■■■無課金・微課金マルチスレ#141■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 3a1b6bc9dba0cad
1 パルサー2020-03-10 18:59

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    952 パルサー2020-03-21 18:58

    みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    953 Be2020-03-21 19:01

    エイトさん、パルサーさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    954 パルサー2020-03-21 19:04

    アルテマ13本です

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    955 どうしたら2020-03-21 19:05

    皆さん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート/夕暮れ2020-03-21 19:07

    みなさんよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    957 どうしたら2020-03-21 19:12

    フレポ終わったらアルテマウェポンいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    958 Be2020-03-21 19:14

    いけますよん♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    959 エイトビート/夕暮れ2020-03-21 19:15

    了解です(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    960 どうしたら2020-03-21 19:17

    バトパラ編成ですね バト誰かよろしくお願いします🙇⤵ とりあえずヒドラ立てます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    961 Be2020-03-21 19:18

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    962 パルサー2020-03-21 19:18

    攻略見て来ましたが、難しそうですね|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    963 パルサー2020-03-21 19:19

    自分スタミナ無いので、オルゴ行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    964 Be2020-03-21 19:20

    ブレスと呪文無効、あとは交互に守るだけです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    965 Be2020-03-21 19:35

    周回ありがとうございました♪ どうしたらさん、餃子ゴチでした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    966 パルサー2020-03-21 19:36

    ありがとうございました(^。^) スタミナすいません(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    967 どうしたら2020-03-21 19:36

    周回ありがとうございました♪ ガデで準備します ベホマラー、ベホイム、聖王まい、とつげき歌、 ドワチャッカ、アルバナム、でいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    968 Be2020-03-21 19:38

    バトキンだと、勇者剣で超ビックバン・ビックバン・ガイヤソードになります(^_^;) ガデもしくは時空でも大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    969 どうしたら2020-03-21 19:40

    Bさんか、命竜弓エイトビートさんがアタッカーとしてよさそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    970 エイトビート/夕暮れ2020-03-21 19:41

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    971 パルサー2020-03-21 19:42

    ガデ行きます マラー ベホイム 聖王 旋律 黄金冠 星神上 精霊王下で行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    972 エイトビート/夕暮れ2020-03-21 19:44

    命竜秘術ないです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    973 どうしたら2020-03-21 19:44

    準備できたのでアルテマウェポン立てます 土ブレス耐性しっかりとお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    974 Be2020-03-21 19:44

    エイトさん、どっち行きますか? 私はどちらでも大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2020-03-21 19:45

    秘術積みますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート/夕暮れ2020-03-21 19:46

    ガデで行きます(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    977 Be2020-03-21 19:46

    私は時空でいきますね♪ エイトさん、魔賢お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    978 Be2020-03-21 19:47

    両機です♪ バト準備します(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート/夕暮れ2020-03-21 20:05

    戦友無効貼れない人にもしてください(;´・ω・) 弓で行きましょうか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夕暮れ2020-03-21 20:06

    弓魔法で行ってみます(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    981 Be2020-03-21 20:06

    お願いします♪ 私は時空でいきますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    982 どうしたら2020-03-21 20:07

    たてまちします よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    983 どうしたら2020-03-21 20:14

    下間違えてました(;´д`) 次まけたら幻獣神にかえます

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    984 パルサー2020-03-21 20:30

    色々間に合いません|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    985 どうしたら2020-03-21 20:31

    10ターンに一回、しゃくられますからね(;´д`) とりあえずお疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    986 どうしたら2020-03-21 20:34

    新スレたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    987 Be2020-03-21 20:34

    ウェポンありがとうございました♪ なかなか厳しいですね( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    988 Be2020-03-21 20:35

    行動しすぎるとヤバイですね( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    989 エイトビート/夕暮れ2020-03-21 20:36

    しゃくりあげガード封印きついですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    990 どうしたら2020-03-21 20:37

    https://game8.jp/games/426/forums/345893 次スレです 気づいたらログイン専用じゃないとたてれなくなってたんですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    991 どうしたら2020-03-21 20:38

    初手は全員ガードするまで、アイテム禁止です(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    992 パルサー2020-03-21 20:49

    ニズとどっちが難しいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    993 Be2020-03-21 20:50

    行動数考えないとヤバイですね( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    994 Be2020-03-21 20:52

    ニズは天空+で全体攻撃スキル積んで、コンボしながらの攻撃で行けると思います♪ ギガクロス2ギガスト2が理想ですが、ドラソとビッグバンで私はいけました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    995 Be2020-03-21 20:54

    ゴッドでガシガシ削って少ターンで終わらせる戦法ですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート/夕暮れ2020-03-21 21:08

    でしたねすみなせん(;・∀・) 久しぶりすぎて・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    997 パルサー2020-03-21 21:29

    久しぶりって事はエイトさんクリア済ですか?( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    998 エイトビート/夕暮れ2020-03-21 22:36

    一応野良でクリアしました(;´・ω・) うまいこといけました(; ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    999 Be2020-03-21 23:15

    https://game8.jp/games/426/forums/345893 どうしたらさん、新スレありがとうございます♪ 埋めておきますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1000 Be2020-03-21 23:15
    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1001 Be2020-03-21 23:15
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記