雑談&マルチ みんなでワイワイ第86弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-08-28 10:35

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    954 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 19:16

    みっちゃん こんばんは(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-01 19:16

    アイリスさん、ももちゃんお疲れ様でした。 ルビ上今日も壊れてます(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    956 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 19:17

    バンビちゃん ミカサさん ありがとうございました(*´∇`*) 楽しかったです🎵 🔑増えてきたので使わないとですねw

    このコメントはブロック済です
    957 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-09-01 19:19

    ももちゃん ミカサさん 夕食時の忙しい時間にお付き合い頂いて ありがとうございました(人´∀`*) 一戦目の4Pさんは、偶然にも私のフレさんでした❤ いつも野良で会うと優しい方です🎵 ラストまさかの🔑で一瞬時が止まりました(笑) 嬉しいですね✨ まよちゃん またのちほど遊んで下さいませ😌🌃

    このコメントはブロック済です
    958 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 19:19

    今度試しに使ってみます(〃∇〃) ニャンニャンで(^_^)v 雑務済んだらまた遊んで下さい🎵 私もそろそろ雑務に専念しますねε=(ノ゚Д゚)ノ 皆様また後程宜しくお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    959 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-01 19:19

    夜にでも行きますか?(  ̄▽ ̄)←ルビ盾ない人(・・;)

    このコメントはブロック済です
    960 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-09-01 19:20

    みっちょん こんばんは&了解です(^_^ゞ まよちゃんかワタシの先に手が空いた方で立てときますね♪ 金曜の夜を楽しんで来てください🌃

    このコメントはブロック済です
    961 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-01 19:20

    アイリスさん、野良でのフレさん遭遇率高くないですか?

    このコメントはブロック済です
    962 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-01 19:21

    ももちゃん、また後程です。

    このコメントはブロック済です
    963 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-01 19:22

    では、私も1度落ちますね。 また後程です。

    このコメントはブロック済です
    964 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-09-01 19:24

    どうでしょうか(・・;)? ぐるぐるの時もありますが 探しててフレさんに似てる名前だと自分から飛び込んだりもします(笑)同名の時もあってガッカリ( *´艸`) さて、焼き肉タイムに突入ですわ-w また後程~❤

    このコメントはブロック済です
    965 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-09-01 20:31

    お腹一杯( ̄▽ ̄;) 🆕スレ立ててきました❤ 埋まったら移動お願いいたします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    966 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-09-01 21:23

    アイリスさん、スレ立てありがとうございます😊 飲みすぎました_(:3」z)_ まだ、早かったみたいですね(><) 部屋でまったりしてます(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    967 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-01 21:33

    アラレさん、こんばんは。 急いでお風呂入ってきますね(*^^*) 10時までには来ますC=C=\(;・_・)/

    このコメントはブロック済です
    968 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 21:40

    バンビちゃん スレ立てありがとうございました(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    969 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 21:41

    アラレさん こんばんは(*´-`*)ノ 温泉♨にお酒🍶いいですね(〃∇〃) ・・・お仕事でしたっけ(^_^;) 雑務済んだら来ますので遊んで下さいヽ(´ー` )ノ

    このコメントはブロック済です
    970 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 21:42

    ミカサさん 再びこんばんは(*´-`*)ノ 私も10時すぎ目指して頑張りますε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-01 21:57

    戻りました(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    972 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 22:14

    終わりました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    973 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 22:15

    アラレさん 起きてるかな(*´-`)…

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-01 22:17

    寝てるかもですね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    975 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-09-01 22:17

    みなさん∩^ω^∩こんばんわ♪ 眠いです(。・ω・。) バトちゃんヽ(*´∀`)スレ立てありがとうございます♪ みっちょんヽ(*´∀`)了解です!ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    976 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-01 22:18

    まよねーずさんこんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-09-01 22:19

    バトちゃん、アラレさん、ミカサさん、ももちゃ こんばんわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    978 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 22:19

    温泉入ってお酒のんでマッタリしてたら・・・ 危ないですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    979 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 22:20

    まよちゃ(*´ω`*)ちょっとマネしてみたw こんばんは(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 ととろ◆apO1f5YCC22017-09-01 22:22

    まよさん、皆さん(=^ェ^=)こんばんは ありがとうございますm(__)m よろしくお願いいたします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    981 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-09-01 22:22

    まよさん、ミカサさん、ももちゃんお帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ 頭ガンガンです(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    982 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 22:22

    紋章はボーナス無し入れて7種でしたか(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    983 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-09-01 22:23

    アイリスさん、ととろさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    984 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-01 22:23

    アラレさん、のみすぎですか?(*^^*) 寝落ちる前にみなさんでどこかに行かれては?

    このコメントはブロック済です
    985 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 22:23

    ととろさん(*´∇`*)なんですね‼ 了解ですw 宜しくお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    986 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-09-01 22:24

    とりあえず分からないので、チケ貼ります(〃ω〃) 25分の27分発です^ - ^

    このコメントはブロック済です
    987 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 22:24

    Σ(゜Д゜) 既に二日酔いですか?

    このコメントはブロック済です
    988 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-01 22:25

    まよねーずさん、私お留守番してるので、みなさんでどこかお出かけしてきてください(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    989 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-01 22:25

    ととろさん、再びこんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    990 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 22:25

    早っ( ・∇・) ミカサさん いいのかな? 行かせて貰いますねε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-01 22:29

    何回か回ってきてくださいね(*^^*) 気にしなくていいです。地図やってるので

    このコメントはブロック済です
    992 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-01 22:30

    誰か来たら遠慮しないで書いてくださいね。 チケでも紋章でも行きましょう←みっちー先生のまね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    993 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-09-01 22:36

    ももちゃん、ととろさんありがとうございました😊 早く貼りすぎてしまいました(〃ω〃) 今からももちゃんが貼りますのでよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    994 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 22:36

    ミカサさんいるかな? 今から立てます1わく空いてます

    このコメントはブロック済です
    995 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-01 22:46

    戻りました(* ̄∇ ̄*) 誰か来てますか?

    このコメントはブロック済です
    996 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-09-01 22:47

    ととろさんヽ(*´∀`)こんばんわ♪

    このコメントはブロック済です
    997 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-09-01 22:47

    ちょっとごそごそしてました(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    998 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 22:47

    戻りました(*´-`*)ノ まよちゃはどこへ(´・ω・`)? アラレさん ととろさん ミカサさん ありがとうございました(*´∇`*) 楽しかったです🎵

    このコメントはブロック済です
    999 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-09-01 22:47

    ももちゃん、ととろさん、ミカサさんありがとうございました(〃ω〃) やっぱり頭ガンガンです(。-∀-) ちょっと今日はこの辺で失礼致します(O_O) また、ゆっくり遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ お休みなさい(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    1000 ととろ◆apO1f5YCC22017-09-01 22:47

    アラレさん、ももちゃん、ミカサさん ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1001 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-01 22:48

    アラレさん、ももちゃん、ととろさんお疲れ様でした(*^^*)ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1002 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-09-01 22:48

    ちょっと寝る準備を(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    1003 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-01 22:48

    いた(*´ω`*) ちょっとだけ雑務残ってるので済ませてきます‼ また来るので遊んでて下さいヽ(´ー` )ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記