準備中(仮)【フレンド専用】63年目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (;//́Д/̀/)ハァハァ2017-03-14 12:23

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・募集は0405、23時以降はスレ主不在の為フレンド専用、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    953 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-18 22:52

    キルトさんおやすみなさいませლ(ಠ益ಠლ

    このコメントはブロック済です
    954 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-18 22:53

    キルトさん、おやすみなさいです(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-18 22:54

    ユニコーンさんも🔑ありがとうございましたლ(ಠ益ಠლ着々と爪が…… そういやコンと斧がやばい事に気づいた

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-18 22:55

    では自分も寝ます👌( ・ㅂ・)و💰マネー! 良い休日を。仕事ある方もいるかもですが。世の中三連休なんで。 おやすみなさいませ。

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 13:10

    (・ω・* 三 *・ω・)皆さんこんにちは! 今帰りました。 絶賛別ゲーの生放送中でして。 昼から居留守中宣言( ・ㅂ・)و💰

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 13:10

    オラ、ガチャ回すぞ٩*(゚∀。)و

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 13:11

    別ゲーのね_(┐「ε:)_ズコー これ単発当てれるなら……今日メタ剣でる?

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 13:12

    確率の壁、フェス中で対象で0.04とかあるけど 星ドラより酷いね(*꒦ິ³꒦ີ)

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 13:16

    ちなみに自分だけ? フレポ毎日300ジエム誰かしら入ってので(・ω・* 三 *・ω・)ここで一つお礼を。期間中だし。 ソロとかでも使って頂いてるみたいでして(・゚д゚`≡・゚д゚`)あと散歩してるからスレ内でフレンド100は超えてるからか。 ありがとうございます( ・ㅂ・)و💰マネー!ゼニゼニ! ……君たちのジエムで、さて回そう٩*(゚∀。)و俺は勇者になる!

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 13:16

    間違えたカイザーフェニックスやった! 大魔王に俺はなる!٩*(゚∀。)وどーん

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 13:22

    跳ねまくれい٩*(゚∀。)و!!! ……爪……もう3つ詰みしてるし。何故そっちがでる。

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 13:23

    杖出やんぞ!ლ(ಠ益ಠლ杖というかバーン装備以外目玉全部出てるし。 大魔王なんか嫌いや

    このコメントはブロック済です
    965 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 13:27

    放送13:30からなんで(・ω・* 三 *・ω・)そろそろ。 一言ソロでぐれさん出てきて、ミルドラースも倒したのね。ダーマで二の足を踏んでた頃が懐かしいです。おめでとうございます( ・ㅂ・)و💰今度共闘しましょう。

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 13:43

    ちなみに半放置なら参加可能なので。 スラマン集めとか……ゾーマとかなら行けますので(・ω・* 三 *・ω・) 体一つだけ行きますのでスタンプはないかもね( ・ㅂ・)و💰

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 13:45

    スタミナ放出に途中出すかと思うので またよろしくお願いしますლ(ಠ益ಠლ ずっと溢れっぱなし。この辺上手くやらないとね。

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 13:58

    ちょっと放送見つつ散歩してます。 夕方なら誰かいるかな?

    このコメントはブロック済です
    969 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 14:53

    トトマルさん、みなさん、こんにちは。 さっきまで少し出掛けてました。 メタ弓ほしいが、防具もほしいので我慢してますよ。仕方なし!

    このコメントはブロック済です
    970 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 14:55

    ちょっと眠いので寝てしまうかもです。 よく見たらぐれさん、昨日誘われてましたね。 またそのうちご一緒しましょう。よろしくお願いしますm(__)m では、また後程です。

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:09

    ミカサさんこんにちは(・ω・* 三 *・ω・)

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:11

    昨日はどうも(・ω・* 三 *・ω・)🔑 またパーっとリーズナブルな魔王行きましょう。ストレス発散なるからね

    このコメントはブロック済です
    973 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 15:12

    トトマルさん、少しずつ修業また始めようかと。ゆっくりマイペースで。 今はゾーマで修業中ですね。 さすがに三連休ですね。みなさん忙しいようで。

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 15:14

    了解です。リハビリかねつつよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:15

    別ゲーの話。 エスターク星2 エビルエスターク星4 デスアウネ星3 これ今回全部揃ってるし( ・ㅂ・)و💰 ゲーム内に50人の仲間部屋できるみたいやし。ネトゲの定番なんかな?

    このコメントはブロック済です
    976 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:21

    バーン魔王実はスパスタは杖でも行けそうな気が(・ω・* 三 *・ω・)やってみたいがメンバー揃えれないよなあ。七色とかハグブメもいいし。 基本スパスタは回復2詰み以上だけで攻撃は極力しない前提。立ち回りの敷居は高いですが自信あるぞ٩*(゚∀。)و

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:24

    これが根拠のない自信٩*(゚∀。)وスパスタやと攻撃役頼りってのがどうも性格に合わないらしい。 昔、自称賢者とか言ってたけど自称バトマスやったかლ(ಠ益ಠლとにかく殴らせて下さい!

    このコメントはブロック済です
    978 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 15:29

    いや、トトマルさんは間違いなく自称バトマスかと。私はずっとそう思ってましたけど…あとはムサシさんもバトマスですね。私の中ではですけど。バーンか、厳しそうだな。

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:30

    手伝ったりはせんのでლ(ಠ益ಠლ 頑張りたまえ! ここまでって線引きは存在するからなあ。これは個人的な思想。 わかりやすいのは誘った場合は範囲内、誘わないのは範囲外ですね(・ω・* 三 *・ω・)

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:33

    怒るからか!ლ(ಠ益ಠლ 短気は損気!

    このコメントはブロック済です
    981 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 15:33

    修業は一人でですよ。まったりやるので、行きたいときにします。大丈夫です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:35

    手伝うより…… 共闘したいですね( ・ㅂ・)و💰 共闘できる範囲で遊べたらいいかと。これが自分の答えやな。これは人によって考え方は違うね。

    このコメントはブロック済です
    983 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:38

    それで良しლ(ಠ益ಠლ やからミカサさんはミカサさんのしたいように そのへんもしたらいいよ。どうしてもクリアさせたい方なら🔑使うのも良し(^-^)⊃ 人それぞれやからなあ、この辺は٩*(゚∀。)وまあ基本出したい人が出すスタンス抽象。自分含み

    このコメントはブロック済です
    984 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 15:38

    トトマルさん怒ったことないかと。 気のせいですか?

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:39

    スレ埋めれそうやなლ(ಠ益ಠლ

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:39

    バトマスでよく怒るよ!ლ(ಠ益ಠლ無駄に。

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:40

    冗談ですლ(ಠ益ಠლ

    このコメントはブロック済です
    988 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 15:43

    無駄にですか?そんなことないかと。 バトマスはタイミング難しいですね。

    このコメントはブロック済です
    989 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:44

    よくリアルでは怒るよლ(ಠ益ಠლ自分文字やと怒らんらしい。声で聞くとよく怒るよ! 実は怒りやすいものが人それぞれあって 文字は視覚、声は聴覚とかね。 それぞれ反応は人それぞれで。 例えば同じ事を声で聞いて怒るけど 紙で見たら怒らんとか。

    このコメントはブロック済です
    990 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:45

    とりあえず怒らんでも勝てるのに スリルと効率かとლ(ಠ益ಠლ

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:46

    ネットは文字やから 怒らんね! コールセンターやとよく怒るよლ(ಠ益ಠლ関西弁でキルトさん言うように怖いよ!

    このコメントはブロック済です
    992 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 15:47

    そうなんですか?意外です。沈着冷静なイメージです。表情変えず黙々、淡々とこなすイメージですね。違うのかあ~意外でした。

    このコメントはブロック済です
    993 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 15:48

    いや、バトマスは怒らないとバトマスじゃない気がします。

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:51

    ミカサさんは文字のが反応する? その場合は一旦感情が揺れたら、必ず頭の中で過集中が起こってるので、違う場所に行ったり、見たりすると、そこから脱出できるらしいよ。 まあ怒った時は他の事考えられないからねლ(ಠ益ಠლ我慢するのも良くない!

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:53

    我慢すると コップの水が溢れるみたいに 怒りが爆発するみたいლ(ಠ益ಠლ あの昔話で王様の悪口を何か壺やっけ何かに言うってのは実は効果的で、我慢せず相手ではなく、違うところに言うのが良いらしい。 一番いいのは自分の中で悪口言えること(^-^)⊃⌒Οまあ無理やから愚痴になるんやね。誰かに言う。

    このコメントはブロック済です
    996 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:54

    良し埋まる٩*(゚∀。)وもうすぐ決勝やな。放送の話

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:55

    もうあとで見よლ(ಠ益ಠლ YouTubeであとでやるやろ。ちょっと疲れた、テレビ見続けるのも。

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 15:55

    どうなんでしょ?よくわからないですね。 ここにしか来なくなって落ち着いているのでそうなのかもしれないです。 やっぱり一ヶ所でのんびりがあっているんでしょうね。とりあえず今は一番落ち着いてますよ。

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:58

    本当に👌( ・ㅂ・)و💰マネー!我がマインドコントロールの手に落ちたか!さあお布施を。 リアル優先、ゲームは息抜きを忘れずにლ(ಠ益ಠლこれは自分にも言ってる。こっちで悩むのは馬鹿らしいよ

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:58

    おっ、埋まった! そろそろ募集しますね👌( ・ㅂ・)و💰マネー!さあお布施を!

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-19 15:59

    1000もget👌( ・ㅂ・)و💰マネー!

    このコメントはブロック済です
    1002 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-19 16:01

    ですね。少し、まあ、何日かですけど休んでわかった気がします。のんびりゆっくり自分のペースでですね。お布施……$

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記