【のんびりゆったり】賢者の森XVIII[kjm.18]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハル◆ピサロ2017-01-12 20:55

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】【イベント周回のご案内】

    このコメントはブロック済です
    952 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-25 06:52

    みなさま、おはようございます! 今日も一日、ゆったりとよろしくお願いします! スゴく今さらですけど、ドラクエ5イベントでブオーン出なかったですね。 ストーリーにほぼ絡まないけれど、インパクトのある キャラ。ステキな立ち位置です(笑)。

    このコメントはブロック済です
    953 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-25 08:04

    おはようございます("⌒∇⌒") 今日ものんびりゆったりとよろしくです( ^∀^) ヴオーンは隠れbossみたいでしたからね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    954 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-25 08:07

    今さらですが… 次スレ立ててもよろしいですか?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    955 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-25 10:29

    ちわーo(^o^)o 小休憩(´・ω・`) 11:30ぐらいから休憩になります( ^∀^)時間合えばよろしくです( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    956 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-25 11:06

    (´ω`).。oO(賢者の森のみなさんこんにちは…🎵) (´ω`).。oO(21:00~光夜祭お試し開催するのでこれる方いたら来てねん…🎵) (´ω`).。oO(またのちほーど連絡にきましゅ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    957 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-25 11:32

    今日ですか?行けます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    958 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-01-25 15:08

    こんちわー|・ω・`)/ 師匠、参加しまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラ〜

    このコメントはブロック済です
    959 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-25 16:25

    今日の夜メンテかΣ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    960 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-25 18:45

    ラミアス&伝説の武具ガチャか(´・ω・`) スルーかな

    このコメントはブロック済です
    961 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-25 19:01

    みなさま、こんばんは&お疲れさまです! こっそりと新スレを立てました!・・・が、リンクをうまく作れず! ずーずーしくいつの通りにヤクモさんに頼めば良かったかもです(笑)。 今後ともよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    962 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-01-25 19:13

    こんばんわ〜|・ω・`)/ あずささんスレあんやとです|・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    963 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-25 19:25

    こんばんはo(^o^)o 自分も一度上手く安価が出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    964 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-25 19:26

    埋まったらお引っ越ししましょう(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    965 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-25 20:25

    (´ω`).。oO(賢者の森のみなさんこんばんは…🎵) (´ω`).。oO(いまビンゴカード募集中ですので良かったら光スレまで遊びに来てねん…🎵)

    このコメントはブロック済です
    966 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-25 20:44

    はぐさん、こんばんは! 毎度ステキな企画をありがとうございます! 私はビンゴ中に高確率で滅びそうなので、参加は見送らせていただきます。。 もうしわけない。 また遊んでくださいませ!

    このコメントはブロック済です
    967 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-25 20:45

    21:00にデスタムゥアさん伝説級を立てさせて頂きます! よろしければ、お付き合い願います!

    このコメントはブロック済です
    968 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-25 21:04

    しまった。・゜゜(ノД`) 遅かった(>_<)

    このコメントはブロック済です
    969 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-25 21:10

    あずささんお疲れ様でした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    970 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-25 21:11

    ミントさん、ありがとうございました! 何だか楽勝ムードを感じました。。 さすがはデスタムゥア盾装備者ですね! またタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    971 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-25 21:12

    ヤクモさん、こんばんは! ぬぅ! 21:03に出発したので、わずかな差が! またタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    972 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-25 21:12

    野良でクリアしてきました(*^^*) また遊びに来ますね♪

    このコメントはブロック済です
    973 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-25 21:13

    さて、私は早くもねむーくなってしまったので、お先に失礼します! それでは、お休みなさいませ。。

    このコメントはブロック済です
    974 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-26 07:29

    おはようございます("⌒∇⌒") 今日は休みです( ^∀^)のんびりゆったりと今日もよろしくです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-26 07:34

    みなさま、おはようございます! 今日も一日、ゆったりとよろしくお願いします! 私は今日お仕事ですが、タイミングが合えばよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    976 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-26 07:55

    お仕事頑張ってください(^o^)/ お昼ぐらいにまた現れます(´・ω・`) 時間は合わせられると思いますので("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    977 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-26 13:29

    ちわーo(^o^)o 買い物から帰ってきました 誰もいないかな?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    978 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-01-26 16:01

    こんちわー|・ω・`)/ 今から星ドラタイムなので ヤクモさん、時間が合えばヨロシクです( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    979 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-26 16:35

    サリーさん、こんにちは("⌒∇⌒") デスタ修行してました(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    980 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-26 18:58

    みなさま、こんばんは&お疲れさまです! 今日は20:00過ぎに出現すると思います。 タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    981 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-01-26 19:09

    ヤクモさんおつかれさまです|・ω・`)/ ムーアさんは第3形態のゲージ跨ぎだけ気おつければ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 1番簡単だったのは全員海賊編成で 第2のラスゲでバフを2掛けで 全員ルビスの光と超ギガでゲージ飛ばしてからの全員ドラゴラムが楽でした|・ω・`)/ 1人はぐスパでもゲージ跨ぎさえ気おつければ問題無かったです|・ω・`)/ね 1番最初に賢者編成でクリアした時が結構だるかったです|・ω・`)/ね

    このコメントはブロック済です
    982 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-01-26 19:11

    あずささんこんばんわ〜|・ω・`)/ 後ほど時間が合えばヨロシクです|・ω・`)/

    このコメントはブロック済です
    983 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-26 19:30

    ロト2凸です( ̄▽ ̄;)行けますかね?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    984 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-26 19:31

    20時ぐらいに来ます(^o^)/ また後程

    このコメントはブロック済です
    985 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-26 19:58

    みなさま、こんばんは! むぅ。。今テレビ見てたのですが、和歌山県民のミカンの剥き方にビックリ。。 皮ごと、身ごと、4つに割るとは。。意外です。。

    このコメントはブロック済です
    986 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-26 20:01

    こんばんはo(^o^)o 皮ごとΣ(-∀-;)コツがいるんだろうね?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    987 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-26 20:06

    ヤクモさん、こんばんは! スゴく説明しづらいんですけど、きれいに剥いてました。。 剥いたあと、1/4サイズの身に皮がついてる仕上がりです。 うーん、言葉では伝わらないぞぅ(笑)。 よろしければ、20:10にデスタムゥアさん伝説級を立てさせて頂きます! ご参加いただけると、でりゃウレシスです!

    このコメントはブロック済です
    988 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-26 20:07

    いきますo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    989 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-26 20:35

    akiさん、ヤクモさん、トトマルさん、ありがとうございました! 二人もサポートがあると、安心感がありました。。 おかげさまで、楽勝ムードを堪能でした。

    このコメントはブロック済です
    990 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-26 20:37

    お疲れ様でした("⌒∇⌒") ギガ鍵GETですね♪ヽ(´▽`)/ スタミナ回復したら行きますか?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    991 aki☆◆sTAdR6S8zc2017-01-26 20:37

    皆さん♪ 今晩は!お疲れ様です! 調度、仕事から帰ってきたところで! 乱入許して下さいね|ω・`)コソ 今からご飯食べて、たぶん寝ちゃいます…笑 あずささん、スレ立て有難うございました! すみませぬ!今日はこれにて失礼させていただきます!おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-26 20:38

    akiさん、あずささん、ヤクモさん ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑) スピード感あって楽しかったです。WSSは楽ですね

    このコメントはブロック済です
    993 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-26 20:56

    サイトに入れるようになった(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    994 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2017-01-27 07:12

    みなさま、おはようございます! 今日も一日、ゆったりとよろしくお願いします! テレビでTPPと言っているのを聞くと、ときどき PPAPと錯覚します(笑)。

    このコメントはブロック済です
    995 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-27 08:00

    おはようございます("⌒∇⌒") 今日ものんびりゆったりとよろしくです( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    996 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-27 08:00

    ウメウメ

    このコメントはブロック済です
    997 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-27 08:00

    ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    998 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-27 08:01

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    999 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-27 08:01

    ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    1000 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-27 08:01

    ♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    1001 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-01-27 08:01

    終了 お引っ越しo(^o^)o

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記