相談型Team「伝説を越えて、魔王へ」 vol.1

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 0c6b518b0f1ed1e
1 ひめじゃ2017-08-03 02:22

「伝説までなら、なんとか」に所属するスレメンが、 土日のみ魔王様へご挨拶にするスレになります! 「伝説までなら、なんとか」のスレッドはこちら→https://game8.jp/games/426/forums/11376 【心構え】 1)魔王へのご挨拶は土日のみ! 2)ご挨拶という名の暗殺になります。 3)挑戦する魔王と復活の石と雫は参加者で話し合ってね! 4)言っとくけど勝てるとは限らないからね!? 部屋番号3636を使用

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    952 くうねる2017-09-16 16:42

    たぶん道具使えないかと^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    953 くろすけ2017-09-16 16:43

    そっかぁ~(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    954 くうねる2017-09-16 17:17

    お疲れさまでした〜開幕道具使おうと思ったら、閉められちゃいました^_^; あと何が悪かったですかね〜、ガードのタイミング?

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    955 K2017-09-16 17:18

    ラスゲ前に休みにならなければ…😱怒り時はガードはといたら駄目ですよ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    956 くろすけ2017-09-16 17:19

    Kさん、くうねるさん、お疲れ様でした。 ヘルバオム行く前に棺に入っちゃって石無駄に使ってしまいました(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    957 くうねる2017-09-16 17:21

    あ、んじゃまぁまぁの展開だったってことですかね〜 途中行けるかな、って夢見ちゃいました(;´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    958 くうねる2017-09-16 17:22

    ではまたあとで行ってみましょうか。今度はメンバー4人で行きたいですね~(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    959 K2017-09-16 17:23

    怒り時はずっとガードです。怒りが解除されるまではガード解いては駄目です🙅連続呪文ですが周りのHP見てベホマラーと攻撃呪文入れて下さい!そうしないとヘルバオム行くまでに仲間が死にます!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    960 くろすけ2017-09-16 17:28

    ガードですが、エキスのゲージため始めたらガード、怒り時はずっとガード、根っこの攻撃前にガードとこれくらいですか? 攻撃のタイミングがイマイチ分かんないです(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    961 ひめじゃ2017-09-16 17:38

    へるばおむお疲れさまでしたー!!!(*´꒳`*) そんであやさん、おゆきさん、アルゼさん、幻エスタークありがとうございます!連戦いきまーーっす! たてますよー!部屋番変更で!!(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    962 くうねる2017-09-16 17:39

    私も初見でガードと攻撃のタイミングがわかんなかったです(;・∀・) Kさんのスタンプ頼みでした^_^; またあとでよろしく〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    963 くうねる2017-09-16 17:40

    席が空いてたらアルゼさん入れてあげてくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    964 あや2017-09-16 17:50

    部屋たてまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    965 くうねる2017-09-16 18:31

    みなさまたっくさんありがとうございました〜!!めっちゃうれしい〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 だそうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    966 ひめじゃ2017-09-16 18:31

    顔文字がくうねるさんっぽくない!w こちらこそありがとうございますー!とお伝えください〜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    967 あや2017-09-16 18:34

    ありがとうございました(*'▽'*) 雫2本でるとは・・・まあ使う機会殆どないんですけどね(≧∇≦)笑 こんなのよりガチャが当たればな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    968 ひめじゃ2017-09-16 18:42

    私も使わないですね…www あやさん充分引けてる気がするんだけど…(*´꒳`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    969 K2017-09-16 19:45

    攻撃のタイミングは怒り中のヘルバオムと触手のいばらのムチをすべて受けきった後に回復と攻撃です‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    970 あや2017-09-16 21:54

    (*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    971 くうねる2017-09-16 21:55

    では幻ドレアム三連戦行きましょう!1戦目は私が主催、残りはアルゼさん主催です! 特に2戦目以降は気合入れてチャレンジしてください。気合だ〜〜!!!(`・ω・´)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    972 ふぐふぐ2017-09-16 21:58

    こんばんわ〜😺 移動して来ました❗️汗💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    973 あや2017-09-16 21:58

    はーい(*'▽'*) 波動結構するんで、バフより削っていくのがよいと思います。 ターンかけすぎると確か怒ってきたような(*゚∀゚*)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    974 くうねる2017-09-16 22:03

    よっし準備整いました〜♪部屋立てま〜〜す! いらっしゃいませ〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    975 ふぐふぐ2017-09-16 22:05

    スパスタ、闘神アクアロ、たた歌、マラー、マホでよろしいですか?ドキドキ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    976 あや2017-09-16 22:06

    はーい。 最後に私もたてまーす(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    977 くうねる2017-09-16 22:15

    もしかしてひめじゃさん来れない?(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    978 くうねる2017-09-16 22:19

    解散しました。すみませ〜んm(_ _)m またあとで行きましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    979 ふぐふぐ2017-09-16 22:21

    了解しました❗️ よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    980 あや2017-09-16 22:22

    はーい(*'▽'*) ひめさん、散歩行ったのかな?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    981 くうねる2017-09-16 22:23

    二人ともいい装備でしたね〜あのまま行ったら楽しかったかと(*´∀`*)w ひめじゃさんは何かご用事のようですので、他のチャレンジ行ってみましょ! んでは一度戻ります〜^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    982 ひめじゃ2017-09-16 22:25

    ごめんなさーーーーい!!(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    983 夏みかん2017-09-16 22:26

    こんばんは✨ 移動の電車の中です😁 ドレアムは全員マホトーン持って常にかけてクリアした気がします。 楽でしたよー もうご存じでしたらすみません😅 私も鍵ありますので行けるときにまた顔出しますねー ではでは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    984 ひめじゃ2017-09-16 22:26

    寝おちしてたwwwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    985 ふぐふぐ2017-09-16 22:26

    今の対幻ドレアム精一杯ですww 伝説戻ります🙂

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    986 ひめじゃ2017-09-16 22:28

    オッケーーーーーイデス!!!お待たせしてごめんなさい(´;ω;`)!! いきまひょーーーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    987 あや2017-09-16 22:29

    発見(*'▽'*)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    988 あや2017-09-16 22:30

    こんばんは〜(*'▽'*) ありがとうございます(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    989 くうねる2017-09-16 22:31

    なっちゃんこ〜〜ん!その通りの戦い方で〜す(^ν^)w んではひめじゃさんも戻ったので部屋立てますね〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    990 ふぐふぐ2017-09-16 22:32

    夏みかんさんこんばんわ😄 アドバイスありがとうございますm(__)m やはりマホ次第ですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    991 くうねる2017-09-16 22:49

    いやぁ久しぶりすぎてゲージまたぎ忘れてた(;´∀`)ww んでは次はアルゼさんが立てます!いらっしゃいませ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    992 ひめじゃ2017-09-16 23:27

    うおおおおおおおお くうねるさん、あやさん、アルゼさん、ふぐふぐさん、 ありがとうございますーーーーーー!(*´꒳`*) めっちゃたのしーーーー!いっぱい落ちたー!!!(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    993 ふぐふぐ2017-09-16 23:29

    皆さん幻ドレアムありがとうございました❗️ 久しぶりでドキドキでしたが、 皆さん強くて安心して戦えました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    994 あや2017-09-16 23:29

    ありがとうございました〜(*'▽'*)笑 鎧上たくさんでましたね。 楽しかったです(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    995 くうねる2017-09-16 23:31

    みなさんありがとう!すごいいっぱい落ちてでれーうれしいです!(>ω<) とめっちゃ喜んでます^^; 特にマホトン入れたりデバフがみなさんすごいとのこと!やりますな〜(*´∀`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    996 ふぐふぐ2017-09-16 23:32

    ホントドロップ凄かったですね〜 明日の炊き出し楽しみww

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    997 あや2017-09-16 23:39

    ゲマ行きたいんですけど〜(*'▽'*)笑 どうでしょうか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    998 ひめじゃ2017-09-16 23:42

    ふぐふぐさんを引っ張っていきましょーーーーー!www

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    999 ふぐふぐ2017-09-16 23:44

    ぼ、僕で宜しければ…(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    1000 あや2017-09-16 23:46

    ありがとうございます(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    1001 ひめじゃ2017-09-16 23:46

    ジェントルふぐふぐなら絶対大丈夫ー!(*´꒳`*) 負けてもトライし続ければいつか勝てますよーん!w

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記