かみさま3連攻略板からの移動の部屋4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b99d3c01d48e786
1 フラン2020-06-19 01:38

かみさま3連は攻略しましたが、その他魔王倒す部屋になってます(笑) よろしくお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    952 クマ耳好き2020-10-31 01:13

    お疲れ様でしたー。 半分、意識が飛びかけておりました。 ところで今日の0時にガイアスのカギ、拾いました? カギが伝説級でそこから魔王のカギが取れるそうですよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    953 クマ耳好き2020-10-31 01:14

    さすがに出るでしょうー。 どれか出ると思いますよー。うんうん。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    954 フラン2020-10-31 01:15

    やっぱり眠いだろなと思いました。 ガイアス取りましたよー。 編成とか何でしょね? 一緒に行きたいですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    955 クマ耳好き2020-10-31 01:17

    一緒に行きましょうー 伝説は魔法でいけるみたいだけど 魔王は亀になるっぽいですよ? 分からないけど。 伝説周回がカギてやりにくいですよねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    956 フラン2020-10-31 01:20

    なるほど〜 鍵だけだとやりにくいですね。 土日ちなみに忙しいです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    957 クマ耳好き2020-10-31 01:24

    明日は少し出るから0時からなら行けるかな? 日曜日はその日にならないと分からないので その日の午前中にはここにいつ行けるか書き込んでおきますね。 伝説、斧でもいけるみたい。 ただ幻惑になるようだから キャプテン下があれば良いのかな? 攻撃がどれほど痛いかによるけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    958 クマ耳好き2020-10-31 01:27

    装備出ましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    959 フラン2020-10-31 01:30

    それなら、日曜日書き込み見てから決めましょう〜 私も書きますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    960 フラン2020-10-31 01:30

    見てきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    961 フラン2020-10-31 01:33

    力、魔力盛り(笑) 弱そう、伝説は。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    962 クマ耳好き2020-10-31 01:36

    はーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    963 クマ耳好き2020-10-31 01:38

    さっきゲストで入ってみました。 ラスゲがいきなり途中だけ硬くなりますね。 そして腐るほど紋章が出ましたw 紋章はちょっと周回すれば集まりそうな気配がします。 噂ではリダボで魔王カギが手に入るそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    964 フラン2020-10-31 01:39

    では、ゆっくり寝て下さい(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    965 フラン2020-10-31 01:41

    早(笑) 野良ってみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    966 クマ耳好き2020-10-31 01:53

    紋章は全員分では無いけど種類は集まりました。 カギが中々出ないのはネックですね。 マクドセットとかにしないといけないのかな…? 今日はもう眠いのでこれにて失礼しますね💤 日曜日、午前中に書き込みますねー。 ではでは。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    967 フラン2020-10-31 01:54

    ホストしないとドロップしないのですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    968 フラン2020-10-31 01:55

    大吉とかモガチキン?とかさっき揃えてやってましたけどドロップしなかったですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    969 クマ耳好き2020-10-31 09:19

    低確率で手に入るみたいですよ? 何か遊び人で運アップの食べ物と紋章の運アップを 合わせてやってみたらどうでしょう? それでやってみます? 伝説。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    970 フラン2020-10-31 16:03

    1本GETできました。食べもの出してない人など適当な所で💦 基準がわからないですよね(笑) それとまた武のリング出なかったです(;_;) 最悪だぁ・・・私の所には入ってないみたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    971 クマ耳好き2020-10-31 22:42

    普通にいっぱい出るけどな… 武のリングに嫌われてるんですかね?💦 ガイアスのカギは運じゃ無いのかな? 分からんですね。 今晩、0時半からどうです? 先にガイアスの伝説と魔王やりませんか? サラッと動画を見ましたけど そんな強くない印象を受けました。 今日も軽めの周回でー。 ただ羽の在庫が残り7個しかないので 7、8回ぐらいしか回らないかも? 月曜日の晩も周るんですよね? とすれば、今日はそれぐらいの回数しか行けませぬー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    972 クマ耳好き2020-11-01 00:30

    もし日曜日やるなら夕方16時とかどうですかー? あと、さっき伝説野良してきたら2本同時にカギが出ましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    973 フラン2020-11-01 05:07

    もう、悪いので武はボチボチやりますm(_ _)m 魔王どの防具でやりますか? ノーデスしたいので、アタマ女王とかカムイとかで同じのがいいかなと思いました。 日曜日は、まだ今飲んでるので起きれるかわからないので遅めがいいですm(_ _)m とりあえず、遅めならいきなりガイアス行きましょ。編成防具だけ、決めたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    974 フラン2020-11-01 05:45

    さっき野良で焦ってやったら一気に2本落ちました(笑) なのでプラス3本なので、大丈夫な気します。 すいません💦今日夜中お誘いしてもらったのに(;_;) 魔王野良が早かったでしょ。ごめんなさいm(_ _)m 日曜日は遅めでいいなら、決めて魔王いきなり行きましょ。 とりあえず、亀で女王盾で行くかなと。頭カムイがいいかな。波動ヤバそうなので。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    975 フラン2020-11-01 06:03

    また、プラス1本落ちるました。とりあえず昨日よりGETできましたね(笑) もちょっとしたら、帰宅しまぁす💦 携帯画面酔います・・・ 起きたら書き込みします。 油断今日してた、自分がなんともいえないです(;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    976 フラン2020-11-01 06:08

    また1本落ちました(笑) なんで結構いい感じなんでおちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    977 クマ耳好き2020-11-01 11:49

    武の件、了解です。 おぉ? そんなにガイアスのカギが落ちたんですね? 今日、23時半から午前1時の間ならやれます。 酔いはその時点で冷めてますか?w まだだったら月曜日のいつもの時間でも良いですよ。 防具は女王しか持ってないので女王します。 結局、カムイもロイハも当たらなかった…🙀

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    978 フラン2020-11-01 21:19

    23時から大丈夫です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    979 クマ耳好き2020-11-01 22:34

    23時過ぎでも良いですか?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    980 クマ耳好き2020-11-01 22:44

    ちなみに武器はどっちにするんですか? 一応、斧にしてますけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    981 フラン2020-11-01 23:09

    波動あるから刀にしようかと。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    982 フラン2020-11-01 23:10

    すぎて大丈夫です〜30分すぎにしますか? 新しいスレ作っておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    983 クマ耳好き2020-11-01 23:17

    最初にすぐにコンボで削れて、良さそうだったですけど 刀にしますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    984 クマ耳好き2020-11-01 23:24

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    985 クマ耳好き2020-11-01 23:33

    ちははー

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    986 フラン2020-11-01 23:36

    バトさん斧にしたらどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    987 クマ耳好き2020-11-01 23:37

    1人斧にしても意味ないような? 2人斧なら意味あるけど。 時空1ブレイブ3ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    988 フラン2020-11-01 23:43

    そうなんですか。私も斧にしましょか? 時空1ブレイブ3かなと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    989 クマ耳好き2020-11-01 23:46

    不死鳥化でダメージを抑えれるし 斧にしてみましょうー。 だめだったら刀にしましょう。 盾はデルカ盾のようです。 道具は石、滴、ピオA、時空薬 とかですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    990 フラン2020-11-01 23:50

    斧動画ありましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    991 クマ耳好き2020-11-01 23:52

    猛者2人居れば何ちゃらて言う題名の動画に 2人斧、槌、時空であります。 この斧2人は有名人でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    992 フラン2020-11-01 23:54

    ちょっと見てきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    993 クマ耳好き2020-11-02 00:03

    見つかりましたー?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    994 フラン2020-11-02 00:06

    見てきました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    995 クマ耳好き2020-11-02 00:07

    どうでした?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    996 フラン2020-11-02 00:09

    いいと思います〜補助にマジャ持ちの人選べばアタッカーはバフ消し持たないでいいかもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    997 クマ耳好き2020-11-02 00:11

    そうですねー。 それでも良いですね? ではまず伝説します? それともすぐに魔王します? ただ自分はカギ2本しか持ってないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    998 フラン2020-11-02 00:15

    まず伝説行きますかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    999 クマ耳好き2020-11-02 00:16

    了解。出しますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    1000 フラン2020-11-02 00:17

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    1001 フラン2020-11-02 00:34

    新しいスレに移動しましょう

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記