【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.44】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2019-11-09 17:11

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さん・若干募集します》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    953 かごしま2019-12-13 23:25

    いつもありがとうございます m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    954 りこ♥2019-12-13 23:28

    新居出来ました(*^^)v https://game8.jp/games/426/forums/338037

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2019-12-13 23:29

    (ヾノ・ω・`)イエイエ 埋まり次第お引っ越しお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    956 りこ♥2019-12-13 23:30

    かごさんはもうおネムですかね!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    957 かごしま2019-12-13 23:31

    もうちょっと、起きてられます 明日は5時半起きです (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    958 りこ♥2019-12-13 23:32

    あかーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 休んでください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 寝不足は体に悪いです!(`・ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    959 かごしま2019-12-13 23:34

    イライザ、超級以上、あと2回クリアしたいです 地図のお題(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    960 りこ♥2019-12-13 23:35

    かごさん!了解!!(๑•̀ω•́ฅ)しました 私も地図埋め助かります⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ イライザ伝説2回立てますね! よろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    961 かごしま2019-12-13 23:54

    りこさん、 イライザ伝説、お疲れさまでした m(__)m 伝説級の地図が現れました (笑) 助かります (・∀・) ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    962 りこ♥2019-12-13 23:55

    かごさん! 再びイライザお疲れ様でした( o・ω・)_且~~ 地図埋め助かります(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ まだもうちょいありますけど… 頑張りまーす(๑و•̀ω•́)و 早起き大丈夫かな!?(´-ω-)ウムウム(笑) 遅い時間までありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ またよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡ お疲れ様でした‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    963 りこ♥2019-12-13 23:57

    ( ̄∇ ̄;) アリャ? 頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و(笑) (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    964 いもけんぴ2019-12-14 01:08

    深夜にひょっこり( ̄∇ ̄) 忘年会に行ってました(*´ω`*) 帰りのバスがなくなったので、 満喫に宿泊決定でございます(・∀・) 土日はお休みなので、 元気があればひょっこりしまーす(・∀・) では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    965 りこ♥2019-12-14 10:06

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!おはようございます\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー 今日は喉が痛いですゥゥ。・(つд`。)・。 口開けて寝てたんかな!?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑 けんちゃん! 忘年会お疲れ様です( o・ω・)_且~~ 私も来週辺りかな!?クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" タイミング合ったら遊びましょう(・ω・)アーソーボ 昼活|ू・ω・ )チラしまーす 今日もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    966 りこ♥2019-12-14 12:49

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!こんにちは(o´ω`o)ノ)) 昼活始動しまーす٩(。•ω•。)و シャルビュラ解放中… 13時から魔神 お好きな方で…(๑•ㅂ•) ok❢ ちなイライザ解放出来ます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ちょい待機(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    967 かごしま2019-12-14 12:58

    りこさん、こんにちはー   ごめんなさい 今から出かけることになりました m(__)m 第二土曜日って、学校行事があるみたいです (・∀・) 夜は参加できると思うので よろしくお願いしまーす (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2019-12-14 13:00

    かごさん!こんにちは(o´ω`o)ノ)) (ヾノ・ω・`)イエイエ 謝らんで大丈夫!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )モーマンタイ (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ 気ぃつけて!!!いってらっしゃーい(๑´︶`๑)ノ また夜活お願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    969 りこ♥2019-12-14 13:15

    キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ お時間合わず…┃ω・๑)ジィー(笑) また|ू・ω・ )チラしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    970 かごしま2019-12-14 18:18

    12/15(日) 0:00 ~ 12/18(水) 23:59 まで、 宝箱ふくびきに「聖王のつるぎ」「聖王のナイフ」 「聖王のこん」「聖王のおうぎ」が登場💫 期間中、10連宝箱ふくびきは毎回★5そうびが1枠確定✨   わーい、ギラの剣だー (・∀・) 星神の剣が出たからかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    971 りこ♥2019-12-14 22:25

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ ヽ(≧▽≦)ノワーイワーイ ガチャだー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク ジェムあらへんけど…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑 夜活始動しまーす٩(。•ω•。)و ウェルバルナと火竜ギガ伝未クリです💦 お時間大丈夫な方よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 22:30、ウェルバルナギガ→火竜ギガ→イライザ伝説の 順に立てまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    972 かごしま2019-12-14 22:29

    こんばんはー 間に合うかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    973 かごしま2019-12-14 23:48

    りこさん、こんばんはー ウェルバルナと火竜とイライザ連戦 お疲れさまでした m(__)m 助かります (*'ω'*)   すごろく、33週になりました 頑張りまーす ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    974 りこ♥2019-12-14 23:49

    かごさん! ウェルバルナギガからの…お疲れ様でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑 ウェルバルナ&火竜クリア助かりました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ フレさんもありがとうでした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡ またよろしくお願いします(・ω・)アーソーボ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    975 りこ♥2019-12-14 23:50

    Σ(゚д゚;)ハヤッ... 私はまだ22回です(*ノω・*)テヘ(笑) 頑張りまーす(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    976 かごしま2019-12-14 23:52

    30回で防具進化玉がでて 追加マップが全部出ます (*'ω'*) あとはうまく止まるだけです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    977 りこ♥2019-12-14 23:55

    玉は欲しいですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑 あとはぼちーっとです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    978 かごしま2019-12-14 23:56

    ですねー 頑張りましょう (*'ω'*)   ぼちぼち寝まーす 今日もありがとうございました m(__)m 明日は、車を見に行くので、昼活参加は不明です よろしくお願いしまーす では、おやすみなさい m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    979 りこ♥2019-12-14 23:59

    はーい(*´▽︎`*)ノ゙ 了解!!(๑•̀ω•́ฅ)しました! 昼活、あかねさんもいらっしゃるかも… お時間出来たらよろしくお願いします(・ω・)アーソーボ 夜活ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ お疲れ様でした‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    980 りこ♥2019-12-15 10:23

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!おはようございます\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー 今日はぽかぽかです☀️ 洗濯終わったー(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ホシタ☆ コーヒーにガムシロ入れ過ぎてあっまー"(ノ*>∀<)ノ(笑) 昼活|ू・ω・ )チラしまーす! 今日もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    981 りこ♥2019-12-15 12:47

    |ू・ω・ )チラ 皆さん!こんにちは(o´ω`o)ノ)) 昼活始めようと思いまーす⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎(ヾノ・∀・`)ドンダケー(笑) 火竜立てまーす( ̄^ ̄)ゞ 13時出発予定です! よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    982 あかね2019-12-15 12:50

    こんにちは(^^) 13時過ぎると思います💧💧 ちなみにイライザたてれます🎵 また書き込みしますね(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    983 りこ♥2019-12-15 13:03

    あかねさん!こんにちは(o´ω`o)ノ)) お疲れ様です( o・ω・)_且~~ 了解!!(๑•̀ω•́ฅ)しました! 私もイライザ立てれるようにしときまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ |ू・ω・ )チラ|ू・ω・ )チラしてますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    984 あかね2019-12-15 13:07

    今から大丈夫ですが、呼び出されたらゴメンナサイ💧💧 どこにしましょう?(’-’*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    985 りこ♥2019-12-15 13:08

    (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ スタンプで教えてください! イライザ伝説立てますね! よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    986 あかね2019-12-15 13:10

    了解🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    987 りこ♥2019-12-15 14:09

    けんちゃん!こんにちは(o´ω`o)ノ)) あかねさん、けんちゃん イライザ周回お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ フレポ満タン 鍵GETん助かります(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎ スタンプ楽しいーε٩(๑>▽<)۶зタノシー!!! ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ あかねさんの武器ステキ!!!٩(๑>∀<๑)۶キャハ またよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    988 あかね2019-12-15 14:10

    りこさん、けんちゃん、ありがとうございました(^^) 耐性無視のお遊びに付き合ってくれて ありがとうございます(*^-^*) かきも拾えて良かったです(’-’*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    989 いもけんぴ2019-12-15 14:11

    無言の飛び込み、失礼致しました( ̄▽ ̄) おかげさまで、それぞれのフレポと仲間ポイントは満タン、 地図は超級までクリア出来ました(〃ω〃) ありがたや〜(о´∀`о) 地図は、今のところ28周です(*´ω`*) 今朝、一回だけ11連を回したら 確定枠で兜・朱が出たのでとりあえず満足(*゚▽゚*) お昼食べるので落ちまーす(*´ω`*) ありがとうございましたー♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    990 あかね2019-12-15 14:15

    野良では使いません(*^-^*) ソロで遊んでます🎵 今日は斧をいただけたので、黄斧か星神か 育てるのを悩み中…ρ(・・、) 色んな武器で遊びたいですね(’-’*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    991 あかね2019-12-15 14:17

    地図はやっと超級の半分です(^^) すごろくが面倒くさく、ポイントばかりたまります💧💧 兜良いですね🎵(*^-^*) お膳立て、ありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    992 あかね2019-12-15 14:18

    埋めますか(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    993 あかね2019-12-15 14:19

    水竜がもうひとつ欲しいなぁ~(’-’*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    994 りこ♥2019-12-15 14:20

    そうなんですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑 またいろんな武器 お試しで遊びましょう⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    995 あかね2019-12-15 14:20

    お正月はルビ扇出るかなぁ~?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2019-12-15 14:20
    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    997 あかね2019-12-15 14:20

    楽しむのが一番d=(^o^)=b

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2019-12-15 14:21

    欲しい(>ω<〃)ホスィ~♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    999 あかね2019-12-15 14:21

    新居ありがとうございます(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1000 りこ♥2019-12-15 14:21

    そだねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2019-12-15 14:21
    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    1002 あかね2019-12-15 14:22

    りこさん、ありがとうございました(^^) また、新居で遊びましょう♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記