【ルーラで】魔法戦士とゆかいな仲間たちのマルチ募集と雑談のスレ【集え!!】Ver.32

スレッド

書き込み一覧(950件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ひとみ2016-08-01 22:59

誹謗中傷禁止! 魔法戦士であれば初めての方も大歓迎 装備やレベル等、キャラの強さは関係ありません 復帰大歓迎(屮゚Д゚)屮 カモーン みんなで星ドラを楽しみましょう♪ ☆書き込みはなるべくキャラ名でお願いします☆ ☆荒らしは徹底スルー! 宜しくお願いします♪ 皆んながんばれ!

    このコメントはブロック済です
    901 ハル2016-08-03 13:25

    戻って参りましたー あら?そして誰もいなくなった・・・? オーレン行きたい人いませんかー?

    このコメントはブロック済です
    902 ら2016-08-03 13:25

    そういえばチケ伝でしたねw今気づきました。 わたしはてっきり、バッチリがんばれって言って欲しいM気質でのゴメンナサイかとw 烏龍さん、オムドは、、ヤバいですってwwwあやつおもっしぇー敵ですけど、、 (´-`).。oO(レオ様だって死ななかったことないのに。 そよ風w烏龍さんがそのポジションいくなら、わたくしが台風の目に!!でもなーほんとにもうちょい火力がほしい、、、当分はバイシオンとバイキルトでオラオラしよー

    このコメントはブロック済です
    903 ら2016-08-03 13:27

    \\\\\\ ( 'ω' ) ////参ります!!

    このコメントはブロック済です
    904 りくと2016-08-03 13:29

    8って成績のことですか?自分は中学の時は五段階評価で理科数学は5でしたよ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    905 ハル2016-08-03 13:30

    では立てますね♪ うーろん杯オリンピックはトライアスロンですね笑 オム丼が1種目って鬼だわーσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    906 バニラ2016-08-03 13:31

    理数系は苦手だったなーΣ(´□`;) 得意なのは国語と音楽だけ(笑)

    このコメントはブロック済です
    907 さお2016-08-03 13:36

    あーーまた乗り遅れた。・゜・(ノД`)・゜・。 てか荷造りせねばやばいわ・・ ではではありがとうございましたー!ドロン

    このコメントはブロック済です
    908 かえで2016-08-03 13:37

    全然大丈夫です笑 てか気づいてなかった(´ω` ) また今度行きましょね♪

    このコメントはブロック済です
    909 かえで2016-08-03 13:38

    さおりん、実家でごゆるりと(*^^*) 荷造り頑張!!

    このコメントはブロック済です
    910 ハル2016-08-03 13:46

    ★らしゃん、あんやと♪ ★さおりん、今日はすれ違いね。準備頑張って*\(^o^)/* ★りっくん、私高1までは数学と化学得意で、 調子に乗ってたら苦手科目になりましたσ(^_^;) こういう悪い例もありますので…笑 ★バニラさん、私も国語(特に漢文とか)得意でしたー ごりごりの理系コースだったのに。 ★かえでん、そっちは天気大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    911 バニラ2016-08-03 13:50

    私は子供の頃から理数系がダメでした(^^; 理数系が得意だったら、人生もう少し違ってたのかなーと(笑)

    このコメントはブロック済です
    912 かえで2016-08-03 14:14

    ハルさん、ありがとう(>人<;) ゴロゴロなってたので、あわてて洗濯ものとりこみにもどりました(*^^*)セーフ!!

    このコメントはブロック済です
    913 グリ茶2016-08-03 14:15

    こんにちわ^ ^ こんな時間ですけど誰かいますか??

    このコメントはブロック済です
    914 ハル2016-08-03 14:18

    (^o^)/ 私もちょうどスタミナ溜まって募集しようとしてたとこです。 今日は何だか奇遇ですね♪

    このコメントはブロック済です
    915 くきお2016-08-03 14:18

    まいさんがペロリ隊に入隊した(*´∀`) これで勝ったら、もう自分の事を弱いとは言えませんよ~Σ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    916 ハル2016-08-03 14:18

    あ、ムチムチさんと間違えたσ(^_^;) ごめんちゃい。

    このコメントはブロック済です
    917 グリ茶2016-08-03 14:21

    紛らわしくてごめんなさいw チケかオーレン伝説いけませんか?? 2連続で。

    このコメントはブロック済です
    918 ハル2016-08-03 14:23

    行けまっせー(エセ関西人 スキャナーまだ凸できてないので、 どっちでもおけです♪

    このコメントはブロック済です
    919 グリ茶2016-08-03 14:23

    あんやとです^ ^ では立てますね。 暫くしから野良解放します。

    このコメントはブロック済です
    920 まい2016-08-03 14:24

    超微課金でルビスガチャ以来お金全くかけてないから装備がどれも中途半端です(笑) みんなが羨ましくて仕方ないです… ここが楽しすぎて、もし独身だったらめっちゃお金かけそうな勢いです♪ 間違って勝ったとしても中途半端なわたしは盾の見た目は自粛します(笑)

    このコメントはブロック済です
    921 ハル2016-08-03 14:48

    グリ茶さんデートあんやと♪ オーレンすかーん(*`へ´*)(博多弁で好きじゃない=嫌い) 難しいですね。ふぅ。

    このコメントはブロック済です
    922 グリ茶2016-08-03 14:50

    ハルさん2連続ありがとうございました! 2戦目すみません(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    923 ハル2016-08-03 14:53

    いえいえこちらこそ(*^_^*) 調子乗って魔人の薬持って行かずに、超万能薬にすれば良かったのかなー 呪文単体だとイオラ<メラゾですが、連斬になると>なんですかねー? おもしろい。

    このコメントはブロック済です
    924 ひとみ2016-08-03 14:57

    モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

    このコメントはブロック済です
    925 グリ茶2016-08-03 14:59

    ほんとですね。 やっぱ抜群の属性引き継ぐからですかね? 連斬はほんまによーわからんです(^^;; それでは仕事戻ります。 ありがとうございました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    926 ハル2016-08-03 15:02

    ひとみんはっけーん!愛媛行きます?15分までしか時間ないけど。 ぐり茶さんお仕事頑張って*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    927 ひとみ2016-08-03 15:03

    お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    928 ハル2016-08-03 15:04

    では15分まで繰り返し立てます!

    このコメントはブロック済です
    929 ひとみ2016-08-03 15:18

    ハルさん ほんとにありがとうございますm(_ _)m 鯛飯いっぱいいただきました(((o(*゚▽゚*)o))) おもちゃの使い方がわかりません(;´Д`A ありがとうございました(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    930 ら2016-08-03 15:25

    ★ハルさんお昼のオーレンあんやとね(´)また、夜会で。 ★バニラさん、首相、ひろしさん、今日の22時からみんなが集まり次第エグチキでチキチキしますよ~(^。^)y-.。o○鳥の跨ぎは首相がやってくれるのかしら。。。とにかく('ω')楽しみだわ!夏だからかメラメラがとまらない!再見!!

    このコメントはブロック済です
    931 ガス2016-08-03 15:42

    そして誰もいなくなった…

    このコメントはブロック済です
    932 そよ風特攻隊ではなくただのバカ2016-08-03 15:43

    このコメントはブロック済です
    933 バニラ2016-08-03 15:44

    夜勤明けからの寝落ちしてました。

    このコメントはブロック済です
    934 まい2016-08-03 15:46

    バニラさん いつも大変なお仕事お疲れ様です♪

    このコメントはブロック済です
    935 ハル2016-08-03 15:46

    戻ってきました(^-^) ひとみん、なかなか帽子?傘?出らんねぇ。 スラ食セットした方が良いのかしら? eさん、どうしてますー? スキャナー×2は裏山ですわよ。 カズくん?ガスさんになってるけど…

    このコメントはブロック済です
    936 バニラ2016-08-03 15:48

    ありがとうございます(^-^)/ ゆるーい職場なので大した仕事はしてないです(^^;

    このコメントはブロック済です
    937 まい2016-08-03 15:49

    ほんとだ… ガスになってるね(笑) さっきハルさんのご当地便乗しようとしたら乗り遅れました(笑)

    このコメントはブロック済です
    938 まい2016-08-03 15:53

    わたしも昔夜勤やったことありますが、昼夜逆転は以外と身体に負担かかるので、大したことないって思ってもお身体大事にしてください♪

    このコメントはブロック済です
    939 ウーロンです2016-08-03 16:00

    らさんそよ風はレオナさんにしか吹いてくれないと 思うので申し訳ないですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 あとオムドの事ならまかして下さい僕は無敗です☆ 1種目は準備運動でメインは3種目ですからね♪( ´θ`)ノ なんならエスタークもエントリーしましょか DSでは何回もしばいてるので挙げ句の果てには 仲間にしてくださいってきましたからね(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    940 バニラ2016-08-03 16:02

    ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    941 ハル2016-08-03 16:04

    時間がなかったので、ひとみん入ったらすぐ出発しちゃいました(^_^;) そしてタブレット子供に奪われたので、 またできそうな時募集しますね!

    このコメントはブロック済です
    942 烏龍2016-08-03 16:04

    まいさん、バニラさんおつかれさまでーす よかったらオーレン一緒にいきませんかo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    943 う2016-08-03 16:08

    番号がちかずいているので書き込みは 控えさしてもらいます とりあえず部屋たてるので よかったきてくださいo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    944 バニラ2016-08-03 16:08

    いけまーす(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    945 まい2016-08-03 16:15

    ウーロンさんへ ぜひメラスト烈火のつるぎ装備してドラロで火力アップ、ほか魔力上げ装備で1万ダメージ挑戦しましょ♪ ただメラ系抜群の敵を把握してないので見つけ次第やりましょ♪

    このコメントはブロック済です
    946 まい2016-08-03 16:17

    ウーロンさん お返事遅くなりました♪ オーレン自信ないけど行きます♪

    このコメントはブロック済です
    947 バニラ2016-08-03 16:24

    ウーロンさんありがとうございました(^-^)/ 死なずに石井さん倒せました(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    948 バニラ2016-08-03 16:26

    私は烈火砕いて賢者杖にメラスト積んでます(^-^)/ 攻魔低いので火力出ないですが(^^;

    このコメントはブロック済です
    949 まい2016-08-03 16:37

    そろそろ950なので新しいスレ作ってきます♪

    このコメントはブロック済です
    950 まい@新しいスレにお引越しですよ2016-08-03 16:41

    新スレです みなさん時を順次ルーラ願います https://game8.jp/games/426/forums/1520

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと50件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記