ゾーマ板出身者世間はPPAPでもPART16

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-18 00:15

ゾーマ板で仲良くなった仲間たちの集まりの場パート16です。

    このコメントはブロック済です
    952 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-25 21:22

    セナンさん、お疲れ様です。 ありがとうございました。 他誰も来てくれない また宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    953 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-25 21:24

    鍵使って野良で練習するより 皆さんと練習したほうが絶対に良いですからね

    このコメントはブロック済です
    954 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-25 21:25

    多分、定員オーバーの為みなさん気を使ってくれてましたね。 スイマセン、自分だけがっついちゃいました(笑) 初クリア嬉しいです( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    955 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-25 21:25

    結構色々落ちますよ 皆さん、行きたい時言ってください。 いつでも貼ります。

    このコメントはブロック済です
    956 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-25 21:26

    ハンコックさんすいませんです(*_*) バラン伝説行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    957 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-25 21:26

    とんでもないです。 ご一緒して頂きありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    958 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-25 21:27

    ご一緒します。 その前にモーリー

    このコメントはブロック済です
    959 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-25 21:28

    セナンさんも行きませんか? ほか、プラさんかナンちゃんいたら よろしゅー いなかったら野良で行きますです

    このコメントはブロック済です
    960 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-25 21:29

    また、今度で良いですよ♪ 多分皆さん遠慮してますから

    このコメントはブロック済です
    961 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-25 21:31

    行きます(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    962 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-25 21:32

    では2323で。 1分ください支度します

    このコメントはブロック済です
    963 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-25 21:32

    了解しました。^_^ 本当に遠慮必要ないですからね 皆さんいつでも言ってください。 自宅でフリフリしてるだけですから

    このコメントはブロック済です
    964 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-25 21:33

    了解^_^ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    965 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-25 21:45

    プラさんが、体調悪い見たいので行きます♪ おきさん、ムドーはちょっと待って下さい。

    このコメントはブロック済です
    966 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-25 21:48

    1分後でしたか(°▽°) ちゃんと見てなかったです。出遅れました♪

    このコメントはブロック済です
    967 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-25 22:05

    おーナンちゃん、すいません旅立ってました

    このコメントはブロック済です
    968 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-25 22:06

    お疲れ様でした。 ナンちゃん、まだ居ますか

    このコメントはブロック済です
    969 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-25 22:07

    お疲れさまでした(^^♪ スイマセン、1回しか貼れませんでした・・

    このコメントはブロック済です
    970 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-25 22:08

    ハンコックさん、セナンさんお疲れ様でした バランさんは、簡単に周回させてくれませんね 泥もしませんし でもフレポイントが貯まるからいいです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    971 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-25 22:08

    ナンちゃん、いらしたんですね・・ まだいるかな・・・?

    このコメントはブロック済です
    972 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-25 22:08

    おきさん、セナンさん お疲れ様です。 ありがとうございました。 天使杖2凸にするか考え中です。 ドルモ2積みしたい

    このコメントはブロック済です
    973 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-25 22:09

    ナンちゃん、ムドーは、本当に何時でも大丈夫です♪ ナンちゃんが暇なときで(^-^)

    このコメントはブロック済です
    974 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-25 22:09

    そうですね♪ おかげ様で報酬ゲットです(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    975 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-25 22:11

    ナンちゃん、外されちゃいましたね

    このコメントはブロック済です
    976 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-25 22:12

    無凸でもバラン装備してる方がいらっしゃいましたよ(^^♪ 今度どうですか? 鍵出しますよ~( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    977 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-25 22:14

    ありがとうございます。 もう少し練習したらお願いします。 鍵は私が出します。 賢者難しい

    このコメントはブロック済です
    978 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-25 22:15

    ってことは、立回りしっかり覚えれば 自分でも行けますか?

    このコメントはブロック済です
    979 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-25 22:17

    おきさんも行けると思います。 賢者4人が前提ですが、耐性装備しっかりとしていけば何とかなりそうです。

    このコメントはブロック済です
    980 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-25 22:19

    プラさんが心配ですねー(*_*) 病院行って欲しいですね とりあえず、ゆっくり休んで下さいね

    このコメントはブロック済です
    981 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-25 22:19

    おきさん ムドー、バランいけますね 私は賢者頑張って練習します。

    このコメントはブロック済です
    982 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-25 22:21

    とりあえず期間が長いので鍵は、集めときます♪ 年末ガチャで、強くなれればいいんですけど

    このコメントはブロック済です
    983 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-25 22:22

    自分が行けるのなら、ハンコックさんなら 全然大丈夫ですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    984 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-25 22:24

    おきさん、ハンコックさん、 今日はありがとうございました(^^♪ 少しバラン周回して落ちますね。 自分も鍵集め頑張ります(`・ω・´)ゞ またよろしゅう(@^^)/~~~ お休みなさいzzzzz

    このコメントはブロック済です
    985 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-25 22:25

    ハンコックさん、セナンさん ありがとうございました♪ 自分も野良行ってきます

    このコメントはブロック済です
    986 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-25 22:27

    セナンさん、おきさん お疲れ様でした。 またよろしくお願いします。 プラさん、本当に無理しないでくださいね 凄く心配です。 気を付けてください いつでも声掛けてください どこか一緒に行きたいので ナンちゃん、お疲れ様です。 モーリーいつでも言ってください。 モーリー以外もどこか行きましょう 声掛けてください。宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    987 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-25 22:31

    アゴシさん、ローラさん お疲れ様です。 モーリーいつでも言ってください。 結構色々泥しますよ それではこれで落ちます。 セナンさん、おきさん ありがとうございました。 皆さんおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    988 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-25 22:45

    パート17作成しました。 こちら埋まり次第移動お願いします。

    このコメントはブロック済です
    989 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-12-25 22:47
    このコメントはブロック済です
    990 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-25 22:56

    ありがとーです。 フィギュアスケートの録画見て 適当にスタミナ消費して ねますー おつかれさまー

    このコメントはブロック済です
    991 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-25 23:07

    適当にスタミナ消化するなら、来たら良いのにー、

    このコメントはブロック済です
    992 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-25 23:08

    なんかパソコン動かなくて見れてませんでしたー・・・。 みなさん周回お疲れ様です(^^)セナンさん一度部屋に入れて頂きありがとうございました(^^)/ モーリーのカギ100本ちょいあるので行きたい人いつでも言ってください♪ おやすみなさいー・・m(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-12-25 23:08

    プラさん、体調良くして、また遊んで下さいね♪ プラさんが居ないと、皆さんの活気が無いような 気がします。 くれぐれも無理だけはしないようにです。

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-25 23:11

    かぎ、2つみつけた笑

    このコメントはブロック済です
    995 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-25 23:13

    病院は絶対いかないー。 この間いったら、次、内視鏡ていわれたもん。ましなってきてるから 絶対にいかないーー。

    このコメントはブロック済です
    996 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-25 23:15

    それでも体調悪いと感じるなら、絶対行かないとダメっしょ( ゚д゚) みんな心配してますよー

    このコメントはブロック済です
    997 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-25 23:16

    皆さま、お疲れさまです~ プラさん、病院行きましょうです。 私は、嫌いだからいかないけど…… では、おやすみなさーい(_ _).oO ハンコックさん、新スレありがとです<(_ _)>!

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-25 23:24

    点滴でだいぶ楽ー。 あと、整骨院で胃の裏をしてもらい、あとは、胃を空っぽにしなければいけるものです。

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル◆/CNnttEQUo2016-12-25 23:25

    ガチャしてからねます

    このコメントはブロック済です
    1000 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-25 23:26

    吹き出し笑、ドラ杖出るといいですね( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    1001 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-25 23:27

    今のガチャ、何やるんですか? 辞めた方が良いです。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記