スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
テンチャ発見
ふなうたの効果短くしないようにがんばれよ
それは大丈夫だぉ!!効果が消える時は盾マークが点滅するんだぉ!!
返事早いなw 効果切れる前に倒せるよ。 普通に戦ってれば
キラーマジンガは7ターンぴったりだったよ! でもスクルトの効果切れそうな時あったよー!
最後のリミッター解除でキラーマジンガが防御スゲー高くなって、バトマスで、全然ダメ与えられなくて、魔法戦士が輝いた。 ありっちゃありなのかも!!
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
賢者の杖で、メラゾーマ。メラゾーマ。ベホイム。ベホイム。スクルト。というスキル構成の場合。軌跡の有用性により、賢者よりも魔法戦士の方がいい場合があるかも! キラーマジンガの最後のヤツは魔法戦士の方が 安定した。常時ピオラ2,スクルト2回がけが途切れることないし、賢者だと過剰に回復してしまうベホイムも魔法戦士でもけっこー回復する。 少なからず、杖装備の魔法戦士もクエストによってはありっちゃありかもでち★うきゅ!