【みんなで遊ぼ♪】星ドラを楽しむスレ31【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 なす◆IJEpbFjlvc2017-08-16 00:34

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    942 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-04 23:40

    エスタックでいいかな? アルコールはいってるから 魔王自信ないぽー

    このコメントはブロック済です
    944 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-04 23:40

    エスタックで生き返る人けっこういるから 固定なのかな~って、、、 ヒロさんも生き返ってたわ~

    このコメントはブロック済です
    945 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-04 23:41

    楽しみぽ~♪

    このコメントはブロック済です
    946 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-04 23:42

    うん、装備みたいに見たいよね~

    このコメントはブロック済です
    947 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-04 23:43

    伝説エスタックだよ いいかい? たてるけど?

    このコメントはブロック済です
    948 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-04 23:43

    ん?

    このコメントはブロック済です
    950 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-04 23:46

    りょうかい 凛ちゃんルビス弓ってことね シオンさんが 天空ね

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-04 23:46

    了解!

    このコメントはブロック済です
    952 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-05 00:08

    お疲れさまでした 雫もってくの忘れてたぽよ~ゴメン(‐人‐)

    このコメントはブロック済です
    953 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-09-05 00:09

    凛さん、なすさん、ヒロさんありがとうございました、ラスゲ前に激怒されますね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    954 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-09-05 00:10

    2回目ギガスローのところは間に合わないと思って使いませんでしたが、間に合いましたね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    955 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-05 00:11

    たたうたもう一個だったね たたうたがはいってる時間がすくなかったし

    このコメントはブロック済です
    956 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 00:11

    あ、あ、どーしよ!どーしよ!ってなって わかんなくなったぽよ~ 危機ってヤツだねd(・  ) あれはしずくかな?

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-05 00:13

    2回めのギガすろーは雫だったね 僕忘れてたから どうにもならんかったよ 道具ひらいて、気づいてアァー!!ってなったよ

    このコメントはブロック済です
    959 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 00:15

    察するにそーだったね(・  ・)b

    このコメントはブロック済です
    961 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 00:19

    ザックリ危機は雫だね φ(・  )

    このコメントはブロック済です
    962 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 00:20

    うん(^ ^)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-05 00:21

    スレたてんとやばいね

    このコメントはブロック済です
    964 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-09-05 00:21

    あの場面は防御が間に合わないと、雫で回復してもギガスローで即死なので、タイミングが難しいですね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-05 00:22

    回ってきてていいよ スレたてとくよ

    このコメントはブロック済です
    966 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 00:22

    その顔、見てみたかったなぁ~ キルバーン顔だよね~(^m^)♪←よくなるヤツ

    このコメントはブロック済です
    967 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-05 00:23

    たててくるね

    このコメントはブロック済です
    968 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 00:24

    今、私がキルバーン顔だよ、、、

    このコメントはブロック済です
    969 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 00:25

    ありがと♪よろしくね エスタークまわる?30分たてるよ

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-05 00:35
    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-05 00:36

    今日はこれでいったん落ちるね アルコールぬけるまで 休憩します ぼーっとしとこ♪笑っ

    このコメントはブロック済です
    973 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 01:27

    サプライズ(^ ^)ノ はぐみんに『花火』見せたかったぽよ~♪ ハルニャン直伝だよ

    このコメントはブロック済です
    974 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-05 01:29

    なすちゃ 凛ちゃんo☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o こんばんはいう前に 飛び込み間に合った( ´艸`)✨ 連戦でれ嬉楽しでした♬ 新スレにも書いたけど また明日から 深夜隊復活しますので よろりんdeath(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    976 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-05 01:31

    あれはハルにゃんの技か(o゚Д゚ノ)ノ 流石やな…"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

    このコメントはブロック済です
    977 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 01:32

    ヒロさん、お疲れ様、ぼーきもちーぽよー♪ シオンさんもお疲れ様かな? 雫難しそうだから修行つみます(・  ・)ゝ

    このコメントはブロック済です
    978 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-05 01:33

    凛ちゃん あんやと(((o(*゚▽゚*)o)))♡ また明日ね♬ 凛ちゃん なすちゃ ヒロさん おやすみなさい(o'ω'o)ノ💤

    このコメントはブロック済です
    979 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 01:35

    復活うれし~~~~(^ ^)ノ からの 今日のところはなす床行きま~~~す、わ~い♪

    このコメントはブロック済です
    980 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 01:43

    シ、シオンさん、そのよーな難しい判断はまだ出来ないので 甘く見てザックリでゆるしてくだちゃいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 09:29

    凛ちゃん、おはよー♪(*^◯^*) 遭遇でれ嬉🎶 同じダンジョンだたね(^ ^)/ あと2分で1回立てられる、30分にダイジョブかな?

    このコメントはブロック済です
    985 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 09:42

    あ〜面白かった(^O^)/ 4pさんもおもしれ〜(*^◯^*) 凛ちゃん、ありがとぽよ〜♪ 今日はメンテか! 22時位かな?

    このコメントはブロック済です
    987 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 10:18

    凛ちゃん、ありがとぽよ〜♪ 最後マヌーサたまってよかっった〜(*^◯^*) 楽しい野良さんズだったよ🎶

    このコメントはブロック済です
    988 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 10:27

    酔ったヒロさんも面白いじょ♪ たまにはやらかしてくれなきゃ\(*^ m ^*)/ ↑ いつもやらかしてるヤツ

    このコメントはブロック済です
    989 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-05 15:47

    装備も変えて、道具にも目を通したはずだったのにー 素早さダウンあったなーって思って ピオリミンいれたのに 雫を忘れるとは…(TДT)アァー笑

    このコメントはブロック済です
    990 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 22:03

    やっほー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-05 22:05

    やっほー♪なすちゃ!! https://game8.jp/games/426/forums/37727

    このコメントはブロック済です
    992 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-05 22:06
    このコメントはブロック済です
    993 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-05 22:07

    ヒロさん なすちゃ 川*'O')ノヤッホー♪

    このコメントはブロック済です
    994 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 22:10

    ヒロさん、いつもありがとね♪

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-05 22:10

    ハグミーン♪(*´Д`)つ)´∀`)ウリウリ♪

    このコメントはブロック済です
    996 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 22:11

    はぐみん、やっほー♪(^ ^)ノ どこ行こうか?

    このコメントはブロック済です
    997 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-05 22:11

    埋めてワープしてから エスタックいこーか♪

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-05 22:12

    ワープ準備オッケー!?( ゚Д゚)ゞビシッ

    このコメントはブロック済です
    999 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-05 22:13

    うりうり返し♬ ウリウリ(*´д`)っ)"з")

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-05 22:13

    ワ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━プ!!!

    このコメントはブロック済です
    1001 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-05 22:14

    はやっ(@ @)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記