ゾーマ板出身者なんだかんだでパート7

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-10-26 22:10

ゾーマ板で仲良くなった仲間たちの集まりの場パート7です。

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:09

    錬金するんですか~??

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:09

    年明けとかだったりするかもですね・・・。

    このコメントはブロック済です
    956 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:09

    はい。 スキルレベル1です。

    このコメントはブロック済です
    957 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:10

    ロト全部錬金済みです。

    このコメントはブロック済です
    958 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:11

    わたし、ひいても、スパイクアーマー(でしたっけ?) しかあたんなさそうなので、年末年始いいのくるかもで 我慢してみます~。

    このコメントはブロック済です
    959 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:12

    なんか噂ですが 年明け天空錬金来るみたいと 結構見ます。

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:13

    おぉ~!! 天空剣と盾を手に入れれたので、 めっちゃ期待しちゃいます~~

    このコメントはブロック済です
    961 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-01 22:14

    レジェンド錬金来て欲しいですよね♪( ´▽`) ゾーマ板パート8立てときました(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:15

    早く来て欲しいです。 見た目ロト、装備天空やってみたい

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:15

    ・・・使わないだろうとおもう装備、 この間、断捨離しちゃいました・・。 倉庫、パンパンだったので~・・。

    このコメントはブロック済です
    964 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:16

    アゴシさん、ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    965 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:18

    私も今回少し整理しました

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:20

    そういえば、ゾーマ板で利用してたとき 天空完凸装備て人おおかったですが、 ロト錬金とどっちがいいんですかー?? 今、どうなってんですかねぇ~。みてないから しりませんけど~

    このコメントはブロック済です
    967 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:21

    確かに天空完凸バトマス99多かったですね

    このコメントはブロック済です
    968 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-01 22:22

    バトマスが使うなら天空、ロト剣は魔法戦士向けって感じですかね。

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:22

    そうなんです~。 そういわれても、当時、私には??? 状態だったので、とりあえず、すごいんだなぁ~て 思ってた程度でした~。

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:24

    なるほど~。 だからバトマス天空の方が多かったんですね~

    このコメントはブロック済です
    971 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:25

    早くスパスタでドレアム行きたいです。 転生20位で大丈夫ですかね 今、96

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:26

    もうちょっとですね~ メタゾーマだとあっという間です~。

    このコメントはブロック済です
    973 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:27

    はい。 メタレオも行きましょう

    このコメントはブロック済です
    974 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-01 22:27

    もともと転生実装前の魔王ですから問題ないと思いますよ(^^)/ バトの装備はロト頭にギガソ2稲妻2、デイン耐性に力の盾とかおもしろそうですね。

    このコメントはブロック済です
    975 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:29

    わたし、レオあんまりしたことありません~~。 力の盾、うっちゃいました~

    このコメントはブロック済です
    976 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:30

    近いうちお願いします。 ローラさんと私がスパスタで行きます。

    このコメントはブロック済です
    977 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:31

    そういえば、ナンさんの格闘は続いてるのですかねぇ~。

    このコメントはブロック済です
    978 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:31

    大丈夫だと思います。 私もレオ苦手ですが

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:32

    何気に今、もがふりダンジョン、のらさんにいれてもらってます~笑

    このコメントはブロック済です
    980 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:33

    私だったら見つけるまで寝れません。 本当に苦手です。

    このコメントはブロック済です
    981 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-01 22:33

    ローラさんとハンコックさんがスパって新鮮ですね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:34

    昔、夜中にでてきて、フマキラー半分くらい使って 床ベトベトにして、怒られたことあります~。

    このコメントはブロック済です
    983 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:36

    ローラさん、アーク3も出来ますよ

    このコメントはブロック済です
    984 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-01 22:37

    いまみました。 中断して、すみません。 思ったより時間が…

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:37

    討伐完了でありますか~???

    このコメントはブロック済です
    986 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:37

    お疲れ様です。 大丈夫でしたか?

    このコメントはブロック済です
    987 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-01 22:38

    今度1個盗んできますψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:38

    カンダタ~

    このコメントはブロック済です
    989 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-01 22:42

    ゴキスライム、あと少しで逃げられまさした。 多分、どこかで 返事無い ただのしかばねのようだになってるハズです。

    このコメントはブロック済です
    990 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-01 22:43

    4人揃いましたね(^^)/ デスピでも行きます?

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:43

    おぉ~、寒くなったというのに まだ、しぶとくいたのですね~~。

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:44

    デスピ・・・ 賢者でいけるのですか???

    このコメントはブロック済です
    993 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-01 22:44

    フバーハあります?

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:45

    みてみます~。 あ、鍵7本あるので、いくなら 私、だしますので~。

    このコメントはブロック済です
    995 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-01 22:45

    了解です♪とりあえず装備変えて来ます。

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:47

    ありました~。レベル3ですが、強化玉あまりまくってるのでレベルあげます~。

    このコメントはブロック済です
    997 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:47

    私賢者無凸 前回ドルでしたがベギラゴンで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    998 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-01 22:49

    どっちでもいいですよ(^^)/ フバだけ積んでいただけたら♪

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:50

    私はギガデイン? ちょっとまだ重たい気もしますが~。ベホイム、ドルモーア、ふばーは、ライデイン??

    このコメントはブロック済です
    1000 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:51

    フバ積むと ベホが積めません

    このコメントはブロック済です
    1001 ☆ハンコック☆◆MEykHKJ7f62016-11-01 22:52

    ルーラします。

    このコメントはブロック済です
    1002 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-01 22:52

    なんだか、最近、思うのですが 魔王級なのに気安いです~笑

    このコメントはブロック済です
    1003 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-01 22:53

    間違えました!ベホとピオラでお願いします!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記