new作戦大会議室5

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-02-04 22:24

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok)

    このコメントはブロック済です
    955 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 21:53

    ゾーマありがとうございました。m(_ _)m また浦島状態>_< とりあえず10時ミルド立てます 3355 えみさん、へたれさん、ギルさん お願い致します

    このコメントはブロック済です
    956 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 21:54

    ギルさんと私は海賊で えみさんさんとへたれさんは弓で マモでもスパでもm(_ _)m 道具はなんだっけ?とりあえず花無しで行きましょう!雫、葉っぱ、石、アモールで

    このコメントはブロック済です
    957 ギル◆qXd13GV7ow2017-02-06 21:55

    アルスサン♪ありがとございました♪ こちらこそ宜しくお願い致します(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    958 ヘタれ◆Rf3AIZXL762017-02-06 21:55

    すみません!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 子供たちお風呂入れてからきます。(T▽T) 22:20には戻ります。(T▽T)申し訳ありません。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-02-06 21:56

    セツナさん、一発で雫とスキル玉ありがとうございました(´・ω・`) おろおろごとろさんとイサさんもありがとうございますぅ〜(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    960 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 21:56

    お供はえみさんとへたれさんに 任せます! 攻撃ダウン入ったらシカトで 中央突破でお願い致しますm(_ _)m メタ盾かルビ盾で 第2は防御出来る時は防御お願い致します

    このコメントはブロック済です
    961 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 21:57

    了解です。 えみさんさん2220に変更してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    962 ギル◆qXd13GV7ow2017-02-06 21:57

    ひげサン♪ すいません♪雫のタイミングはどんな感じでしょ(^o^;)?

    このコメントはブロック済です
    963 ごとろ◆H6selp6ugc2017-02-06 21:57

    セツナ立ててます

    このコメントはブロック済です
    964 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 21:58

    食べ物なんだっけ? えみさん教えてくださいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    965 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 22:00

    何処だったかな? マジ覚えて無いんですよ!笑 道具封印があるから第1ゲージは早く抜かないとみたいな感じだったと! とりあえず雫はやばそうな時にお願い致します。スタンプ表示よろです! 攻撃ダウン入れば勝てると思います!^_^

    このコメントはブロック済です
    966 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-06 22:00

    ヘタれさん、ゾーマありがとう(^ー^) 幻龍やったのかぁ(*゚ー゚*)残念…

    このコメントはブロック済です
    967 アルス◆LinjDXAHwk2017-02-06 22:03

    なおさん すいません(>_<) お迎えに行かないと行けなかったんで…(T_T)

    このコメントはブロック済です
    968 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-02-06 22:03

    了解

    このコメントはブロック済です
    969 ギル◆qXd13GV7ow2017-02-06 22:03

    思い出しました♪道具と防御が出来ない時に黒い竜巻またいなの飛んで来ましたよね(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    970 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-02-06 22:04

    かき氷、くりきんとん、クレープ、辛口カレーかポップコーンですね。

    このコメントはブロック済です
    971 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-02-06 22:06

    第1形態ではできるだけ雫は使わない。 キラマは2体倒さずに1体だけ倒し。 攻撃ダウンは入れる 第2ではスピード勝負。 ピオラはできるだけ入れてください あとは適当(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 22:08

    それは防御して下さいませm(_ _)m 攻撃ダウン入ってドルマ耐性あれば 耐えられたと

    このコメントはブロック済です
    973 ギル◆qXd13GV7ow2017-02-06 22:08

    すいません♪クレープはアタシ持って行きます(*^^*ゞ VS魔王スレで弱い人は高級品のクレープ出しましょう!って書いてありました(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    974 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 22:08

    栗きんとん捨てますか! カレーとポップコーンは欲しいので!

    このコメントはブロック済です
    975 ごとろ◆H6selp6ugc2017-02-06 22:09

    セツナん イサさん らんらんさん ありがとでしたぁ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    976 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 22:10

    キラマダウン入ったらシカトで平気じゃないかな? キラマで時間かけてターン来たら死ぬから( ;´Д`) 駄目ですかね?

    このコメントはブロック済です
    977 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 22:11

    ここは作スレなので気になさらないで下さいね!^_^ ここは作スレですから!

    このコメントはブロック済です
    978 イサ◆lYki8sLc.s2017-02-06 22:12

    セツナさん、ゾーマ有り難う御座いましたm(._.)m 楽しいですね(*^-^*) ごとろさん、らんらんさんも有り難う御座いました(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    979 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-02-06 22:12

    らんらんさん、イサさん、ごとろ ありがとう御座いました(^^) 雫嬉しい(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    980 なお◆s1ggjUMk7I2017-02-06 22:12

    たけと遊びたい(*゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 22:12

    なんか変更( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    982 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 22:12

    なんか変( ;´Д`) テンパった

    このコメントはブロック済です
    983 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 22:13

    えみさん道具どうします? 栗きんとん捨てていいですかぁ?( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    984 アルス◆LinjDXAHwk2017-02-06 22:13

    元か……

    このコメントはブロック済です
    985 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-02-06 22:14

    ナイスツッコミ!( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    986 らんらん◆H0nmEzYLVk2017-02-06 22:14

    ロト軌跡の募集板ではそういう風潮があるわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    987 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 22:14

    食べ物だった>_< 無理。作戦とか俺には向いてない( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    988 アルス◆LinjDXAHwk2017-02-06 22:15

    (´ω`)♪

    このコメントはブロック済です
    989 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-02-06 22:15

    了解!

    このコメントはブロック済です
    990 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-02-06 22:15

    このコメントはブロック済です
    991 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 22:16

    うぜえ!蹴り(♯`∧´) 明日も遊べたら遊びましょう

    このコメントはブロック済です
    992 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 22:17

    へたれさん戻ったら 米お願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    993 ギル◆qXd13GV7ow2017-02-06 22:19

    えーと♪ひげサン♪ アタシ・・・はぐメタ頭持ってナイです(^o^;) しんりゅう頭かエグチキ頭でも大丈夫でしょうか(;_q)?

    このコメントはブロック済です
    994 アルス◆LinjDXAHwk2017-02-06 22:19

    23時何方かいらっしゃったら何かたてるのでよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    995 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 22:19

    神龍でお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 22:19

    多分いますよ!ごとろさんとか ^_^

    このコメントはブロック済です
    997 ヘタれ◆Rf3AIZXL762017-02-06 22:20

    すみません!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 戻りました。m(__)m申し訳ありません。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    このコメントはブロック済です
    998 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-02-06 22:20

    しんりゅう頭でお願いします

    このコメントはブロック済です
    999 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-02-06 22:21

    私はアル中なので自信ありませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1000 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 22:21

    オッケーですかね? とりあえず貼って待ってますね 3355宜しくお願い致します この後板見れなくなります! 各々任せます!笑

    このコメントはブロック済です
    1001 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-02-06 22:21

    ん? もうすぐ書けなくなるぞ。

    このコメントはブロック済です
    1002 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-02-06 22:21

    えみさんなんかあれば質問答えてあげて 下さいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1003 ヘタれ◆Rf3AIZXL762017-02-06 22:23

    スパスタ、天使弓テンプレ、防具は鎧上のみルビスです。(T▽T)

    このコメントはブロック済です
    1004 ギル◆qXd13GV7ow2017-02-06 22:23

    しんりゅう了解しました(*^^*ゞ 天使剣 アクブレ アクブレ ベホイム ピオラ しんりゅう頭 ルビ上 天空下 ルビ盾 アトモス 海賊の石 大丈夫でしょうか(^o^;)?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記