2977会の新スレ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 フレポン2017-07-25 18:01

合言葉は2977。名無し投稿はスルー&通報。 新規のフレ申請は現在なしです。 クエはホストの自由。ヒドラ伝説を推奨。 時間とクエの内容を告知。(空席時は3分を目安に出発) ホストとMAXの場合、一度退出して様子をみる。 4Pの席はMAXの方でも受け入れを推奨。 終盤フレ限定で行きたい場合、別番号で募集。 魔王級等は別スレ2977の仲間たちにて。 970番の書き込みをした方は、新スレの立ち上げをお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: genda6tamaran
    952 レオ2017-08-02 22:22

    30分にデスピサロ伝説貼ります。 お付き合いいただける方、どなたでもよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    953 エニクス2017-08-02 22:50

    買いましたよ。3DSの方ですが面白いです!

    このコメントはブロック済です
    954 nae/ルーク2017-08-02 22:58

    ヒドラ貼ってます。 よろしくどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    955 エニクス2017-08-02 22:59

    貼ってますので参加お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: genda6tamaran
    956 レオ2017-08-02 23:25

    自分はPS4の方買ったんですが、町の探索にすごい時間かかりますね。 昔はワクワクしてましたが、新しい街に行くたびに憂鬱になりそうです。。 まだ最初の城ですが(^-^;

    このコメントはブロック済です
    957 トラ2017-08-02 23:35

    ゆーわさん、ご覧になっていましたら… 何度も連れ回してしまって申し訳ありませんでした(>_<) ジェムGET、ありがとうございました(*^^*) またよろしくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    958 nae/ルーク2017-08-02 23:40

    ベーターさん 先程落ちてしまいました。 連れて行って下さったのにすみませんでした><

    このコメントはブロック済です
    959 エニクス2017-08-02 23:40

    わかります。3Dだと探索が辛いのでメインは2Dでやってます。仲間の出会いやイベント等が2Dだと物足りないです(泣)

    このコメントはブロック済です
    960 ベーター(フレ満員)◆KXX05wz3KM2017-08-02 23:56

    私は最近家庭用ゲーム機での ゲームはプレイしてないですね…笑 でもドラクエ11はプレイしてみたいですね naeさん気になさらずに 別ですが…私も一度通信落ちしちゃいました ホストさんに申し訳ないです…汗

    このコメントはブロック済です
    961 サンディ2017-08-03 00:09

    やってみたいですが、もう最近家でゲームしなくなってしまって。゚(゚´ω`゚)゚。本気出してしまうと生活が終わりそうで怖くて手を出していません(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: genda6tamaran
    962 レオ2017-08-03 00:09

    2Dモードいいですね、PS4にも欲しかった。。 自分もそうです! やりたいと思って買うのですが、結局やらないというような感じです(^-^; ペルソナ5だけはしっかりやりました(^^)/

    このコメントはブロック済です
    963 ゆーわ2017-08-03 00:11

    ご当地調整していただき、ありがとうございました(^_^) 私もジェムgetですv 今後ともよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: genda6tamaran
    964 レオ2017-08-03 00:24

    わかります! 自分もP5をしていた時は仕事に支障が出そうだったので(^-^;

    このコメントはブロック済です
    965 ベーター(フレ満員)◆KXX05wz3KM2017-08-03 00:50

    970近くなりましたので スレたてしますね

    このコメントはブロック済です
    966 ブラン2017-08-03 00:58

    ベーターさんありがとうございます! 今からヒドラはるんでどうぞー

    このコメントはブロック済です
    967 ベーター(フレ満員)◆KXX05wz3KM2017-08-03 01:05

    とりあえず新スレたてましたので 1000越えたらこちらまでお願いします https://game8.jp/games/426/forums/10628

    このコメントはブロック済です
    968 ベーター(フレ満員)◆KXX05wz3KM2017-08-03 01:06

    すいませんリンク貼り間違えました こちらです https://game8.jp/games/426/forums/11370

    このコメントはブロック済です
    969 キーチ2017-08-03 01:26

    ベーターさん、誠にありがとうございます(^^) もう1000いくんですね!凄い! まだ誰かいるかな?40分頃、デュラン立てます☆

    このコメントはブロック済です
    970 エール2017-08-03 01:29

    ベーターさん、ありがとうございます。 めちゃ助かります。この時間は、ほとんどいないんですかね。 夜はあまり参加できなかったので、残念です。まだ、おられたら行きましょうー(^^)

    このコメントはブロック済です
    971 エール2017-08-03 01:33

    あ、970踏んだの私でしたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    972 ゆーわ2017-08-03 06:37

    おはようございます。 本日もよろしくお願いします。 ヒドラ貼りますねー。

    このコメントはブロック済です
    973 ゆーわ2017-08-03 06:39

    まだ人いなさそうなので、55分頃に改めて貼ります。

    このコメントはブロック済です
    974 テラ2017-08-03 06:47

    おはようございます。6:50 ヒドラ伝説 立てます。よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    975 テラ2017-08-03 07:01

    先程、通信障害で落ちてしまいすいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    976 ごろさん2017-08-03 07:17

    ベーターさん、スレたてありがとうございます!1000まであっという間でしたね、今後もよろしくお願いします。 では、ヒドラ三連戦いきます!

    このコメントはブロック済です
    977 エール2017-08-03 11:31

    今、ガオさんが7729でレオはってます。これるかたどうぞー。

    このコメントはブロック済です
    978 ヒカリ◆/U.FexnEME2017-08-03 12:39

    ヒドラ伝説 2回貼ります。 よろしくです!!

    このコメントはブロック済です
    979 ひかり◆fc/ngy4XN22017-08-03 13:07

    Ponyさん落ちてすみません。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 キーチ2017-08-03 13:28

    デュラン立てます。よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    981 エール2017-08-03 14:39

    14:55にヒドラ貼ります。

    このコメントはブロック済です
    982 クリニック◆6usq7kicek2017-08-03 14:52

    ジャックさん部屋立ててくれてます。

    このコメントはブロック済です
    983 ひかり◆fc/ngy4XN22017-08-03 15:10

    すみません。先ほどいきなりクソ長いトンネルに入って落ちました。 度々すみません。m(_ _)m また夜に宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    984 エール2017-08-03 15:20

    ひかりさん、出張中は何かと大変ですね。懲りずにINしてくださいねー。

    このコメントはブロック済です
    985 makuw◆g5HvbnaH9s2017-08-03 16:24

    メイコさん 初級ヒドラで足りると思ったんですが足りませんでした。お手数おかけしましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    986 モッコ◆BkyGef.KCE2017-08-03 16:46

    1720にヒドラ貼ります。5555で貼ります。 可能な限り、連チャンしたいので、スタミナある方はいくぞスタンプお願いします。

    このコメントはブロック済です
    987 makuw◆g5HvbnaH9s2017-08-03 18:57

    5分にスキャン伝説はります。 まだの方お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    988 ロッシ◆1c14xMLCHg2017-08-03 19:56

    20時にヒドラを連続して貼ります。 Umiさん、Kpomさん、ヒカリさん、トラさん、ジムニーさん、CAROLさんとは今日ジェムを貰える日みたいのでご一緒して頂けると有り難いです。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    989 スカイ2017-08-03 20:09

    20:10 ヒドラ3連たてます。

    このコメントはブロック済です
    990 テラ2017-08-03 20:18

    20:25 ヒドラ伝説立てます。よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    991 クラウド2017-08-03 20:26

    ヒドラ貼りますので宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    992 エール2017-08-03 20:51

    みなさん、990を踏んだら新しいスレに移行しましょう。 https://game8.jp/games/426/forums/11370 残りは適当に埋めればいいのかな。ひかりさん、出張で忙しそうだしなぁ・・・。

    このコメントはブロック済です
    993 ベーター(フレ満員)◆KXX05wz3KM2017-08-03 22:13

    エールさんすいませんスレ見てませんでした 皆さんこちらに書き込み出来なくなるまでは こちらに書き込みしてください

    このコメントはブロック済です
    994 ベーター(フレ満員)◆KXX05wz3KM2017-08-03 22:18

    すいません残り僅かなので 埋めていきますね

    このコメントはブロック済です
    995 ベーター(フレ満員)◆KXX05wz3KM2017-08-03 22:19

    22:40に

    このコメントはブロック済です
    996 ベーター(フレ満員)◆KXX05wz3KM2017-08-03 22:19

    部屋たてますので

    このコメントはブロック済です
    997 ベーター(フレ満員)◆KXX05wz3KM2017-08-03 22:20

    都合の合う方は

    このコメントはブロック済です
    998 ベーター(フレ満員)◆KXX05wz3KM2017-08-03 22:20

    参加の方

    このコメントはブロック済です
    999 ベーター(フレ満員)◆KXX05wz3KM2017-08-03 22:20

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    1000 ベーター(フレ満員)◆KXX05wz3KM2017-08-03 22:22

    皆さん次スレからは 書き込み出来るまで書き込みして 頂いて大丈夫なのでよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    1001 ベーター(フレ満員)◆KXX05wz3KM2017-08-03 22:23

    次スレに移動します https://game8.jp/games/426/forums/11370

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記