°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『15』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-23 00:24

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    952 凛◆U9FhWzBdNA2016-10-25 23:14

    わたしたはクレープ持って行きます♪♪ できない(。>ㅅ<。)💦

    このコメントはブロック済です
    953 凛◆U9FhWzBdNA2016-10-25 23:15

    ぐれさん、こんばんは°*.(✩˙︶˙✩).*°

    このコメントはブロック済です
    954 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-25 23:15

    はぐみでした_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    955 なす@3兄弟2016-10-25 23:16

    皆さん、こんばんは! はぐメタさん、昨日はお返事ありがとね~ まぁさんにもよろしくお伝えください。 ゲマ、マヒ×2メモっときます(^^)/ では、エグチキ頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    956 もどきゅん2016-10-25 23:17

    こんばんはー♪ みんな頑張ってね(∩´∀`∩)ふぁいとー

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃーこ2016-10-25 23:18

    エグチキを卵ちゃんと親子丼とは笑 皆さん天才ですね(=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    958 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-25 23:19

    なすさんもどきゅんこんばんは(*´Д`*) ありがとうございます! (´-`).。oO(とってもキンチョーしてまする…)

    このコメントはブロック済です
    959 ちゃーこ2016-10-25 23:20

    しまった(><)あいさつをしていませんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ヒロさん、凛さん、はぐみんさん、もどきゅんさん、ぐれさん はぐメタさん、こんばんは^_^

    このコメントはブロック済です
    960 凛◆U9FhWzBdNA2016-10-25 23:21

    なすさん、もどきゅん こんばん°*.(✩˙︶˙✩).*°

    このコメントはブロック済です
    961 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-25 23:22

    (´ω`).。oO(なすさん…もどきゅんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(なすさんお返事ってなんのことだったかな…?) (´ω`).。oO(あ…♪…いまちょうど8人だからもう1チームもどこかへお出かけしてはいかがでしょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ2016-10-25 23:23

    マヒあるから マヒ耐性あるアクセ、防具で♪ 僕がスクルトつみマモマスしよかな? はぐさん、アクアロおろして瞑想にして べホイミつんで 回復フォローで!どう

    このコメントはブロック済です
    963 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-25 23:24

    (´ω`).。oO(了解だよ…♪) (´ω`).。oO(回復がむばる…♪)

    このコメントはブロック済です
    964 なす@3兄弟2016-10-25 23:25

    ご挨拶で失礼します!

    このコメントはブロック済です
    965 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-25 23:25

    (´ω`).。oO(あ…麻痺耐性のことか…♪) (´ω`).。oO(いえいえだよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    966 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-25 23:26

    (´ω`).。oO(なすさんまたね…♪)

    このコメントはブロック済です
    967 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-25 23:27

    ヒロさんメタピ付けました(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ2016-10-25 23:27

    はぐさん以外は石と残り回復で はぐさんはきつけそう!! 僕はきつけそうと葉っぱと石

    このコメントはブロック済です
    969 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-25 23:29

    (・ω・)( ._. )コクッ (´ω`).。oO(麻痺したらお任せなさいな…♪)

    このコメントはブロック済です
    970 ヒロ2016-10-25 23:30

    2人いるけど 左から2回倒す作戦で♪

    このコメントはブロック済です
    971 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-25 23:30

    道具おっけいです(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ2016-10-25 23:31

    ごめん はぐさんスクルト、瞑想でいい? 僕がベホイムの方が 回復多いし!

    このコメントはブロック済です
    973 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-25 23:31

    りょo(・x・)/ 左の人倒す…_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    974 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-25 23:33

    (´ω`).。oO(了解だっちゃ…♪) (´ω`).。oO(防御あげまかせんしゃい…♪)

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ2016-10-25 23:33

    はぐさんスクルトおっけー?

    このコメントはブロック済です
    976 凛◆U9FhWzBdNA2016-10-25 23:35

    道具りょかい♪♪ 左、物理効かないでしょ わたしたは右で良い?

    このコメントはブロック済です
    977 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-25 23:38

    こんばんは(=´∀`) みんな頑張れ~~ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノフレーフレー♪

    このコメントはブロック済です
    978 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-25 23:38

    (´ω`).。oO(大丈夫だよん…♪)

    このコメントはブロック済です
    979 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-25 23:39

    (´ω`).。oO(ちゃんさんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(応援ありがとだよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    980 ヒロ2016-10-25 23:40

    左は無属性とイオがいい 右はデインと無属性で!!

    このコメントはブロック済です
    981 ヒロ2016-10-25 23:42

    食べ物どしよ トマトスパゲテー クレープ かき氷 ホットドックでいいかな

    このコメントはブロック済です
    982 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-25 23:42

    ちゃんさんこんばんは(*´-`) (´-`).。oO(ヒロさん私…大丈夫かしら…)

    このコメントはブロック済です
    983 凛◆U9FhWzBdNA2016-10-25 23:44

    あばれ斬りしかない(๑>؂•̀๑)ゞ 烈風1つと入れ替えた( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    984 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-25 23:44

    (´ω`).。oO(ぼくのショートケーキが…じゃあスパゲティで…♪)

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ2016-10-25 23:44

    もういくよ♪ 凛さんよろしゅーです

    このコメントはブロック済です
    986 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-25 23:46

    横からすみません フレリストで見させていただきました 凛さんのギガソと稲妻、はぐみんさんの超ギガスラと岩石おとしがみなチキーラにきいて、エッグラにはきかない属性のようですね

    このコメントはブロック済です
    987 凛◆U9FhWzBdNA2016-10-25 23:46

    ちゃんさん、こんばん°*.(✩˙︶˙✩).*° ドキドキです(๑>﹏<๑)

    このコメントはブロック済です
    988 もどきゅん2016-10-25 23:46

    ちゃんさんこんばんはー(∩´∀`∩) 昨日はどきどきバクバクだったよ( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    989 ヒロ2016-10-25 23:48

    はぐさんやっぱショートケーキいる! はぐさん、ショートケーキね きつけそうじゃなくて 超ばんのうで!

    このコメントはブロック済です
    990 ヒロ2016-10-25 23:49

    僕とはぐさん無属性あるから大丈夫♪

    このコメントはブロック済です
    991 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-25 23:50

    (・ω・)( ._. )コクッ

    このコメントはブロック済です
    992 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-10-25 23:51

    ですね。 差し出がましく失礼しました では、あらためまして、ご武運を!!

    このコメントはブロック済です
    993 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-25 23:51

    (´ω`).。oO(もう立ててる…?)

    このコメントはブロック済です
    994 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-25 23:51

    みんななら、大丈夫っ(=´∀`)人(´∀`=)♪

    このコメントはブロック済です
    995 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-25 23:53

    |)彡サッ.。oO(とりあえず行くね…♪)

    このコメントはブロック済です
    996 ヒロ2016-10-25 23:53

    凛さんは?

    このコメントはブロック済です
    997 凛◆U9FhWzBdNA2016-10-25 23:53

    55分に立てます♪♪

    このコメントはブロック済です
    998 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-25 23:53

    もどきゅん(*^^*)楽しかったね♪ 手汗がすごかったけど… また行こうね(=´∀`)人(´∀`=)♪

    このコメントはブロック済です
    999 もどきゅん2016-10-25 23:53

    いってらっしゃい(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-25 23:54

    モガ鍵5連くらいお付き合いしてくださる方 いないかな…?

    このコメントはブロック済です
    1001 もどきゅん2016-10-25 23:58

    私、デビューでしたのよ( ´艸`) どうしていいかなんにも分からなかったから更にバクバクだった(〃ω〃) 素敵な経験させてもらえて感謝(。・ω・。)ありがとう⭐

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記