【暑さに負けるな♪】星ドラを楽しむスレ30【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 上級スレたて職人2017-08-01 01:04

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    954 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-15 23:34

    運がちょっとわるかったかも 僕が序盤で混乱なったのと みかわし薬が かぶったのがいたかったね もう一回いこう

    このコメントはブロック済です
    955 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-08-15 23:35

    (つω`*)

    このコメントはブロック済です
    956 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-08-15 23:35

    ハルにゃん なすちゃ ヒロさん ありがとうございました(*´Д`*) 呪文のガード ミスってすみません💦 おじさん いきなり素早くなるから おっかねーです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    957 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-08-15 23:37

    ( ゚Д゚)ゞリョリョリョ♪ 今から すぐに私たてるね♬ なすちゃもまだ行けるかな? ハルにゃん 気合いだー🐡

    このコメントはブロック済です
    958 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-15 23:37

    いきます!

    このコメントはブロック済です
    959 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-15 23:38

    がんばっぺ(・ ・)q

    このコメントはブロック済です
    960 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-16 00:09

    海神王やってやったぜ♪

    このコメントはブロック済です
    961 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 00:10

    クリアできてよかった~♪ ぎりぎりセーフ!!笑っ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    962 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-08-16 00:11

    やったー(((o(*゚▽゚*)o))) なすちゃ ハルにゃん ヒロさん お疲れ様でした✨ ヒゲおじリベンジ🔥成功 でれ嬉しいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・*☆♪

    このコメントはブロック済です
    963 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-08-16 00:12

    お疲れ様でした🦉

    このコメントはブロック済です
    964 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-16 00:12

    えっギリだったんだΣ(・ ・)えがった〜♪

    このコメントはブロック済です
    965 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-16 00:14

    ゾーマ行かない?

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 00:15

    うん!ぎり!! 僕へのみかわし薬とっくに切れてたし はぐみん、なすちゃも みかわし微弱だから 3人とも攻撃食らう可能性あって ドキドキだったよ♪笑っ

    このコメントはブロック済です
    967 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-08-16 00:15

    ラスゲ かなり~(=^‥^A アセアセ・・・ ドキドキやったけど 楽しかったー😋♬ ありがとう(人 •͈ᴗ•͈)

    このコメントはブロック済です
    968 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-16 00:17

    そーだったんだΣ(・ ・);

    このコメントはブロック済です
    969 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-08-16 00:17

    なすちゃ ごめんね🙇‍♀️ ゾーマ行きたいけど… 充電が10%きってしまった_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    970 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-16 00:18

    おっけー♪だいじょぶだよ!

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 00:19

    ゾーマ何時までかな? いったん休憩とれば? 充電たいーむ♪

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 00:20

    ひさしぶりになすちゃスレたてる?

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 00:20

    ハルナさんもスレたてたことあるっけ?

    このコメントはブロック済です
    974 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-16 00:23

    画像むりかも

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 00:24

    ええよ! 僕も画像入れるときは ブラウザかえないとエラーでるから 急ぐときは ノー画像です♪

    このコメントはブロック済です
    976 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-08-16 00:31

    新スレ(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】 30分ぐらい充電して 寝落ちしてなければ みにくるね♬

    このコメントはブロック済です
    977 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-08-16 00:35

    スレ立ては職人さんお願いします!(˵˚ ω ˚˵)

    このコメントはブロック済です
    978 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-16 00:36

    できた! けど、画像いれるとアップできない

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 00:39

    https://game8.jp/games/426/forums/16916#anchor_comment_last なすちゃがたててくれた新しいスレです♪

    このコメントはブロック済です
    980 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-16 00:44

    てれるぅ~♪

    このコメントはブロック済です
    981 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 00:46

    1時すぎにくるね ちょっとゾーマでスキル玉&鍵ひろい してくる!!♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 01:07

    おるか? 寝たかな?

    このコメントはブロック済です
    983 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 01:08

    ゾーマ1回たおしてもっかいのぞくね

    このコメントはブロック済です
    984 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-08-16 01:10

    みんなおやすみかな😺 てかシオンさんのポイント改めてみたら めちゃすごい(*゚Д゚艸)✨✨ 私最初の数日でモチベどっかいきました( *˙˙*)笑

    このコメントはブロック済です
    985 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-16 01:12

    もどきゅん、まだおきてるよ! ヒロさんも来た?

    このコメントはブロック済です
    986 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 01:14

    きたよー

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 01:15

    もうひとりおらんかのー

    このコメントはブロック済です
    988 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-16 01:15

    じゃみんなで行こう? でもワタシ途中で寝るかも

    このコメントはブロック済です
    989 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-08-16 01:16

    どこかいく( *˙˙*)? 出来ればレイドじゃないのがいい(╥﹏╥)

    このコメントはブロック済です
    990 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-16 01:17

    そーなの?どこがいい?

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-16 01:18

    こんばんは(*^^*) ウトウト寝ぼけながらフラフラしてます。

    このコメントはブロック済です
    992 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-08-16 01:19

    って言っても特に行きたいとこもないから ゾーマかなやっぱり( ¯•ω•¯ )💔

    このコメントはブロック済です
    993 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-16 01:20

    ミカサさん、こんばんは! 似たようなコンディションです(笑)

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 01:20

    ミカサさんこんばんわ!! もどきゅん4人なったから どこでもいいよ レオダーマいく? 本家ゾーマ魔王とか?

    このコメントはブロック済です
    995 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-08-16 01:20

    同じくです(๑´ㅂ`๑) ミカサさんこんばんは٩(ˊωˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    996 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-16 01:21

    うん、そーなのよね、イベントレイドだけだし

    このコメントはブロック済です
    997 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 01:22

    そろそろワープ準備しておくんなまし

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 01:23

    準備オッケー?

    このコメントはブロック済です
    999 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-16 01:23

    もどきゅん、リクエストどーぞ♪

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 01:23
    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-08-16 01:24

    わあああーぱぁーーー!!( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1002 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-08-16 01:24

    ここずっと魔王のゾーマ行ってないから それでもいいかな?

    このコメントはブロック済です
    1003 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-16 01:24

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記