雑談&マルチ みんなでワイワイ 第29弾 《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇zut4nGCIMk22016-12-05 19:22

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 アイリス2016-12-09 01:20

    いつきさん おやすみなさいませ(*´~`*)

    このコメントはブロック済です
    954 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 01:20

    野良でと思っても全然部屋ないw 2板でちょっと頑張ってみます٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー2016-12-09 01:20

    三回行って、持ってきた人は9人中おそらく二人でした(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー2016-12-09 01:22

    鳥取、島根は終わったの?

    このコメントはブロック済です
    957 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 01:23

    まだです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー2016-12-09 01:25

    さらさんが持ってる筈だから今度頼んで連れていって貰うと良いんじゃないかな?(´∀`) 難関だしね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    959 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 01:27

    さらさんね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) 覚えときます! みっちーほんと記憶力あるねーヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ すごいよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    このコメントはブロック済です
    960 アイリス2016-12-09 01:28

    スクショ見てみたいな✨

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー2016-12-09 01:33

    需要が無い青森で1板に居座ってたからねw

    このコメントはブロック済です
    962 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 01:34

    載せれない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー2016-12-09 01:34

    今日1板で提供してるの見たところなので(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー2016-12-09 01:35

    関東ならシオンさんが全部あると思うよ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    965 シオン(転生海賊)←東京都民2016-12-09 01:36

    島根といえばアリスさん来ないですね(T_T)

    このコメントはブロック済です
    966 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 01:36

    なるほど٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    967 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 01:39

    アリスさんは長いこと見てません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 01:39

    10回で鍵3本 つまりは、100やっても確率そのままなので、 前回と同じく低確率。

    このコメントはブロック済です
    969 シオン(転生海賊)←東京都民2016-12-09 01:41

    mintさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ10回で3本は奇跡ですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー2016-12-09 01:41

    えひめたさん こんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    971 アイリス2016-12-09 01:42

    えひめたさん すゴーい(@_@)

    このコメントはブロック済です
    972 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 01:42

    立て続けに出たあと出てないです。 100まではとりあえず回すので。 シオンさんこんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    973 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 01:44

    アースくん、アイリスさんこんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー2016-12-09 01:45

    まよさん、波乗りは終わったの?

    このコメントはブロック済です
    975 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 01:46

    波乗りはおまかせで野良やってる時に 拉致られてクリアしたよー٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    976 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 01:46

    mintさん、こんばんわ♪

    このコメントはブロック済です
    977 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 01:46

    ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー2016-12-09 01:48

    東北、関東、四国は終わった?

    このコメントはブロック済です
    979 アイリス2016-12-09 01:49

    まよさん そろそろ新スレ作ってこようかにゃ?

    このコメントはブロック済です
    980 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 01:50

    まよねーずさんこんばんわ(*^^*)ではまた。

    このコメントはブロック済です
    981 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 01:52

    バトちゃんよろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    982 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 01:54

    四国はあと高知と香川 東北は2件だけ終わってたけど 関東も何件か残ってる(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    983 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 01:54

    はやい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー2016-12-09 01:56

    青森、秋田、岩手行かなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    985 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 01:56

    とりあえず、デイちんと会ったら 香川に連れてってもらいます٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    986 アイリス2016-12-09 01:57

    立ててきたよ~(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    987 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 01:57

    それ以外がまだだね(´・ω・`) ご当地も板も過疎だから次イベまでに 頑張ってみます(´・ω・`)明日は板2に張り付きます

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー2016-12-09 01:58

    東北の上三つです(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 01:58

    ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー2016-12-09 01:58

    宮城あるよ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    991 シオン(転生海賊)←東京都民2016-12-09 01:59

    関東ならいつでも制覇させられます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 01:59

    何度も協力してもらうのは 申し訳なくて(´・ω・`) 板1には行きにくいですので(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー2016-12-09 02:01

    むしろ1板の人なら喜んで協力してくれると思うけどね(´∀`) ouruさんの時もそうだったしw

    このコメントはブロック済です
    994 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 02:02

    東北は山形 関東は群馬 で制覇でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)すいません 勘違い( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) 中部が全然でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) シャチホコソルジャー県です!

    このコメントはブロック済です
    995 さら (見習いまもマス) 2016-12-09 02:03

    皆様、こんばんゎ...♪*゚ からのおやすみなさい(◎^▽^◎) の前に、まよさん、島根、鳥取行きますか?

    このコメントはブロック済です
    996 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 02:03

    1板、明日こっそーり覗いてみます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    997 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 02:04

    シオンさん٩(ˊᗜˋ*)و 群馬お願いできますか?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー2016-12-09 02:04

    群馬は自分も行きたいですw

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー2016-12-09 02:04

    さらさん こんばんは(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-09 02:05

    さらさん٩(ˊᗜˋ*)وこんばんわ よければ、よろしくお願いします( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    1001 シオン(転生海賊)←東京都民2016-12-09 02:05

    続きは新スレですね、アイリスさんありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    1002 さら (見習いまもマス) 2016-12-09 02:05

    みっちー委員長、こんばんゎ...♪*゚ 1000!踏んだかな?(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記