星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ももP万歳🙌
初挑戦でノーコンしました。葉は2回使用。 サブクエはあとリザラビのみ。 海賊、パラディン(防具はディン・バギ耐性強化)、スパスタ(ワンモアミラは)。助っ人は海賊。
100ジェム推奨レベルだわ
ラデュラゲより全然強い。。。
強いな メインボスの執行官より強い 全滅するから対策必要だわ
こいつが実質の最強ボスだと思うんだが。。。 ラスゲのシャワー後がかなり、ヘル魔様のご機嫌に左右される
「眠り」と「幻惑」はスカルゴンが無効、ヘルマはミス表記になるのを確認(まぁ超低確率っぽい) 「すばやさダウン」がどっちにも有効なのでボミオス、攻撃ダウン対策にたた歌も。 幻惑があるからアクブレよりもめいそう、ホイミ系がいい。 ゲージ跨ぎ時にスカルゴンは何もしないのでシャワーに集中。ブレスと被らないように。 最後の盾はいつも通り、取り巻きのHP調整して攻撃。 ヒャド系がばつぐんなのでヒャダインまほせんが活躍してくれた。
同じくノーデス無理。普通のボスよりこいつの方がはるかに厄介。魅了とかやめて欲しい。
ファラオかなりムカつく ノーデスがでけん 誰か絶対に死ぬ
ジェム握りしめてひたすら脳筋でおけ
ファラオヘルマが倒せません。 攻略法教えて
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「ザバルア大陸 南東エリア」の報酬と獲得経験値」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「ザバルア大陸 南東エリア」の報酬と獲得経験値コメント
1-11件を表示中 / 合計11件