星ドラ水族館【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 バトマス転生992016-10-01 23:51

フレンド専用です。 荒らしはスルーで。 フレンド経由の新規さん大歓迎。

    このコメントはブロック済です
    951 おさかな2016-11-02 22:24

    お任せします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    952 てん2016-11-02 22:26

    おさかなさんは、ちなみに今日は何時ごろまで遊べますか?

    このコメントはブロック済です
    953 おさかな2016-11-02 22:28

    何時でもOKですよ(^○^)

    このコメントはブロック済です
    954 てん2016-11-02 22:31

    嬉しい♪でゎ眠くなるまで遊びましょうね(^-^)/ きららさんはいかがですか?一時くらいまで行けそうでしたらロキさんが来てから神竜だけでも行きたいのですが。

    このコメントはブロック済です
    955 おさかな2016-11-02 22:31

    皆さんに合わせます。途中寝落ちしたらすいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    956 きらら2016-11-02 22:32

    1時くらいまでは大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    957 てん2016-11-02 22:35

    皆さん了解しました(^-^)/ ではロキさんが来るまで3人で行きましょう(^-^)/ おさかなさんがギガシドーまだなので行きましょう(^-^)/ 私もターンがまだでメタキン鍵を取ってません(T∀T) きららさん、お付きあいくださいませm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 おさかな2016-11-02 22:37

    鍵は出しますので。

    このコメントはブロック済です
    959 おさかな2016-11-02 22:39

    きららさんてんさん。野良の方どういう方にしますか? 海賊転生以上?

    このコメントはブロック済です
    960 おさかな2016-11-02 22:40

    私はいつものバトマス、たたうた。稲妻、シャナク、ベホイミ積んできます

    このコメントはブロック済です
    961 てん2016-11-02 22:42

    そうですね。海賊が安定すると思いますが、マモマスで戦歌持ちでも大丈夫だと思いますよ(^-^)/自己回復が出来るのが条件でしょうか。

    このコメントはブロック済です
    962 てん2016-11-02 22:44

    私は海賊でシャナク入れますね(^-^)/ 私とおさかなさんがシャナク積めば大丈夫です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    963 きらら2016-11-02 22:45

    海賊がいいと思います。私も海賊にしますね。

    このコメントはブロック済です
    964 てん2016-11-02 22:46

    ありがとうございます(^-^)/ 準備ができたら行きましょう(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    965 てん2016-11-02 22:50

    すみませんがきららさんシャナク積めますか? 私は盾無いので念のためにマホトーン積みますのでm(__)m

    このコメントはブロック済です
    966 おさかな2016-11-02 22:51

    野良の方OKなら準備完了お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    967 きらら2016-11-02 22:51

    シャナクおkです。

    このコメントはブロック済です
    968 おさかな2016-11-02 22:52

    3分後たてます。お願いします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    969 てん2016-11-02 22:52

    了解です(^-^)/ 準備して行きますので少々お待ちをm(__)m でわ後程m(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 きらら2016-11-02 22:58

    先日、ヘナトスも入手したので必要なときはいってください。

    このコメントはブロック済です
    971 おさかな2016-11-02 23:08

    皆さんごめんなさい!m(__)mT_T落ちました(T_T)今日頻繁に落ちます。Wi-Fi問題ないのですが、、。本当にごめんなさい!

    このコメントはブロック済です
    972 おさかな2016-11-02 23:10

    野良で回った際も、ギガシドーで落ちました。

    このコメントはブロック済です
    973 きらら2016-11-02 23:10

    再起動してみてはどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    974 てん2016-11-02 23:11

    とりあえずお疲れ様でしたm(__)m 落ちちゃいましたね(T∀T)

    このコメントはブロック済です
    975 おさかな2016-11-02 23:12

    一度やったのですが、駄目でした(T_T)ギガシドーのみ落ちます(T_T) 申し訳ありませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    976 きらら2016-11-02 23:14

    ゲーム全ダウンロードすると治るかも?

    このコメントはブロック済です
    977 おさかな2016-11-02 23:14

    申し訳ありません。わかっていたの、ホストならという甘い考えで皆さんを巻き込んでしまいました。すいませんでした m(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 てん2016-11-02 23:15

    ホストの時だけですか?ゲストでも落ちますか?

    このコメントはブロック済です
    979 おさかな2016-11-02 23:16

    あっそうかもしれません(^○^) 今回一部ダウンロードの方でアップデートしてしまいました。

    このコメントはブロック済です
    980 おさかな2016-11-02 23:18

    ちょっと操作してみます

    このコメントはブロック済です
    981 てん2016-11-02 23:18

    きららさんも仰ってますが、多分データが一部だけ破損してるだけだと思いますので全ダウンロードで復旧すると思いますよ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    982 てん2016-11-02 23:26

    きららさん、さっきの4Pさんはちょっと厳しいですね(T∀T) あれだとノーデスは厳しいですね(T∀T) 耐性が微妙でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    983 おさかな2016-11-02 23:26

    ご迷惑掛けました。全ダウンロードしました(^○^)

    このコメントはブロック済です
    984 てん2016-11-02 23:27

    訂正 立ち回りが微妙でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    985 てん2016-11-02 23:29

    おさかなさん、とりあえず先ほどは3人で倒してきましたので私は鍵が必要なくなったので私がギガシドー出しますよ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    986 きらら2016-11-02 23:29

    そうですね。でも装備はまぁまぁだったので・・難しいですね。

    このコメントはブロック済です
    987 おさかな2016-11-02 23:29

    鍵がないので他でもよろしいですか?言っていただければ他の出します(^○^)

    このコメントはブロック済です
    988 おさかな2016-11-02 23:30

    3人で倒したんですね。凄い(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    989 きらら2016-11-02 23:31

    ギガシドー鍵ありますよ

    このコメントはブロック済です
    990 てん2016-11-02 23:31

    もう一回行きましょう(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    991 おさかな2016-11-02 23:32

    よろしいですか?すいません。

    このコメントはブロック済です
    992 きらら2016-11-02 23:32

    ルビ盾よりシドーはロト盾のがよさそうですね。

    このコメントはブロック済です
    993 てん2016-11-02 23:32

    私が出しますよ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    994 おさかな2016-11-02 23:32

    スレッド作り直しますね。少しお時間ください

    このコメントはブロック済です
    995 てん2016-11-02 23:34

    5分下さいm(__)m 私がマホトーン積みますのでロト盾でも大丈夫ですよ(^-^)/ もどったら次スレ建てて頂けるとありがたいですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    996 きらら2016-11-02 23:35

    今日は眠いので12時すぎで終わりにしたいです。 明日は夕方以降大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    997 てん2016-11-02 23:35

    でわスレ建ててから行きましょう(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    998 おさかな2016-11-02 23:36

    星ドラ水族館2でつくりました

    このコメントはブロック済です
    999 きらら2016-11-02 23:37

    ありがとうございます。 移動しますね。

    このコメントはブロック済です
    1000 てん2016-11-02 23:38

    きららさん、了解しました(^-^)/ できたらロキさんが来てからマッハで神竜だけ行きたかったです。無理にとは言いませんので次回で構いませんですm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記