作戦会議室43

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ダイ◆KlqtAwtISI2016-10-21 08:47

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    955 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-23 22:02

    私海賊で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    956 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-23 22:02

    とりあえず… この戦い方面白いので えみさんの都合いい時にでも また誘ってくださいm(__)m 何だかやってやった感がパネェ~(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-23 22:02

    海賊3人でマモ1人がやってみたいな!

    このコメントはブロック済です
    958 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-23 22:03

    アスナさん分かりましたm(__)m キンチョーしてきた(>_<)

    このコメントはブロック済です
    959 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-23 22:03

    えみさん平気かな?

    このコメントはブロック済です
    960 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 22:04

    ブーメラン… ビースト抜いとけば良かったorz まぁ3凸じゃ無理ですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    961 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-23 22:07

    アルスさんお疲れ様ですm(_ _)m 行ったことないよね? 行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    962 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-23 22:11

    マニさん、アスナさんあと1人誰も いないなら野良さん探しますね! 海賊3人、マモ1人でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    963 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-23 22:11

    アルスさんお疲れ様です(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-23 22:12

    野良ならやめておきますね(>_<) 行くならここの人と行ったほうが

    このコメントはブロック済です
    965 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-23 22:13

    えみさん行かないなら あゆさん行ってみては?

    このコメントはブロック済です
    966 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-23 22:14

    誰がいるのかな?

    このコメントはブロック済です
    967 セツナ2016-10-23 22:15

    ドラ二個は積んでますが…

    このコメントはブロック済です
    968 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-23 22:15

    あゆさん行けますか?

    このコメントはブロック済です
    969 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-23 22:15

    なんなら… 私のビーストカッターで行きますか笑? 扇風機完凸の非力全開ブーメランですが(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-23 22:15

    私初見なのでひげさんにお任せしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    971 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-23 22:15

    セツナさん行こう!

    このコメントはブロック済です
    972 あゆ◆hhorpR4oiM2016-10-23 22:15

    えみさん行かないなら、行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    973 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-23 22:16

    グルトさんさーせんm(_ _)m 米すれ違った(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    974 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 22:16

    ひげさん お疲れ様ですm(__)m 三回程行ってますよ(^^) ただその時はいずれもルビ盾です 第2の為に防御力あげた装備です(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-23 22:16

    あゆさんごめんなさい。m(_ _)m タッチの差でした(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    976 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-23 22:17

    私の参戦は嘘ですからね(=゚ω゚)ノ スキル上げるのめんどうなので笑

    このコメントはブロック済です
    977 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 22:17

    グルトさんお疲れ様です(^^)/ 野良で鍵ゲットしてました(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 あゆ◆hhorpR4oiM2016-10-23 22:17

    わかりました。また行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-23 22:17

    22時20分立てますね セツナさん、マニさん海賊 アスナさん、マモでお願い致しますm(_ _)m 3355宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    980 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-23 22:18

    了解です。 宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    981 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-23 22:20

    私なんか魔王に夢中で鍵集め全くしてなかったです(=゚ω゚)ノ おかげさまで、いつもなら2桁はGETしているところを まだ1桁の状況ですよ|д゚) しかも最近鍵落ちないらしいですね。。。

    このコメントはブロック済です
    982 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-23 22:21

    ごめんなさい もう一度立てますね

    このコメントはブロック済です
    983 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-23 22:23

    アスナさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    984 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 22:24

    自分もまだ一桁です(^_^;) 7本しかないですね… 魔王自分も潜ってたんですが… ルビ盾だと第1は楽勝なんですが第2が… という状況ですね(^_^;) やはり天空かロトじゃないときついんですかね?

    このコメントはブロック済です
    985 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-23 22:26

    大丈夫です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-23 22:26

    立てますね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    987 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-23 22:27

    そうですね、初クリアの時はルビスでしたが 今は天空ですね。 回復量は重要ですからねぇ(。-`ω-)

    このコメントはブロック済です
    988 ダイ◆KlqtAwtISI2016-10-23 22:29

    ヒカリさんありがとうございます^ ^ 良いデータが頂けました^ ^

    このコメントはブロック済です
    989 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-23 22:30

    ダイさん 第二の1本目跨いでしまい申し訳ありませんでした。 あの場合、やはり態勢整うまで待った方がよいのでしょうか? 自分でも第二の立ち回りがまだよくわかっていません。 グルの方にも申し訳ありませんでした。 ただ初めてデバフ入りました。 有難う御座いました。

    このコメントはブロック済です
    990 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 22:31

    ですよね(^_^;) あの攻撃は鬼です… それに守備力も上げないと行けないとなると耐性を削らないと守備力500きるので厳しいですね… という理由から鍵集めに切り替えましたww

    このコメントはブロック済です
    991 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-23 22:32

    ああ、そうかあそこで止まってたのはデバフ入るまで待ってたんですね? 誠に申し訳ありません。

    このコメントはブロック済です
    992 なお2016-10-23 22:33

    ヤバイぞヾ(゚д゚#)板を見ないうちにゾマコ忘れられてた(>_<) ちょっと野良飽きてきた(o ̄∇ ̄)o 誰もいないか(>_<)みんなして魔王か(>_<) 野良るかヾ(゚д゚#)

    このコメントはブロック済です
    993 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-10-23 22:33

    すみません・・・ 気分転換にお風呂に入っていました。

    このコメントはブロック済です
    994 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-23 22:34

    確かに今回の魔王は装備整ってないと 厳しい部分多いですね。 けれど、今ビーストカッターの研究進んでるので すぐに攻略できるようになりますよ笑 攻撃力が2段階下がったら ダメージ一桁ですからね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    995 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-23 22:36

    ヒカリさんどうでしたか?

    このコメントはブロック済です
    996 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 22:37

    なおさん こんばんは(^^)/ 暇人ここに1名いますよ\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    997 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-23 22:38

    グルさんお疲れ様です。 防御ダウン1入りました。 運ゲー要素がかなり減るかもですね。 今後カッター中心の作戦を立てる事になると思います。 有難う御座いました。

    このコメントはブロック済です
    998 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-10-23 22:39

    マモマスより、スパスタ、もしくは海賊の方が サポートもできるのでいいかもしれませんね。 楽しみが広がりました。

    このコメントはブロック済です
    999 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 22:40

    攻撃一桁ですか(*_*)? それなら全然行けますね(^_^;) 自分も倒したいけど物理系魔王は全然倒せないので泣きたくなります(T-T)

    このコメントはブロック済です
    1000 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-23 22:40

    しかし、ダイさんのグルの方メチャクチャ強いんですが、財閥連合なんだろうか? ( ;´Д`)パンピーキツイよ

    このコメントはブロック済です
    1001 なお2016-10-23 22:42

    アルスさんこんばんわ(^ー^) ポツーンは辛いわよねヾ(゚д゚#)なおも魔王なんてまだ行けないから ひたすらレベル上げよ(>_<)ゾマコ今日だけで海賊レベル38も上げてるわよ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    1002 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-10-23 22:42

    ほほう・・・

    このコメントはブロック済です
    1003 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-23 22:42

    ビーストの付与効果はまもます限定ですよ(=゚ω゚)ノ また行きたいところです(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    1004 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-23 22:50

    竜王有難うございましたm(__)m 私立ち回りムチャクチャで済みませんでした(>_<) 海賊あまり使ってないからダメですね。 荒歌ちょいちょい忘れちゃいます(´Д` ) 竜王こえーー(>_<)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記