作戦会議室68

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 えみ2017-01-05 12:45

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷やセクハラ禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    953 らんらん2017-01-09 21:13

    あそこは詐欺師と釣り師しかいないとおもったけど、本物の募集はあるのかしら? (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    954 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 21:13

    ベー( ´ ▽ ` )ノ 大丈夫!頼んどくから!

    このコメントはブロック済です
    955 たけこ2017-01-09 21:15

    頑張って下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 21:15

    カカオ立てますよ〜! 必要な方どーぞ!( ´ ▽ ` )ノ ぺっちスレ立てサンキュー!

    このコメントはブロック済です
    957 なお2017-01-09 21:16

    カカオのお時間ですが…(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    958 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2017-01-09 21:16

    笑 ほとんど釣りですが、幻竜そこそこ強いお陰でビギナーさんが突発的に助っ人頼んできます。今日6回無償で入れました。 1回はしんりゅうと交換というのもありました。 では(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 なお2017-01-09 21:18

    カカオあと1人(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    960 アルス◆LinjDXAHwk2017-01-09 21:19

    出遅れました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    961 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 21:21

    もう一度立てますね ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    962 らんらん2017-01-09 21:21

    食べ物セットだとみんな逃げていくわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    963 なお2017-01-09 21:21

    アルス来た(^ー^) 4人いないとダメだなひげ兄

    このコメントはブロック済です
    964 らんらん2017-01-09 21:21

    本物の募集もあるのね(´・ω・`) らんらんも見張ろうかしら(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    965 なお2017-01-09 21:24

    カカオあと2人ってヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノひげ兄と2人嫌っ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    966 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-01-09 21:24

    みなさん、こんばんわ 只今帰宅しました。本日もよろしくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    967 アルス◆LinjDXAHwk2017-01-09 21:33

    (T_T)

    このコメントはブロック済です
    968 アスナ◆pb12NUCHvY2017-01-09 21:35

    みなさんこんばんは(*^^*) 今日もよろしくお願いしますm(__)m ヒカリさん明日休みなので逆に寝る時間未定なんで起きてたらお願いします 幻龍雫出ますか?

    このコメントはブロック済です
    969 セツナ◆kGJyIu2y5o2017-01-09 21:47

    ひげさん、なおさん、あゆさん カカオありがとう御座いました m(__)m まんま食うので少し落ちますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    970 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 21:47

    カカオありがとうございました。 まだまだ欲しい>_<

    このコメントはブロック済です
    971 あゆ◆hhorpR4oiM2017-01-09 21:48

    カカオ集めありがとうございましたm(_ _)m ケチですね〜(^^) もっとくれていいのに(>_<) 楽しかったからいいですけど(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    972 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 21:48

    まんまってウケるから! ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    973 なお2017-01-09 21:49

    ひげ兄、あゆ、セツナさんありがとう(^ー^) カカオたっぷりになりました(^ー^) ちゃんとスキルフィニッシュ考えてやって欲しいわね(*゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    974 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-09 21:49

    みなさん こんばんわん(ᵔᴥᵔ) 腰痛めて 肩と一緒に接骨院で 仕事帰りに治療してきまして 只今 帰りましたぁ〜 お手隙の際は、本日もご指導 お願いしますぅm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    975 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 21:50

    たんないです>_< 全然(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    976 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 21:50

    ごとろさんお疲れ様です^_^

    このコメントはブロック済です
    977 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-09 21:51

    ひげさん こんばんわんわん(ᵔᴥᵔ)

    このコメントはブロック済です
    978 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 21:51

    次スレ立ってます! ぺっちサンキュー!*\(^o^)/* 私は立ててませんので さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 21:51

    わんわんいらねー!笑 ギガ竜王鍵あります? ^_^

    このコメントはブロック済です
    980 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-09 21:52

    1本ありますぅ〜(ᵔᴥᵔ)

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 21:53

    アスナさんお疲れ様ですm(_ _)m カカオ効率よくマルチで落ちるところ ありますか?

    このコメントはブロック済です
    982 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 21:53

    行っちゃう?笑 人今なら多いと思うよ〜!

    このコメントはブロック済です
    983 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 21:54

    誰いますか〜?

    このコメントはブロック済です
    984 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-09 21:55

    是非是非 ご指導お願いしますぅ 海賊さんお一人と マモ弓さんお二人で お願い出来ませんか?

    このコメントはブロック済です
    985 ひかり2017-01-09 21:56

    アスナさん お疲れ様です! 休みの日は起きてる時間未定なんですか?w 早死にしますよ。 明日夜21:00目覚ましオンでお願いします! ん?たけさんどうしたんですか? なんからしくない感じだけど… 仕事し過ぎは禁物ですよ! ゾーマ板で教えて貰ったんですが、王者のマントゾーマのスキル凍結弾き飛ばすんですね。すっげー では皆様おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 21:57

    あゆさん行けますか? あと1人弓の方いませんか〜? 海賊はたくさんいるな!笑

    このコメントはブロック済です
    987 アスナ◆pb12NUCHvY2017-01-09 21:57

    カカオはソロで集めてるのでマルチは分からないですね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    988 あゆ◆hhorpR4oiM2017-01-09 21:58

    準備しますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 21:58

    ありがとうございますm(_ _)m ごとろさんのギガ竜王マモで行けますか? ^_^

    このコメントはブロック済です
    990 アスナ◆pb12NUCHvY2017-01-09 21:59

    ヒカリさんお疲れ様です 朝方まで起きてて昼から夜は寝て起きての繰り返しなんで バランよりロト行きたいですね

    このコメントはブロック済です
    991 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 21:59

    あざーす*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    992 アスナ◆pb12NUCHvY2017-01-09 21:59

    マモでも海賊でもバトでもいけますよ

    このコメントはブロック済です
    993 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-09 21:59

    中途半端な 弓ですが 大丈夫ですぅ

    このコメントはブロック済です
    994 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 21:59

    ヒカリさんお疲れ様です 昨日朝野良乱入さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    995 なお2017-01-09 22:00

    たけとアルスどこ行った?ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 飲みに行ったか(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    996 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 22:00

    ???ごとろさん海賊で行くんですよね?

    このコメントはブロック済です
    997 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2017-01-09 22:00

    🙆‍♂️オッケー やり方忘れたけど宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    998 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2017-01-09 22:01

    カイチョーお疲れ様です。 明日早いのでおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    999 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-09 22:01

    すみません 海賊でいきますぅ

    このコメントはブロック済です
    1000 アスナ◆pb12NUCHvY2017-01-09 22:01

    了解です(*^^*) 明日頑張って9時に起きます

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-09 22:03

    あざーす*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    1002 ごとろ◆H6selp6ugc2017-01-09 22:03

    2205 2233で よろしいでしょうかぁ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記