【崩壊スターレイル】フックちゃんのお宝の受注場所と発生条件|報酬

崩壊スターレイルのフックちゃんのお宝の攻略と発生条件です。スターレイルフックちゃんのお宝の報酬や発生場所についてもも掲載しています

フックちゃんのお宝の関連記事
老いた鉱区監督の宝物 モグラ冒険隊
フックちゃんのお宝 フックの贈り物

フックちゃんのお宝の受注場所と発生条件|報酬

受注場所と発生条件

マップ 開始地点
場所 ヤリーロ-Ⅵ/ボルダータウン
発生条件 第1章でブローニャの手紙を受け取った後、かつ老いた鉱区監督の宝物クリア
▶︎メイン: 別れを告げるのは苦手

報酬

マイレージ 350
星玉 60
信用ポイント 20000
その他報酬 ・濃縮エーテル×4
シールド×200

フックちゃんのお宝の攻略チャート

1 診療所前でフックと話す
2 リベットタウンでフックと合流する
3 リベットタウン廃棄市場辺りでジュリアンのお宝を探す
4 機械集落への道の前でフックのお宝を探す
5 孤児院前でフックのお宝を探す
6 モンスターと戦闘
1WAVE:霜の造物(Lv34)×3・炎の造物(Lv34)
2WAVE:永冬の災影(Lv34)×2・虚数の葉を織る者(Lv34)
7 チャーリーを使いフックの宝を探す
8 ボルダータウンの診療所でナターシャと話す
9 診療所前のフックと話す

孤児院前の公園にはアチーブメント関係のお宝がある

チャーリーを使ってフックのお宝を探す時、その捜索範囲はそれほど広くありません。ブランコの側にはアチーブメントに関係するジュリアンの宝があるため、忘れずにチャーリーで見つけておきましょう。

関連記事

崩壊スターレイルの同行クエスト▶︎同行クエスト一覧に戻る
ヘルタのクエスト
パンクロード精神 偶然の重なり
ヤリーロ-Ⅵのクエスト
フックちゃんのお宝 フックの贈り物
まだ子供 吹雪免疫
情、得難し・その1 情、得難し・その2
時間列車 私の最愛、私の血
老いた鉱区監督の宝物 薬を探して根源を辿る
雪原よりも遥か彼方へ
仙舟「羅浮」のクエスト
全て追憶 異邦の騎士
私はもう空に触れてしまった 見知らぬ女性からの手紙
譬えば朝露の如く 霜刃一試し
龍、其の郷に帰りて
ピノコニーのクエスト
仮面幻想曲
列車のラウンジのクエスト
名乗るほどの者ではない 宇宙幻覚の夜
流雲無痕

崩壊スターレイルプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記