ければ、ロビっていう、ゲーム専用のラインみたいなアプリがあるんすが、いかがっすかね?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    454 ジル2019-07-08 16:53

    モッコさん五千円は辛いっすな…( ´ ω ` )💦 うちも制限かけないと欲しいガチャの時にツッパしちゃうんで、この間からお金は極力入れないことに… あぁ…賢聖下欲しかった(笑) そいえば隊長はまだ無課金なんです?(・∀・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    455 ジル2019-07-08 16:54

    あ、俺がツイすればいいのか…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    456 ヒカリ2019-07-08 18:29

    ジルさん、すみません。できたらで良いのでm(_ _)m ロビはやった事ないです^^;  気にはなってるんですが、踏み出せないっす(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    457 ジル2019-07-08 19:17

    大丈夫っすよd(´ω`*) 全部は無理っすけど、いくつかあげて、URL載せときますね! ロビ楽ですよ!(笑)登録?もツイとかフェイスブックアカウントで入れたような? 個人的に嬉しいのは、お知らせのオンオフを、トークルーム別に設定できるところっすね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    458 モッコ2019-07-08 19:32

    お疲れさまです!会社終わりました(^^) 上手いことやりとりできる方がいいので、アプリ?賛成です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    459 キシュ2019-07-08 20:16

    ちとトラブルありましたんで今から帰ります 星ドラは22:00くらいでしょうか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    460 ヒカリ2019-07-08 20:30

    お疲れ様ですm(_ _)m 只今、帰宅途中です……22時なら行けると思います(^^ゞ 、 皆さんへ、キハンのSにほしくだき積んでますが、超ビッグの方が良いと思うんですが、ご意見オネシャスm(_ _)m あっ、凸歌外してもよければ、ビッグバン2積みできますので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    461 キシュ2019-07-08 20:45

    凸歌外してビッグ2積みに1票です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    462 キシュ2019-07-08 21:00

    先程ヒカリさんとモッコさんにツィでメッセージ送ってみました 届いてたらレスください まずは使えるかどうか試してみましょう(^^) すみません、ロビは正直よく分かってません💧

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    463 ジル2019-07-08 21:11

    おつかれさまです! ツイうまいこといったら教えてください! 入れてみますね( ´ ω ` ) ロビの方が気になったら、また教えてください! : 黄ハン超ビグのが右手倒しやすいんで、いいかもですね! けど凸歌外したら、舟歌と凸歌と両方うちが担当で良かったです?( ´ •ω• ` )?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    464 キシュ2019-07-08 21:25

    モッコさんと私で2ピオ行きます 旋律入れれたら私のみで : モッコさん、閃光無しでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    465 キシュ2019-07-08 21:51

    いちおう持っていらっしゃるとのことです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    466 ジル2019-07-08 22:01

    攻撃の手数増えますし、やってみますか!d(´ω`*) ただ、隊長が舞を持たなくなると、6.9ターン目終盤(自分が攻撃したあと)に舟歌が来れる可能性が高くなりますので、そこで立ち回りに注意が必要です^ ^💦 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    467 キシュ2019-07-08 22:05

    あっ!さすが そうなるとオーソドックスに海賊2になりますかね(ー ー; : ヒカリさん、ちと遅れるそうです ギガ行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    468 ジル2019-07-08 22:07

    おけっすよd(´ω`*) ヒカリさん 先日の1回目動画です なんかいらんのが見えたら、みないふりしてください(笑)https://m.youtube.com/watch?v=loxxc3LEvG8

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    469 キシュ2019-07-08 22:12

    では15分に7730で貼ります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    470 ヒカリ2019-07-08 22:16

    ジルさん、アザマース(*^^*) 後で見直しておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    471 ヒカリ2019-07-08 22:22

    本番は、あっし海賊ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    472 キシュ2019-07-08 22:24

    おつでした ヒカリさん来られましたね(^^) 整理すると ヒカリさん海賊キハンピッグ2超ビッグ祈り モッコさん天地星ブメしずく恵マラー閃光 ワタス時空扇マラーベホイム凸歌旋律 で良いですかね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    473 ジル2019-07-08 22:25

    うん、どうしましょう?^ ^ 今の感じやとダブル海賊かな?で、片方が5.8ターンくらいに舟歌で!

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    474 ジル2019-07-08 22:26

    あ、よかったです!ではそれで準備しますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    475 モッコ2019-07-08 22:26

    ですね! 守備系はは旋律舟歌、ピオは凸歌閃光ですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    476 ヒカリ2019-07-08 22:26

    隊長、ジルさん、海賊りょです。 舟歌歌うように心掛けますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    477 キシュ2019-07-08 22:29

    では7730で貼り待ちしまーす(^^) よろすくです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    478 ヒカリ2019-07-08 22:29

    モッコさん、回復役スゲー忙しいようですが、頼みますm(_ _)m 、 さて、よければ最初貼りますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    479 ジル2019-07-08 22:29

    おけです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    480 ヒカリ2019-07-08 22:30

    あっ、りょです。よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    481 モッコ2019-07-08 22:39

    最初に舟歌打つのはヒカリさんとジルさんどっちがいいですかね?ピオ投げる先が。。さっきはジルさんに投げましたが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    482 キシュ2019-07-08 22:40

    ジル団長でいっすよ ヒカリさんはまず祈りがあるので

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    483 モッコ2019-07-08 22:40

    ですよね。了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    484 ヒカリ2019-07-08 22:41

    なれてる、ジルさんにオネシャス。 、 あと、あっしがはげしい炎の後のしずく行きますので。 スタンプしたら、遅れました。すみませんm(_ _)m ノールックで投げますので

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    485 モッコ2019-07-08 22:41

    わかりました!そこでは回復はしないで待機しときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    486 ヒカリ2019-07-08 22:42

    んだは、貼りますねー。 よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    487 ジル2019-07-08 22:42

    了解です!舟歌行きます( ´ ω ` ) 雫は輝く息の後でオネシャス!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    488 キシュ2019-07-08 22:42

    できれば回復してほしいですかねー 間に炎が来るとたぶん落ちます^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    489 モッコ2019-07-08 22:44

    わかりました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    490 キシュ2019-07-09 00:04

    おつかれさまでした 開幕の運要素は残りますが、一気に安定しだしましたね(^^) しずくすげーっ💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    491 モッコ2019-07-09 00:05

    お疲れさまでした。 もし、あと10分程度可能なら、フレポまだなので、ダーマ付き合っていただけないでしょうか? 7730で待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    492 キシュ2019-07-09 00:05

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    493 ヒカリ2019-07-09 00:06

    お疲れ様でした🙆 タノシー(笑) メンテじゃなきゃ、続けるんですが、いつぞやの悪夢が💦 モッコさん、りょです。

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    494 ジル2019-07-09 00:07

    いい感じになってきましたな( ´ ω ` )とりあえず4ターンまでに両腕撃破は完璧になってきたんで、次は6ターン開始まで我慢して相手のスキルゲージ出てから水ゲージ跨ぐところに行きましょう! どうもパワーアップ中は右手は100%汚れたきりしてきそうで、本体は自己再生してきそうですわ(ノ-o-)ノ ┫

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    495 モッコ2019-07-09 00:17

    ありがとうございました!! 構成変えるとこんなに変わるもんなんですね(^^) これは希望が見えてきました!! しずくはないけど、完凸させてマラー2したい欲が出てしまいそうですわ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    496 ヒカリ2019-07-09 00:20

    ですねー。そこの我慢が足りなかったです…… 6ターンの開始まで待てなくて……こだまがジルさんとあっしに入ったら抜いちゃいました( ̄▽ ̄;) すみませんm(_ _)m また、よろしゅーです。では、お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    497 ヒカリ2019-07-09 00:25

    あっしも、もうひとつ円盤引ければ、迷わず玉入れるんですが…… それよりも、星神の上下が欲しいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    498 ジル2019-07-09 00:26

    星ガチャ来ないかなー( ´ ω ` ) もう誰が円盤2個引いても、円盤役ですよ!(笑) ではでは!明日のひかり錬金楽しみにして寝ます! またあしたー( ´ ω ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    499 キシュ2019-07-09 00:34

    ひとまずお三方、ありがとうございました なんか時空忙し過ぎてヘトヘトなんで、また明日コメします(ー ー; またよろしくお願いしますー おやすみなさい💤😴 : 最後に一言だけ 団長、ツィめっちゃ使えますっ✨ 良ければご検討ください🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    500 ジル2019-07-09 00:47

    とりあえずインストしたら、隊長見つけたのでフォローしときました^ ^ また使い方は教えてくださいな✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    501 キシュ2019-07-30 19:54
    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    502 キシュ2019-12-20 00:35

    記録用 社長、長らく助っ人ありがとうございました!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記