■■■無課金・微課金マルチスレ#142■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 69fa55c1b809328
1 どうしたら2020-03-21 20:35

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    952 おてんば姫アリーナ2020-04-03 19:36

    皆様こんばんわよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    953 パルサー2020-04-03 19:59

    Bさん、アリーナさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    954 おてんば姫アリーナ2020-04-03 20:07

    ご飯食べてきます またきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    955 Be2020-04-03 20:14

    パルサーさん、アリーナさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート/夕暮れ2020-04-03 20:32

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    957 おてんば姫アリーナ2020-04-03 20:36

    皆様こんばんわ 今日はアルバナム大魔王いきましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    958 どうしたら2020-04-03 22:07

    こんばんは マルチジェムもらえなくなりました(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    959 おてんば姫アリーナ2020-04-03 22:09

    どうしたらさんこんばんわ わたしもジェム終わりました

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    960 Be2020-04-03 22:12

    みなさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    961 おてんば姫アリーナ2020-04-03 22:12

    Bさんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    962 どうしたら2020-04-03 22:14

    アリーナさん、Bさん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    963 おてんば姫アリーナ2020-04-03 22:15

    今日はフレポよりサクッと大魔王先にいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    964 おてんば姫アリーナ2020-04-03 22:17

    待ってる時間で先にフレポいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    965 おてんば姫アリーナ2020-04-03 22:17

    職業賢者たてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    966 エイトビート/夕暮れ2020-04-03 22:20

    早すぎ(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    967 どうしたら2020-04-03 22:21

    エイトビートさん、こんばんは 3000で終わりっぽいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    968 おてんば姫アリーナ2020-04-03 22:24

    Bさん先にいきますね 割り込み待ってますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    969 パルサー2020-04-03 22:29

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 終わりましたら、お願いします(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    970 どうしたら2020-04-03 22:42

    パルサーさん、こんばんは アリーナさんのけんじゃいきますは、アルバナムのことだったのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    971 パルサー2020-04-03 22:43

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    972 おてんば姫アリーナ2020-04-03 22:44

    はい 大魔王です パルサーさんこんばんわ 大魔王アルバナムいってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    973 おてんば姫アリーナ2020-04-03 22:45

    大魔王アルバナム鍵とれてなくてすいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート/夕暮れ2020-04-03 22:45

    パルサーさんアルバナムお願いできますか(;・∀・) いましたら変わりお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    975 パルサー2020-04-03 22:46

    フレポ無理ですね_(:3」z)_ またお願いします(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    976 どうしたら2020-04-03 22:48

    先にフレポいきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    977 どうしたら2020-04-03 22:50

    けんじゃ教え立ててます

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    978 おてんば姫アリーナ2020-04-03 22:51

    すいません明日 日勤で 朝早いのでできたら23時に大魔王出発したいのですが・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    979 どうしたら2020-04-03 22:54

    パルサーさんも、エイトビートさんもいないですかね?(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夕暮れ2020-04-03 22:58

    パルサーさんいないかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート/夕暮れ2020-04-03 22:59

    いなければ寝落ちしないよう行きます(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    982 おてんば姫アリーナ2020-04-03 23:00

    エイトさんよろしくお願いします 助かります 今日こそ倒しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    983 どうしたら2020-04-03 23:01

    よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    984 どうしたら2020-04-03 23:04

    アルバナムたてまちします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/夕暮れ2020-04-03 23:04

    もう行ったかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    986 おてんば姫アリーナ2020-04-03 23:04

    まだ今からですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    987 どうしたら2020-04-03 23:05

    新スレ準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    988 どうしたら2020-04-03 23:09
    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    989 どうしたら2020-04-03 23:20

    今みたいなときは無理やり抜けたほうがよさそうですね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    990 おてんば姫アリーナ2020-04-03 23:38

    討伐ありがとうございました 眠たいので寝ます 火力のりましたね 一気にいけました

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    991 Be2020-04-03 23:40

    アルバナム討伐ありがとうございました♪ いい感じでうまくいきましたね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    992 どうしたら2020-04-03 23:41

    周回からアルバナムありがとうございました♪ やっとクリアできましたね 暴走陣発動はラッキーでした 追撃待ってからコンボもタイミングバッチリです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    993 Be2020-04-03 23:41

    どうしたらさん、新スレありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    994 おてんば姫アリーナ2020-04-03 23:43

    どうしたらさん新スレありがとうございました すいませんいい忘れました では皆様おやすみなさい おち

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    995 エイトビート/夕暮れ2020-04-03 23:44

    クリアしましたね(;´・ω・) ありがとうございました(*´ω`*) やっとですね色々すみません(;´・ω・) 最後スキルフィニッシュ( ˘•ω•˘ )もらっちゃいました・・・ おつかれさまです(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート/夕暮れ2020-04-03 23:44

    おつかれさまです(''ω'')ノ どうそたらさん新スレありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    997 どうしたら2020-04-03 23:45
    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    998 Be2020-04-03 23:48

    埋めます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    999 エイトビート/夕暮れ2020-04-03 23:48

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1000 Be2020-04-03 23:48

    次はニズですかね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1001 Be2020-04-03 23:49

    https://game8.jp/games/426/forums/351176 どうしたらさん、新スレありがとうございます♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記