【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】51

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-11-03 00:18

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう 0 ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    955 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 00:44

    新スレ2個になっちゃってる👀笑

    このコメントはブロック済です
    956 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-04 00:44

    やべかぶちゃった(*´•ω•`*)…

    このコメントはブロック済です
    957 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 00:45

    アムちゃんツカピ新スレありがとう(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    958 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-11-04 00:45

    モリーさん、私の海賊45だから 伝説なんて門前払いです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    959 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-11-04 00:45

    メンテまで この通信は悪いまんまなのかな( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    960 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-11-04 00:45

    え? そうなの? 間違えましたって書いといた方がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    961 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 00:46

    書いたら上がっちゃうから1つは何も書かないほうがいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    962 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-04 00:46

    モリーさんこんばんは(●´ω`●) スレ二つになっちゃったけど大丈夫ですかね?

    このコメントはブロック済です
    963 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-11-04 00:47

    注意がき書いといて使わん方には よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    964 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-11-04 00:47

    どっち残す?? 残す方にコメント入れとく??

    このコメントはブロック済です
    965 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-04 00:47

    ごめん作っちゃった(*´•ω•`*)…

    このコメントはブロック済です
    966 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-11-04 00:49

    私もごめん。 ちゃんとスレッド見てからやればよかった(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    967 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-11-04 00:49

    まーリンクがなければ 行く人はいないかな? 念のためですね

    このコメントはブロック済です
    968 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-04 00:49

    了解です(`・ω・´)ゝ

    このコメントはブロック済です
    969 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-11-04 00:51

    アムちゃんのを 残しましょう(^O^)/ リンクあるし

    このコメントはブロック済です
    970 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 00:51

    そしたら私はここの梅太郎を担当しますね( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-11-04 00:52

    りょーかい https://game8.jp/games/426/forums/3143 新スレでーす

    このコメントはブロック済です
    972 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-04 00:52

    書き込んできました(*´•ω•`*)…

    このコメントはブロック済です
    973 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 00:52
    このコメントはブロック済です
    974 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 00:54

    このコメントはブロック済です
    975 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 00:54

    このコメントはブロック済です
    976 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 00:55

    このコメントはブロック済です
    977 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 00:55

    このコメントはブロック済です
    978 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-04 00:55

    🐴🐴🐴🐴🐴

    このコメントはブロック済です
    979 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 00:55

    このコメントはブロック済です
    980 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 00:55

    ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

    このコメントはブロック済です
    981 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-11-04 00:56

    ツカぴょんありがとうございます。 さすがですね(≧▽≦) いつも助かります。

    このコメントはブロック済です
    982 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 00:56

    ヽ(`*´;)ノ梅

    このコメントはブロック済です
    983 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-11-04 00:56

    ツカさんに大勝利を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    984 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-11-04 00:56

    今すぐシャナク( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    985 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-11-04 00:57

    動けんなっちゃー( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    986 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 00:57

    `;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

    このコメントはブロック済です
    987 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-11-04 00:57

    実はまだ風のマントが欲しいなんて 言えない

    このコメントはブロック済です
    988 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-04 00:57

    JBCとったぞーーーー💪

    このコメントはブロック済です
    989 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-11-04 00:57

    おはらいやー( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    990 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-11-04 00:58

    ギガシドーも倒したいなんて言えない

    このコメントはブロック済です
    991 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 00:58

    私もだなんて言えない🙊

    このコメントはブロック済です
    992 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-11-04 00:58

    持ってきてなった( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    993 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-11-04 00:58
    このコメントはブロック済です
    994 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-11-04 00:59

    でも、輝石も欲しいし、レベルも上げたい

    このコメントはブロック済です
    995 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 00:59

    ポイッ (/・・)/⌒ミ:D)┼<

    このコメントはブロック済です
    996 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-11-04 00:59
    このコメントはブロック済です
    997 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 00:59
    このコメントはブロック済です
    998 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-04 00:59

    ノーデスできる気がしないなんて言えない🙊

    このコメントはブロック済です
    999 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-11-04 00:59
    このコメントはブロック済です
    1000 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-11-04 01:00

    ご馳走さまです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    1001 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-04 01:00
    このコメントはブロック済です
    1002 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-04 01:00

    1000

    このコメントはブロック済です
    1003 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-11-04 01:00

    確かに(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    1004 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-11-04 01:01
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記